解決済み

どのような・・・がBESTか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.973180
  • 閲覧数42
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (81/91)

こんにちは。いきなり質問なんですがどのような環境が人に「鎮静作用」を引き起こすのでしょうか?また環境だけじゃなくても何かそのように「落ち着く~」と思えるようなアイテムがあったら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 16% (135/841)

「α派」って脳波がリラックスしてると出る、と
かつて「α派ミュージック」って流行りましたが(^^ゞ

ゆっくりした、クラシック音楽とか
小川のせせらぎの音、とかいいみたいですね。

CD屋さんで色々探してみてはどうでしょう?

個人的おすすめはピアノソロ的なものですが
「中村由利子」さんのアルバムです。
お礼コメント
gozira2003

お礼率 89% (81/91)

「α脈」ですか・・・。有難うございました。
投稿日時 - 2004-08-24 22:31:39

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 17% (32/184)

ぬるめのお風呂です。
お礼コメント
gozira2003

お礼率 89% (81/91)

回答有難うございました。
投稿日時 - 2004-08-24 22:34:00