• ベストアンサー

ブ男率が高い?

皆さんの周りにいる男性ってどっちかと言えばブ男率は高いですか? ========================= 1、ブ男率が高い。 2、普通レベルの男性の方が多い。 3、その他。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんなご時世になる前からずっとテレワークなので、普段周りに家族以外おらんのですが、つきあいのある男友達に関してはブ男が見当たりません。 ある親友はバツイチ独身ですがイタリア人っぽいチョイワルイケメンで彼女が何人もおり、別の親友は妻子持ちですが雰囲気イケメンで高校の頃からモテモテ、しばらく前に不倫してたのがバレて慰謝料払い、4人いた不倫相手とすべて別れたんだとか。 類友というなら私もモテていいはずなんですが、おかしいなぁ、、、笑

samusamu2
質問者

お礼

mikasa1905さんお晩でございます。 >>つきあいのある男友達に関してはブ男が見当たりません。 ブ男は見当たりませんかあ。 >>ある親友はバツイチ独身ですがイタリア人っぽいチョイワルイケメンで彼女が何人もおり、 >>別の親友は妻子持ちですが雰囲気イケメンで高校の頃からモテモテ、しばらく前に不倫してたのがバレて慰謝料払い、4人いた不倫相手とすべて別れたんだとか。 読んでたらすごい羨ましいなあって感じました(笑)慰謝料を払う状態にはもちろんなりたくないけども。彼女が何人もいる状態を一度は経験したいんですよね。 >>類友というなら私もモテていいはずなんですが、おかしいなぁ、、、笑 何をおっしゃいますか(笑)mikasa1905さんはモテてるけども石橋を叩いて渡るような思慮深い方だからこそ、複数の女性と交際などはされてないだけではないでしょうか。 なので彼女が何人もいる親友さん達を無意識のうちに反面教師になさってるんだとおもいます。 mikasa1905さんはイケメンの友人さんが何人もいるわけですのでmikasa1905さんもきっとマイケル富岡さん系のイケメンなのでしょうね♪

その他の回答 (8)

• unnoun
回答No.9

1です。

samusamu2
質問者

お礼

unnounさんお晩でございます。 ブ男率がたかいのですね。 unnounさんのそのブ男の知り合いさん達を一度みてみたいですね(笑)

• sakura-333
回答No.8

親にだけ発情するオスのインコしかいませんけど・・ 結構美形です。 近所には人間もいますが顔は知りません。 24時間話し声のする夫婦だと仕事に行ってないのはわかります。

samusamu2
質問者

お礼

さくらさんお晩でございます。 >>親にだけ発情するオスのインコしかいませんけど・・ 結構美形です。 インコちゃん飼ってるのです。さくらさんはじゃあ普段は人間の男性と関わる機会は今はないのですね。 >>近所には人間もいますが顔は知りません。 >>24時間話し声のする夫婦だと仕事に行ってないのはわかります。 結構近所に住んでても顔を知らないままって多いですよね。あんまりじっくり顔を見ることって喋る機会がないとまずないですからね。

• itariii
回答No.7

2、普通レベルの男性の方が多い。です。

samusamu2
質問者

お礼

イタリーさんお晩でございます。 普通レベルの方が多いのですね。奇抜な部分がなくて黒髪で普通体形の人の割合ってやっぱり高いですからね。

回答No.6

寒寒ちゃんお晩でございます 私は2に1票 取り立ててブ男もいませんが、イケメンはボチボチ… 以前のアンケートで引き合いに出したオッサンとは別にイケメン男友達を2名ゲットしております(笑)

samusamu2
質問者

お礼

みちよさんお晩でございます。 普通の顔の男性が多いけどもイケメンもぼちぼちいるのですね。 >>以前のアンケートで引き合いに出したオッサンとは別にイケメン男友達を2名ゲットしております(笑) いろんなタイプの彼氏がいて羨ましいです^^私も美女を複数ゲットして楽しい人生を送りたいですよ。

回答No.5

3.です。 私の知り合いはどちらかと言うと イケメンが多いです。 でもイケメンを自覚している人って 結構おつむがイケメンではない人が多い そしてイケメンと歩いていると 男を見かけで判断する バカ女だと思われて恥ずかしいので 一緒に歩きたくないです。 まぁ。車ならいいですけれど人に見られないから 会話も見かけではなく楽しめる人と 話したいです  が これも正解ではない だって口の上手い人には 気をつけなさいって言いますよね。 だから・・・。  

samusamu2
質問者

お礼

purimuro-zuさんお晩でございます。 3ですかあ。 >>そしてイケメンと歩いていると >>男を見かけで判断する >>バカ女だと思われて恥ずかしいので >>一緒に歩きたくないです。 あ~これなんかわかります。うちの姉なんかもこのタイプで前の旦那はイケメンでしたら、内面はとんでもないヤツでしたんで。 >>でもイケメンを自覚している人って >>結構おつむがイケメンではない人が多い たしかに。イケメンで内容も申し分ないような人って滅多にいなさそうですよね。 >>会話も見かけではなく楽しめる人と 話したいです やっぱり長く一緒にいるにはこのあたりは重要ですよね。話してて楽しくないような相手だと長続きしませんからね。

• sqqrcxvx
回答No.4

samusamuさんお晩でございます 1ですね 前にもお話したけれど、私に住む地域は、原人・未開人・狩猟採集民族らがふんどし一つで歩き回っていて、それでいて新幹線の駅だけはあるという所です。 そういう所ですからブ男ばかりですよ。 samusamuさんも上衣はウィンドブレーカー、ボトムスはふんどし一つで歩き回って下さい。推奨します。

samusamu2
質問者

お礼

sqさんお晩でございます。 ブ男率が高いのですね。 >>前にもお話したけれど、私に住む地域は、原人・未開人・狩猟採集民族らがふんどし一つで歩き回っていて、それでいて新幹線の駅だけはあるという所です。 なんか野性的でワイルドな方が多いのですね^^イメージとしては黒板五郎さんのようなタイプが多いのでしょうか。 sqさんもじゃあ家や近所では、ふんどし一枚でお過ごしなのですね。 一度、sqさんの住むところに訪れてみたくなりました。 sqさんの住む地域はきっと近所の人が何も言わずに玄関に収穫した野菜を置いていってくれるのでしょうね。

• 5mm2
回答No.2

samusamu2さん、こんにちは。 最近、あブ男と思ったこと無いですね。 結構みんなお洒落してるからでしょうか。 顔は、性格や気持ちが出ますから、悪くない時代なんじゃないでしょうか。 海外に比べると、日本の若い女性の「ブスッ」とした表情が気になりますね。 何かいつも不満を抱えてるようで。 ヨーロッパの女性は愛想が良いですよ。 日本人の僕とすれ違いざまにぶつかりそうになって、ちょっと立ち止まって目が合うと、ニコっと微笑みかけてきます。 可愛いですよ。

samusamu2
質問者

お礼

5mさんお晩でございます。 >>最近、あブ男と思ったこと無いですね。 >>結構みんなお洒落してるからでしょうか。 >>顔は、性格や気持ちが出ますから、悪くない時代なんじゃないでしょうか。 たしかに服装や髪型が整っていて肌の状態も良かったりすると、かっこよくみえたりしますもね。 あとはポジティブだったりするとそれも表面にでますもね。 5mさん自身もきっと谷隼人さんのようなイケメンなのでしょうね^^ >>ヨーロッパの女性は愛想が良いですよ。 >>日本人の僕とすれ違いざまにぶつかりそうになって、ちょっと立ち止まって目が合うと、ニコっと微笑みかけてきます。 日本人女性だとブツかってしまうと申し訳なさそうにしたとしても笑ったりはしませんもね、 ヨーロッパの女性って非常におおらかな方が多いのですね。

• keaget09
回答No.1

samusamu2さまこんにちはです。keaget09です。 私の周り・・・。 コミケにいらっしゃる方は・・・。 2、普通レベルの男性の方が多い。 ですね~。 でもコスしてるので、『写真撮らせてくださ~い。』って言ってくる人がいますが、その人の中には、まぁ、下からのぞきこむようにとるやつとか、変なやからもおりますが。 なので、回答は、3、その他ということで。

samusamu2
質問者

お礼

keaget09さんお晩でございます。 >>2、普通レベルの男性の方が多い。 普通レベルが多いのですね。コミケって行ったことないんですが、じゃあきっとその中にはイケメンもいたりしそうですね。 >>まぁ、下からのぞきこむようにとるやつとか、変なやからもおりますが。 やっぱり100人集まれば、おかしな輩が必ず数人はいるもんですよね。