• ベストアンサー

ブ男率が高い?

皆さんの周りにいる男性ってどっちかと言えばブ男率は高いですか? ========================= 1、ブ男率が高い。 2、普通レベルの男性の方が多い。 3、その他。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんなご時世になる前からずっとテレワークなので、普段周りに家族以外おらんのですが、つきあいのある男友達に関してはブ男が見当たりません。 ある親友はバツイチ独身ですがイタリア人っぽいチョイワルイケメンで彼女が何人もおり、別の親友は妻子持ちですが雰囲気イケメンで高校の頃からモテモテ、しばらく前に不倫してたのがバレて慰謝料払い、4人いた不倫相手とすべて別れたんだとか。 類友というなら私もモテていいはずなんですが、おかしいなぁ、、、笑

samusamu2
質問者

お礼

mikasa1905さんお晩でございます。 >>つきあいのある男友達に関してはブ男が見当たりません。 ブ男は見当たりませんかあ。 >>ある親友はバツイチ独身ですがイタリア人っぽいチョイワルイケメンで彼女が何人もおり、 >>別の親友は妻子持ちですが雰囲気イケメンで高校の頃からモテモテ、しばらく前に不倫してたのがバレて慰謝料払い、4人いた不倫相手とすべて別れたんだとか。 読んでたらすごい羨ましいなあって感じました(笑)慰謝料を払う状態にはもちろんなりたくないけども。彼女が何人もいる状態を一度は経験したいんですよね。 >>類友というなら私もモテていいはずなんですが、おかしいなぁ、、、笑 何をおっしゃいますか(笑)mikasa1905さんはモテてるけども石橋を叩いて渡るような思慮深い方だからこそ、複数の女性と交際などはされてないだけではないでしょうか。 なので彼女が何人もいる親友さん達を無意識のうちに反面教師になさってるんだとおもいます。 mikasa1905さんはイケメンの友人さんが何人もいるわけですのでmikasa1905さんもきっとマイケル富岡さん系のイケメンなのでしょうね♪

その他の回答 (8)

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.9

1です。

samusamu2
質問者

お礼

unnounさんお晩でございます。 ブ男率がたかいのですね。 unnounさんのそのブ男の知り合いさん達を一度みてみたいですね(笑)

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8791)
回答No.8

親にだけ発情するオスのインコしかいませんけど・・ 結構美形です。 近所には人間もいますが顔は知りません。 24時間話し声のする夫婦だと仕事に行ってないのはわかります。

samusamu2
質問者

お礼

さくらさんお晩でございます。 >>親にだけ発情するオスのインコしかいませんけど・・ 結構美形です。 インコちゃん飼ってるのです。さくらさんはじゃあ普段は人間の男性と関わる機会は今はないのですね。 >>近所には人間もいますが顔は知りません。 >>24時間話し声のする夫婦だと仕事に行ってないのはわかります。 結構近所に住んでても顔を知らないままって多いですよね。あんまりじっくり顔を見ることって喋る機会がないとまずないですからね。

  • itariii
  • ベストアンサー率25% (200/799)
回答No.7

2、普通レベルの男性の方が多い。です。

samusamu2
質問者

お礼

イタリーさんお晩でございます。 普通レベルの方が多いのですね。奇抜な部分がなくて黒髪で普通体形の人の割合ってやっぱり高いですからね。

回答No.6

寒寒ちゃんお晩でございます 私は2に1票 取り立ててブ男もいませんが、イケメンはボチボチ… 以前のアンケートで引き合いに出したオッサンとは別にイケメン男友達を2名ゲットしております(笑)

samusamu2
質問者

お礼

みちよさんお晩でございます。 普通の顔の男性が多いけどもイケメンもぼちぼちいるのですね。 >>以前のアンケートで引き合いに出したオッサンとは別にイケメン男友達を2名ゲットしております(笑) いろんなタイプの彼氏がいて羨ましいです^^私も美女を複数ゲットして楽しい人生を送りたいですよ。

回答No.5

3.です。 私の知り合いはどちらかと言うと イケメンが多いです。 でもイケメンを自覚している人って 結構おつむがイケメンではない人が多い そしてイケメンと歩いていると 男を見かけで判断する バカ女だと思われて恥ずかしいので 一緒に歩きたくないです。 まぁ。車ならいいですけれど人に見られないから 会話も見かけではなく楽しめる人と 話したいです  が これも正解ではない だって口の上手い人には 気をつけなさいって言いますよね。 だから・・・。  

samusamu2
質問者

お礼

purimuro-zuさんお晩でございます。 3ですかあ。 >>そしてイケメンと歩いていると >>男を見かけで判断する >>バカ女だと思われて恥ずかしいので >>一緒に歩きたくないです。 あ~これなんかわかります。うちの姉なんかもこのタイプで前の旦那はイケメンでしたら、内面はとんでもないヤツでしたんで。 >>でもイケメンを自覚している人って >>結構おつむがイケメンではない人が多い たしかに。イケメンで内容も申し分ないような人って滅多にいなさそうですよね。 >>会話も見かけではなく楽しめる人と 話したいです やっぱり長く一緒にいるにはこのあたりは重要ですよね。話してて楽しくないような相手だと長続きしませんからね。

  • sqqrcxvx
  • ベストアンサー率9% (84/911)
回答No.4

samusamuさんお晩でございます 1ですね 前にもお話したけれど、私に住む地域は、原人・未開人・狩猟採集民族らがふんどし一つで歩き回っていて、それでいて新幹線の駅だけはあるという所です。 そういう所ですからブ男ばかりですよ。 samusamuさんも上衣はウィンドブレーカー、ボトムスはふんどし一つで歩き回って下さい。推奨します。

samusamu2
質問者

お礼

sqさんお晩でございます。 ブ男率が高いのですね。 >>前にもお話したけれど、私に住む地域は、原人・未開人・狩猟採集民族らがふんどし一つで歩き回っていて、それでいて新幹線の駅だけはあるという所です。 なんか野性的でワイルドな方が多いのですね^^イメージとしては黒板五郎さんのようなタイプが多いのでしょうか。 sqさんもじゃあ家や近所では、ふんどし一枚でお過ごしなのですね。 一度、sqさんの住むところに訪れてみたくなりました。 sqさんの住む地域はきっと近所の人が何も言わずに玄関に収穫した野菜を置いていってくれるのでしょうね。

  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (320/3210)
回答No.2

samusamu2さん、こんにちは。 最近、あブ男と思ったこと無いですね。 結構みんなお洒落してるからでしょうか。 顔は、性格や気持ちが出ますから、悪くない時代なんじゃないでしょうか。 海外に比べると、日本の若い女性の「ブスッ」とした表情が気になりますね。 何かいつも不満を抱えてるようで。 ヨーロッパの女性は愛想が良いですよ。 日本人の僕とすれ違いざまにぶつかりそうになって、ちょっと立ち止まって目が合うと、ニコっと微笑みかけてきます。 可愛いですよ。

samusamu2
質問者

お礼

5mさんお晩でございます。 >>最近、あブ男と思ったこと無いですね。 >>結構みんなお洒落してるからでしょうか。 >>顔は、性格や気持ちが出ますから、悪くない時代なんじゃないでしょうか。 たしかに服装や髪型が整っていて肌の状態も良かったりすると、かっこよくみえたりしますもね。 あとはポジティブだったりするとそれも表面にでますもね。 5mさん自身もきっと谷隼人さんのようなイケメンなのでしょうね^^ >>ヨーロッパの女性は愛想が良いですよ。 >>日本人の僕とすれ違いざまにぶつかりそうになって、ちょっと立ち止まって目が合うと、ニコっと微笑みかけてきます。 日本人女性だとブツかってしまうと申し訳なさそうにしたとしても笑ったりはしませんもね、 ヨーロッパの女性って非常におおらかな方が多いのですね。

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.1

samusamu2さまこんにちはです。keaget09です。 私の周り・・・。 コミケにいらっしゃる方は・・・。 2、普通レベルの男性の方が多い。 ですね~。 でもコスしてるので、『写真撮らせてくださ~い。』って言ってくる人がいますが、その人の中には、まぁ、下からのぞきこむようにとるやつとか、変なやからもおりますが。 なので、回答は、3、その他ということで。

samusamu2
質問者

お礼

keaget09さんお晩でございます。 >>2、普通レベルの男性の方が多い。 普通レベルが多いのですね。コミケって行ったことないんですが、じゃあきっとその中にはイケメンもいたりしそうですね。 >>まぁ、下からのぞきこむようにとるやつとか、変なやからもおりますが。 やっぱり100人集まれば、おかしな輩が必ず数人はいるもんですよね。

関連するQ&A

  • ブ男です。

    36歳、恋愛未経験のブ男です。 女性から受け入れて貰えるか、受け入れて貰えないかは別として、ブ男でも女性にアプローチしても良いのでしょうか?その資格や権利はあるのでしょうか?? 私の場合は、女性の迷惑になると思って、アプローチはすべきではないと思い、一切そういうことはしてきませんでした。 そこでお聞きしたいのですが、ブ男も女性にアプローチしても良いのでしょうか?また、女性はブ男からアプローチされたらどう感じますか?? 皆さんの率直なご意見を賜りたいです。

  • 36歳のブ男です!

    今まで女性と一度も付き合ったことがありません。なぜなら、自分では申し訳ないと思い、全く行動ができないからです。女性と話すことも躊躇します。それが私なりの誠実さだと思うからです。 そこでお聞きしたいのですが、ブ男でも申し訳ないと思う必要はないのでしょうか?また、ブ男でも付き合える可能性はあるのでしょうか? また、私自身は、恋人を得るということがこの世で一番難しいことなんじゃないかなと思うんですが、皆さんはそんなに苦労することなく恋人ができたんでしょうか?? 宜しくお願いします!

  • ブ男でも女性と付き合えるんでしょうか?

    皆さんはどう思いますか? ちなみに、私はブ男なんですが、女性と付き合ったことがありません。それでも、こんな私でも可能性はあったのでしょうか??

  • 格好悪いブ男でも人を好きになっても良いのでしょうか

    私はブ男ですが、学生時代からボロクソに言われてきたので、自分は女性を好きになってはいけないのだと思い、アプローチすることも避けてずっと生きてきました。その方が気楽だったからです。 女性から見て、この私の行動は正しいでしょうか? 格好悪い男から、アプローチされても嫌なだけだと思います。私が学生時代、女子から嫌われてきたことでもそれは証明されていると思っています。 それとも、格好悪いブ男でも人を好きになっても良いのでしょうか?教えてください。

  • 競馬の回収率、的中率の価値観

    競馬予想、情報の価値観についてお尋ねします。 今利用している競馬情報は 月に8レースくらい 的中率は25%くらい 回収率は月200~400%くらい 点数も多くない 今年ほとんど負けることなくこの数値を叩き出している ので、本当に凄い情報だと感じています。 しかし、周りに聞くと当たらないね、とか、もっと高的中で稼げるところがイイ と言われます。 的中率10%とかではないですし回収率とレース数からしたバランスは 相当優秀、生活すら可能なレベルだと思います。 たしかに25%は当たらないストレスは感じます。 しかしそれを有り余る数値だと思いますが、周りの 方はあまり評価しません。 長らく色々な情報サイトを利用し過ぎて私の 感覚が狂ったのでしょうか? 皆様の価値観、感想をお聞かせ願えればと思います。 ※競馬するやつはクズとかギャンブルで勝てる訳ないとか そういった中傷はご遠慮ください。

  • ブス・ブ男が主役の映画

    イケメンや美女だけが映画の主役じゃない! ってことで、今回はブス・ブ男が主役で頑張る映画を探しています。 パッと思いついたのは【カンナさん、大成功です!】ですが、 あれは超整形美人なのでNG! 同様に【ハンサム・スーツ】も駄目。 【ヘアスプレー】のあの女の子、「あれはあれで可愛いよ」とのご意見もありましょうが、 私に言わせたらこの質問では合格(?)。 となると、ジャック・ブラック主演映画にも何かあったような記憶。 その他にもたくさんあった筈なんですが、 花粉症で思考力が低下している私に教えてください。 宜しくお願いします。

  • 離婚率

    離婚率35%って本当ですか?皆さんの周りどうですか?

  • ドラマの視聴率

    視聴率が悪いと「大コケ」「大惨敗」「大慌ての番宣」などと、テレビ業界や世間で叩かれて、脚本家や俳優らは「自分の作品は良くなかったのだな。」と勘違いしているのが悔しくてたまりません。おもしろいからみんな録画しているだけなのに。 なぜ、みなさん(脚本家や俳優らも含めて)そこまで視聴率を信じるのでしょうか。 私だったら、おもしろいドラマほどじっくりきっちり見たいので録画しますが、どうでもいいドラマは他の用事しながら生で見ています。 だから視聴率はあてにならないのに 高視聴率ってことで世間で話題になってますます視聴率が上がって続編が決定したり、低視聴率ってことで見ていた人も周りに流されて見るのをやめたり、 みんな視聴率に左右されてるのが嫌です。

  • 沖縄の離婚率の高さは何故なんでしょうか?

    私は沖縄に住んでいる27歳の男です。周りがだんだん結婚し始めてきています。まあ不思議と焦りはないです。マイペースに生きています。ただそういった明るい話のそばでは離婚したり別居したりしている人たちが周りにちらほらといたりします。調べてみると沖縄は離婚率が日本一だそうですね。でも私の周りの離婚した人や別居したりしている人を見ると、旦那さん、嫁さんは皆真面目で普通にいい人が多いです。仕事も普通にしているし何か性格に異常が見られるわけでもないし。普通の人達なんです。でも離婚したり別居したり・・。しかも日本一。沖縄の結婚事情がこうなってしまうのは何故なんでしょうか?考えてもいまいちわからないんです。誰かお詳しい方、教えてください。どういった理由が多いのでしょうか?また原因はなんでしょうか?

  • 理解できないんです。

    最近のニュースとして、山ちゃんと蒼井優が結婚というのがありました。 その話を50代の付き合っている人と話していました。私は美女と野獣の結婚だと話しました。彼は山ちゃんが野獣でない!と言い出し、私はえー?山ちゃん不男じゃない?と疑問を返しました。 彼は山ちゃんはいい男!カッコいい!と言います。 山ちゃんがかっこいい???蒼井優は美人だけど、山ちゃんは美人でないでしょ。顔ブスだよ?といいます。まぁーそんなのは人それぞれの感じ方なので構わないですが、疑問なので疑問で返します。 彼は 「山ちゃんがブ男なら俺もブ男なのか?俺と山ちゃんそんなに変わらないぞ。」と言い出し、 私の意見は信じれないかような態度をします。 で、彼は「俺の顔はカッコいいだろ?」といいだします。 私は山ちゃんの話はまー、テレビに出てる人で顔がどうこう話すのはわかりますが、自分の事を自分で自分の顔がカッコいいか?って聞くか???って思い、別に顔で付き合っているわけでないし?何????と思いました。、 なので適当に「別に。」のような感じで返したんです。 そうすると彼はキレて、 「顔がブ男だというのか!!それなら別れる!」と怒りだします。 彼はごくごく一般人で、顔が特別整っているわけでもない。特別イケメンでも、50代ですが20代に見えるほどの若い顔立ちでもなく、世間でみれば、よくいる普通のおじさんです。 私は「ブ男とは言ってないでしょ。顔で付き合っているのでないし。そんなに自分の顔が整っているって思っているの??」と言います。 彼は「ブ男と言った!」と怒ってます。 私は 「普通聞かないよね?自分で自分の顔について。私が私の顔美人でしょ?なんて私聞かないし。もし聞いたとしても、冗談のような感じで聞くでしょ。」と私は言いました。 でも彼は「彼はブ男と言った!付き合ってて、ブ男と言わない!」 私は「ブ男とは言ってない。だけど、そんなに整ってるって思ってるの?」そんなやりとりが続きます。 皆さんは普通聞きますか?真面目に? 自分の顔がカッコいいのか?美人なのか?って? 彼はみんな聞く!みんな自分で自分の顔がカッコいいか?美人か?と周りに聞いて、付き合っているなら「カッコいい!美人!」て言うべきだ!って言い、意見合わず、喧嘩。 私は彼が私のことが好きでないんだって思いました。 彼は後日、謝ってはきましたが、やはり人は自分で自分の顔がカッコいいか?美人か?って聞くものだし、付き合っているなら顔がカッコいい!美人!って返事するべきだと思っているらしいです。もう私には聞かないって言って謝っています。 確かに彼は自分では違う!って言ってますがナルシストで、何かと自信家です。自信家についても、自信がありすぎで、私の方が知識ある事についても、俺は知っていると私が自分より知っていると機嫌が悪くなり、喧嘩になります。「なぜそんなに全てに対して自信満々なの?経験もない、知識もない事を、自分よりあると気に入らないの?」と聞くと「自信がない男がいいのか?」となります。まぁ、自信ない人も嫌ですけど…。 こんな感じで彼は自分が大好きすぎて、そのせいで喧嘩ばかりしています。彼は、「人はみんな自分が大好きだ!俺も自分が大好きだ。だけど、君も好きだよ」と。 確かに人は自分が好きとはもちろん思いますが、度があるというか… 私が彼に感じる自分が好きの度合いが、自分100だと、私の好きは10くらい?他の人は8から1ってイメージです。それを言うと彼は違う!とは言いますが…その後、「でも10あれば十分じゃない?」なんて言います。 私なら、私が自分が好きな度合いは10とすると、彼は10、他の人は8から1のイメージです。 わかりにくくすみません。 なんなんでしょう?