• 締切済み

彼氏と復縁したい

春から高校2年生です。私は今年の四月に別れました。付き合っていた彼とは約1年付き合っていました。私 私たちはよく喧嘩もするけどすごく仲が良く彼氏も私を大事にしてくれていました。が、別れる前、生理が来ないと不安になることがありました。もし妊娠していたらどうする?と、前に不安になったことがあったので聞いてみると、それは、俺が働くし、きみが産みたかったら産んだらいい。と言われ、私は元から体が弱くすぐに寝込んでしまうので、それもありもし産むとしても君が死んでしまわないか心配だとすごく心配してくれました。 そして、話が戻りますが別れる前生理が遅れていて、妊娠かもしれないという話をしていたのですが、彼氏は妊娠していたら死ぬとか、私は心配で不安になり彼に相談していたのですが妊娠やったらお金だけ払うから別れるとか言われ、私は別れたくなく妊娠していると、言ってしまいました。そして彼はすぐに親にいい妊娠さしてしまったと報告したらしいです。その後に彼は今嘘なら言うたら許してあげるわと言われたのでしてないよと言うと別れてなと言われました。私は本当に不安になり、悩んで相談していたのですが、全然話は聞いてくれず、責められて終わってしまいました。そのあと彼からLINEで、お前のストレスで腸に穴があいたり、ずっと吐いてるねん。と言われました。 私のせいで腸に穴があいてしまったので、本当に反省しています。私も色々不安になったり色々精神的になっていました。 私たちは束縛をし合うカップルでしたのでよくそういう事で喧嘩もしていました。別れたあとはさすがに、向こうもLINEを追加したりしていたので私もしました。が、彼からLINEで、オレのことスキで復縁したいって言うとるのに、なんで他の男とLINEとかしとん?といわれました。なんで知っているのだろうと思って聞くと、LINEを追加した男の子が彼につたえたそうです。私はその男の子とはよろしくとしか話していないし、好きでもありませんでした。 そして彼から急に電話がかかってきて、俺のこと好きで復縁したい言うとるのにそんなに直ぐに男追加するねんな、関係切ろと言われました。そして私はびっくりしすぎて電話をきりました。が、また電話がかかってきてでると、彼は泣いていました。お前の体を気にして色々不安になってたのに嘘つかれてなど色々いわれました。そして電話は終わりました。 ですが、最近別れたあとに会いましたが、ずっとキスやハグもしてくれます。どういう心情でしてくれるのでしょう か。欲を満たすためなんでしょうか? 復縁するべきなんでしょうか? ちなみに私たちは2回復縁をしています。 語彙力なくてすみまけん。 すごく長くなってすみません。長文読んでくれた方ありがとうございました。 本当にすご悩んでいます。 回答お願いします。

みんなの回答

• Don-Ryu
回答No.3

その年頃の男の子の感覚では、 「手放すには惜しい女」「とりあえずヤッとく」 「別にもっといい女が見つかればら乗り換えりゃいいし、できなけりゃそのままヤリ続ければいい」 「他に女ができるんならそれに越したことはないけど、当面できなさそうだから、まあ」 が自然で本音な気がします。 言わないですけどね。 彼氏さん、質問者様以外の女性からは男として興味を持たれないのかな?

• agehage
回答No.2

セフレ計画発動中です 恋愛感情はもうないでしょう (あなたが原因です) 復縁を諦めるのが良いと思います あなたはすこし精神的に病んでるようにも思えます 心当たりがあるなら治療すべきです

• zabusakura
回答No.1

まず喧嘩が多い人とは上手くいかない。 体が弱く、すぐ寝込むようなら妊娠を心配するような状態に成っちゃだめだと 思うけど。 そして復縁して上手くいくカップルは、ほぼ無い。 別れる理由が有って別れてるんだから。なので復縁は時間の無駄。