• 締切済み

彼氏と復縁したい

春から高校2年生です。私は今年の四月に別れました。付き合っていた彼とは約1年付き合っていました。私 私たちはよく喧嘩もするけどすごく仲が良く彼氏も私を大事にしてくれていました。が、別れる前、生理が来ないと不安になることがありました。もし妊娠していたらどうする?と、前に不安になったことがあったので聞いてみると、それは、俺が働くし、きみが産みたかったら産んだらいい。と言われ、私は元から体が弱くすぐに寝込んでしまうので、それもありもし産むとしても君が死んでしまわないか心配だとすごく心配してくれました。 そして、話が戻りますが別れる前生理が遅れていて、妊娠かもしれないという話をしていたのですが、彼氏は妊娠していたら死ぬとか、私は心配で不安になり彼に相談していたのですが妊娠やったらお金だけ払うから別れるとか言われ、私は別れたくなく妊娠していると、言ってしまいました。そして彼はすぐに親にいい妊娠さしてしまったと報告したらしいです。その後に彼は今嘘なら言うたら許してあげるわと言われたのでしてないよと言うと別れてなと言われました。私は本当に不安になり、悩んで相談していたのですが、全然話は聞いてくれず、責められて終わってしまいました。そのあと彼からLINEで、お前のストレスで腸に穴があいたり、ずっと吐いてるねん。と言われました。 私のせいで腸に穴があいてしまったので、本当に反省しています。私も色々不安になったり色々精神的になっていました。 私たちは束縛をし合うカップルでしたのでよくそういう事で喧嘩もしていました。別れたあとはさすがに、向こうもLINEを追加したりしていたので私もしました。が、彼からLINEで、オレのことスキで復縁したいって言うとるのに、なんで他の男とLINEとかしとん?といわれました。なんで知っているのだろうと思って聞くと、LINEを追加した男の子が彼につたえたそうです。私はその男の子とはよろしくとしか話していないし、好きでもありませんでした。 そして彼から急に電話がかかってきて、俺のこと好きで復縁したい言うとるのにそんなに直ぐに男追加するねんな、関係切ろと言われました。そして私はびっくりしすぎて電話をきりました。が、また電話がかかってきてでると、彼は泣いていました。お前の体を気にして色々不安になってたのに嘘つかれてなど色々いわれました。そして電話は終わりました。 ですが、最近別れたあとに会いましたが、ずっとキスやハグもしてくれます。どういう心情でしてくれるのでしょう か。欲を満たすためなんでしょうか? 復縁するべきなんでしょうか? ちなみに私たちは2回復縁をしています。 語彙力なくてすみまけん。 すごく長くなってすみません。長文読んでくれた方ありがとうございました。 本当にすご悩んでいます。 回答お願いします。

みんなの回答

  • Don-Ryu
  • ベストアンサー率24% (255/1048)
回答No.3

その年頃の男の子の感覚では、 「手放すには惜しい女」「とりあえずヤッとく」 「別にもっといい女が見つかればら乗り換えりゃいいし、できなけりゃそのままヤリ続ければいい」 「他に女ができるんならそれに越したことはないけど、当面できなさそうだから、まあ」 が自然で本音な気がします。 言わないですけどね。 彼氏さん、質問者様以外の女性からは男として興味を持たれないのかな?

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11348)
回答No.2

セフレ計画発動中です 恋愛感情はもうないでしょう (あなたが原因です) 復縁を諦めるのが良いと思います あなたはすこし精神的に病んでるようにも思えます 心当たりがあるなら治療すべきです

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14820)
回答No.1

まず喧嘩が多い人とは上手くいかない。 体が弱く、すぐ寝込むようなら妊娠を心配するような状態に成っちゃだめだと 思うけど。 そして復縁して上手くいくカップルは、ほぼ無い。 別れる理由が有って別れてるんだから。なので復縁は時間の無駄。

関連するQ&A

  • 彼女と復縁したい

    高校三年生の男子です。 先日喧嘩をして彼女と別れました。 彼女とは付き合っていれば1年で、11ヶ月過ぎてから喧嘩ばかりでした。 喧嘩をした原因は僕がライブで知り合った女の人と2人でご飯に行ったことです。 5ヶ月程前のことです。 その時彼女と喧嘩をしていて いらいらしていたこともあり誘われたので行ってしまいました。 どう考えても僕が悪いのでひたすら謝って許してもらえたのですが、そこから彼女は僕のことを信じれなくなったようです。 そのあと彼女は男の子と2人でカラオケに行っていました。 それは僕への仕返しだそうです。 彼女は年下で、僕が受験生ということもありなかなか会えなくなっていき少しずつ喧嘩も増えて、2人とも爆発してしまったという感じです。 僕が怒ってしまった理由は、彼女が僕にTwitterを見れないようにして、男の子と仲良くしてたことです。Twitterをしてるのに、僕へのLINEへの返信がなかなかない事に嫉妬してしまいました。 それでも僕は彼女が好きだったので、この前会って話がしたいと誘い、話をしました。 彼女もいろいろ僕への不満が溜まっていて、僕なりに色々と考えたこともあったので、今まで彼女に不安な思いをさせてしまったこと、喧嘩したときに歯止めがかけられなかったことなど謝りました。 その上で、復縁したいということも伝えました。 彼女は僕のことは嫌いになったわけではなくいが、部活など忙しく、スッキリした、という感じでした。 それでもなぜか○○へ行きたいとか行ってました。 取り敢えず部活が落ち着く時まで距離を置こうということになり、 今距離を置いている最中です。 ストーカーみたいなことをしてると自覚はしていますが、彼女のTwitterをふと見てしまった時に、男の子との会話がすごく(下ネタというか、)そういうことに嫉妬してしまう自分も情けないのですが、、、 そのことも話したときに言うと、 私はその男の子のことを男として見ていない、という解答でした。 僕からすればその男の子のことは知らないし、むこうはどう思ってるかわからないじゃないか、ということも伝えたのですが、不機嫌になるだけでした。 ただ少し控えるね、ごめんね、と言って欲しかっただけなのですが、、、 今もとても不安で、今度話をしようと思うのですが、どのような風に思ったことを伝えたらいいか、彼女に嫉妬するのだ、ということを伝える良い方法はないでしょうか? 決して怒りたくないです。 復縁をしたいことを、伝えた上で、話をしたいです。 長文すみません、文章も拙いですが、 何かアドバイスもらえればうれしいです。

  • 復縁を求められている

    四年付き合って別れた元彼に復縁を持ちかけられています 自分の気持ちがまとまりつつも本当にこれでいいのかなという気持ちがあり相談させていただきました 私と元彼は大学生で入学してから遠距離で半年に一度しか会えず、LINEや電話が主な連絡手段でした 別れた理由はとても些細なことからの喧嘩別れですが、後から話を聞くに将来が見えなくて不安から解消されたくて別れる機会を見ていたようです 別れてから私は思った以上に早々に吹っ切れて次の人を探していましたが別れてから半年間ずっと向こうは復縁のことを考えていたようで、不安だからと逃げるより私がいない方が相当精神的に辛かったようです 今回の復縁の話は元彼は絶対そのようなことをしない性格なので相当な覚悟を持って連絡していたのだと思っています ただ、元彼はすこし頑固な性格で、相手が意見を譲らなくて喧嘩して別れたため同じことを繰り返すのではないかと心配しています そのことに関しては元彼も本気で直すと言っています また、復縁をすぐには返事出せない私に返事はいつでもいい、何ヶ月でも待つ 考えて出した決断なら納得できると言われました 人肌が恋しくて復縁を持ちかけたわけではなく、ほかの異性に興味が湧かなくなったため私と付き合えなかったらもう一人で生きていくそうです 私は元彼が相当勇気を出して連絡をしてくれたためとりあえず付き合ってみて、少しでも違ったら別れようと思っています ただ私の友人は、頑固だった元彼に対してあまり肯定的ではなく、私が未練あるならいいんじゃない?と言っています 電話した際久しぶりに話しているような気がせず、お互いがあなたみたいな人はいないと言うほど、やっぱり気がすごく合いました 今気持ちの8割くらいにやりを戻そうという気持ち、2割が結婚を視野にやりなおしたいと言われ、もうちょっと迷わせてほしいと思っています 皆さんはどう思われますか?

  • 付き合っていた彼氏との復縁について…

    長いですが。彼氏との復縁との事を本気で悩んでいます。 どうかアドバイスを下さい。 彼氏に2日前に、私の子供っぽいところ、ワガママすぎるところ、ずっと我慢してたけど、もう限界。ごめんなさい。もう別れようと言われました。もう復縁もしないし。もう戻ることはできない。と強く言われました 2年8ヶ月でした。私は口も悪く、思ったことも我慢できず、バンバン言うタイプで、彼に相当追い込んでしまっていました。彼は優しいので、ごめんと折れてくれていました。 そういう所、直したかったけど、全然直せなくて好きすぎて私が1番でしょの考えになってしまってました。 どうせ許してくれると思ってたら、もう彼の限界を通り越させてしまいました。 電話も嫌と言われましたが、いいよと言ってくれて、話をしたんですけど、その時も泣きながら別れたくないとずっと言ってました。でも、こういう所が私のダメなところだと今ようやく気づきました。 私はすごく彼氏のこと大好きで当たり前の存在だったので、すぐに別れることはできないといって、2日だけ時間ちょうだい。と言いました。彼も最初は無理と言ってましたが、最終的にわかった。でも別れることに変わりはないよと言っていました。LINEも直ぐに返せるかは分からないから言われました。 でも、電話を切ったあと。ありがとうねと送るとすぐにいいよ。ときて、私が既読スルーをして終わらせようとしたのですが、その50分後に、ごめんねとだけ追いLINEがありました。それからは私も彼と私は今は関わるべきでないと思いLINEを未読していますずっと。 そしてその2日後が、今日です。彼と連絡を2日絶って、改めて色々な人から話を聞いてもらい、沢山アドバイスを貰い、私も強く広く大人にならないと、彼もまたその気にならない。と言うことを知りました。 あの時は彼も感情的だったと思います。 なので、2日も待ってくれたので、ちゃんとそれについて気持ちの整理はつけたよ。傷つけちゃったから、自分の気持ちよりも、貴方の気持ちを今は優先したい。けど、私は好きなのはこれからも変わることは無い。でも改めて今回のことで本当に心から自分を見つめ直して変わって大人になろうと思ってる。口だけかもしれないって思うかもしれないけど、また機会があったら、成長した姿を見せれるように今この瞬間から頑張ってるよ。ありがとう。と送ろうと思ってます。辛いですけど ですが、こう考えになれたのも彼が本当に好きだからです。自分が悪いのはわかってますが。振られて気づきました。 彼もすっごくあの時、感情的でしたが、この事をゆったら、わかってくれると思いますか? すみません長々と。呼んでいただき、感謝したします

  • 復縁できるならば…

    元々上手くはいっておらず、何度も喧嘩したり、別れ話など話し合ってきた彼と先日大きな喧嘩をしました。 電話で話しても、ぶっきらぼうな態度と、話途中で勝手に切られました。 そして、「もう無理ごめん。未練も何 もない。巻き込まないでください。」とLINEでメールが来ました。 私はかなりショックで、今まで喧嘩をしてもそこまで言われたことがなかったので、これは本当に嫌われてしまったと思い、ショックで何も返すことができず、彼のそのメールで終わってしまいました。 もうそれから連絡は一切とっていません。取りたいけど自分からメールを送るのは怖いです。 でも、少し気になって、LINEのブロックはされていないことが分かりました。 ブロックせずにそのまま消去された可能性もありますが。 彼と今まで喧嘩をしてきたなかで、彼の方から「お前にブロックされてないか気になってた」と言われたことが何度かあったため、逆に彼は別れたことで私をブロックしたものだと思い込んでいました。 しかしブロックはしていないことが分かり、諦めるつもりが逆にもしかしたらと期待してしまうようになってしまいました。 でも彼の怒りっぽく頑固な性格から、今すぐに謝罪をしても迷惑なだけなのは分かっています。 なので、復縁したいとは思いますが、ここは我慢して私自身も冷却期間をとろうと思っています。 なぜあれだけ相手にブロックされていないか気になっていた彼が、逆に私をブロックしないのか。 そんなのあまり関係ないのでしょうか。 それとも別れたけれど、完全に手段を切るのが出来ずにいるのか、それは期待していいことなのか。 ただ、今までの喧嘩とは違って、本当に別れを決意したからこその彼の態度とメールだとひしひしと感じたので、嫌われてしまったと本当に思っています。なので、ブロックするとか云々、その前に私を消去した可能性も十分あると思います。 その場合、私は電話番号をLINEに登録しておらず、彼のIDを教えてもらってやり取りがはじまったので、彼は私のIDは知りません。なので彼が私を消去したならば、もう一度私を再登録することは無理ですし、彼から私にメールが届くことは永遠にありません。 それはおいといて、まず、なぜ彼は私をブロックしていないのか。 復縁するならば、どのような心得が必要でしょうか。もし、私から連絡するなら、どのくらい空ければいいでしょうか。

  • 彼氏との復縁について。

    自分の性格が原因で振られ「性格を直したら復縁を考えてもいい」と言われている場合、仮に復縁できたとしても上手くいく可能性は低いでしょうか? 頑張って性格は直すつもりですが、ふとした時に悪い所が出てしまい「やっぱり直ってないじゃないか!」となりますか? 私の性格が原因で別れて、復縁を申し込んだのも私ですが、立場がかなり下になり彼がとても偉そうにするので心が辛いです。 遊ぶ約束をしても彼の気分でドタキャンされたり、話があると電話の約束をしても忘れていたなど扱いがかなり雑です。 復縁や遊ぶのが無理ならそう言って欲しいと伝えていますが、俺だって嫌いになったわけじゃないし好きな気持ちも残っていると言います。 キープなことも分かっています。 彼の気持ちが分からず、このまま追いかけ続けてもその先に幸せがあるのか不安です。

  • 彼氏との復縁正しかったのか?

    3年ほど付き合ってきた彼氏に 数日前喧嘩別れのような形で一方的に別れを告げられました 別れたくないと言っても聞き入れて貰えませんでした その後はLINEも会って話すことも一切なかったです ですが、昨日たまたまばったり会う機会があったのでその時に別れたことについて話してみたところ 衝動的に別れを告げてからすごく後悔している。 失って気づくとよく言うが、この数日間はずっとそんな感じだった と言われました 別れてから未練タラタラだった私は、よく話し合って決めよう。今ならまだやり直せる。 と復縁を求め、 彼氏も本当は復縁したい。でも散々振り回して、今やり直そうはわがまますぎることはすごく自覚しているからすぐには元に戻れないと思う と言うことになり、完全に別れることは無くなりつつも、恋人では無い距離を置いた関係になることなりました 彼氏はすごく誠実な人で、真面目で、私からの想いをきちんと返してくれます 一緒にいて心地良いし、趣味もなにもかも合います でも合いすぎて、お互いの悪いところも同じで、衝突して解決しなくなった結果が今回の喧嘩でした また、何年もいて近くにいすぎてお互いの良さや大切さを忘れていたのに気付かされました 正直何年も付き合ってきているのでドキドキというのはありません ただ失いたくないという感情は人一倍あります ですが、将来的に遠距離恋愛になることと、 同じ過ちを繰り返すかもしれないこと、 また付き合う年数を重ねればますます別れが辛くなること などが引っかかっています 今自分がなにをしたいのか、なにが欲しいのか を正直に求めたところ彼氏との復縁だった訳ですが、 必ずしも明るい未来があるわけでもありません 私の判断は正しかったんでしょうか?

  • 振られた彼氏が復縁を求めてきた

    高校2年の女子です。10日前に別れた恋人から、もう一度付き合ってほしいとLINEがきました。 私はすぐに返事できなかったので考える時間をもらい今悩んでいます。 私たちは3ヶ月付き合ってました。 別れたのは、喧嘩して 彼氏が自分のことで大変だし私を幸せにする自信がないからという理由でした。 復縁したいという理由は、 別れてから私の存在が大きかったことに気づいたと言ってました。 正直、私もまだ彼氏のことが忘れられていなかったので その気持ちは嬉しかったのですが、忘れようとしたり、見返してやろうと考え頑張ってる途中でした。このタイミングで言われると心がゆら付きます。 好きかと聞かれるとハッキリ好きと言えません。 復縁するならお互いの悪いとこを直さないと続かないだろうと思っています。 将来的に考えると結婚したい相手ではありません。もともと付き合った理由は、そばにいたいから。という気持ちからでした。別れてからLINEのやりとりは少しだけしましたが、一言も喋ってません。 どうすればいいのかわかりません。 どうしたいのかわかりません。 最終的に自分の気持ち次第だと思いますが、何か意見など体験した話など聞きたいです。 すみません、お願いします。

  • 復縁したいです。

    2ヶ月前に、3ヶ月付き合った彼氏に喧嘩が原因で振られてしまいました。 まとめて言うと、原因は私のヤキモチや干渉が原因だったと思います。 別れて2ヶ月経ちましたが、まだ彼との復縁を望 んでいます。 ですが、彼はもう違う女の子と2人で1度遊んでしまいました。 付き合うかどうかはわかりません。 彼とは1ヶ月くらい全く連絡も取っていませんでしたが、最近になり、私から連絡をして、たまに電話もするようになりました。 彼は私が好きだということはたぶん気づいています。 また1度2人で遊んだ女の子のことは、告られても付き合わない。や、別に狙ってないよ、今は誰とも付き合わない、遊びたい盛りと言っていました。 私が先輩からアプローされている話をすると、根掘り葉堀りきいてきたり、先輩と付き合えばいいじゃん、一緒に寝れば?などと言って来ます。 そんなに言うなら、一緒に寝るよ。と言うと、 え、ほんとに?!という感じでした。 なので、冗談まじりというか、私には強がりに聞こえてしまいます。 電話もしていい?と聞くと、 ちょっとだけね。と言いながら、1時間もしてくれます。 また電話してもいい?と聞くといいよと言ってくれて、LINEもしてきていいよと言われました。 彼はプライドが高く、高飛車なところがあります。 別れてすぐは、とても冷たかったからこそ、今このような状態になれてとても嬉しく、期待もしてしまいます。 今後遊ぶ予定も立てていますが、お互い忙しく、なかなか決まりませんが彼も遊ぶことを了承しています。 男友達に相談をしても、それは頑張れば復縁出来るよと言ってくれています。ただ彼の性格上、私がものすごく下手に出て行くしかないと言われました。 LINEは少し続いてたんですが、 返事しなくてもいいような内容を送ったら返って来なくなってしまいました。 客観的に見てどう思いますか? 彼は何を考えているのでしょうか? 私は彼のことが大好きです。

  • 2年以上付き合った彼氏から復縁を迫られています。

    2年以上付き合った彼氏から復縁を迫られています。 私たちはお互い高校生で同じ学校に通っています。 今までの喧嘩、疑い、嘘などの悪い積み重ねが原因で 「もういい!」という感じで喧嘩別れしてしまいました。 そのあと、私は何回も電話をしたのですが(謝りたくて;) 彼氏が全く電話には出てくれなくなり、メールも返さず 「これで本当に終わったんだな」と思って過ごしていました。 そして1ヶ月後くらいにいきなり電話がかかってきて 別れてから本当に後悔して、どれだけ大切か気付いた、 まだ大好きだからやり直してください、と頼まれました。 そこで「じゃあ何で電話に出なかったの?」と聞いたら 「どうせ喧嘩になると思ったから」と言われ 「メールで謝ったのに」と言ったら届いてなかったそうです。 でも、私はあれからすっかり気持ちが切り替わってしまい もう付き合うとかは少しも考えられないのですが 「メールで謝ってるの知ってたら許してた」と、 自分の勘違いが原因で別れたのだから 簡単にやり直せるはずだと言われてしまいました。 届かなかったそのメールが別れの原因で今までの2年間を 無駄にするなんて馬鹿らしい、と思っているようで 逆に私がそこでやり直さない方がおかしいと言われました。 しまいには他に好きなやつがいるからそんなに拒むのか、と 逆ギレされ「一生恨んでやる」と電話で言い逃げされました。 もう頭が混乱しています。。。 私のことは諦められないと言いながら意味が分かりません。 自分でもどうしてやり直してあげれないのかと思いますが そんな同情みたいな気持ちで付き合っても また過ちを繰り返すのは目に見えています。 時間が経てば彼氏は私を忘れられるでしょうか? 忘れなくても乗り越えられるでしょうか? ちなみにお互い初めての恋人でした。

  • 別れた彼氏と復縁したい!!

    別れた彼氏と復縁したい!! 最近、同棲して結婚の話もしていた彼氏と別れました。彼氏の親が私の実家に乗り込んできて修羅場になり、彼氏の父親が彼氏に「この女と二度と会うな!会ったり連絡とったら、お前の足を潰して一生歩けんくしてやる!!」と言い放ち、彼氏を私の前で殴ったりして帰っていきました。 私とその彼氏は幼馴染みで、親同士も知り合いなのですが、15年ほど前に親同士が喧嘩してずっと会っていなくて、去年に私と彼氏だけが再会して勝手に付き合っていました。 彼氏も父親を怖がっているようで萎縮しきっており、言われるがままで「もう限界やから別れよう」といってきました。 普通に同棲して結婚の話もしていたのに、親に反対されていることを私に隠して、結果一方的に別れを告げられました。 それでも私は復縁をしたいです。ですがLINEやメールアドレスも変えられていて連絡が取れませんし、彼の実家も知りません。 どうすれば良いでしょうか??