美しい花が咲く道端の謎に迫る

このQ&Aのポイント
  • 先月、長野駅へ向かう途中の道端に、見たこともない美しい花が咲いていました。梅ではないかと思いましたが、どうやら違うようです。
  • 善光寺からの帰り道、道端に咲いていた花に魅了されました。その花の正体は一体何なのでしょうか?
  • 長野の道端に、見たことのない種類の花が咲いていました。その美しさに引かれ、その花の名前を知りたいと思っています。
回答を見る
  • 締切済み

花の名前

先月(3月)、善光寺から長野駅に向かって歩いていたら途中の左側に、こんな綺麗な花が咲いていました。はじめ梅かと思っていましたが、なんか違うような気が! 花の名前が分かる方、宜しくお願いします。

みんなの回答

• sutorama
回答No.2
参考URL:
https://iwalkedblog.com/?p=10983
kakitarou555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• -ruin-
回答No.1

花びらの先がとがっているのは桃です。

kakitarou555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。