• 締切済み

どっちの子?

検査をしたところ、妊娠4週と2日と言われました。 元彼とは妊娠日の2日前に、彼とは妊娠日にエッチをしていました。どっちの可能性の方が高いでしょうか

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • ubku
  • ベストアンサー率37% (227/608)
回答No.2

元彼が100%なら今彼は0%です。 今彼が100%なら元彼は0%です。 このどちらかしかありません。 こんなところで可能性で語ってどうしようというのですか? もっと責任ある行動を取ってください。 生まれてくるのはあなたの子であると同時に一人の人間なのですよ。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2042/4851)
回答No.1

妊娠日ってなんですか? 排卵日のことを言っているのでしょうか? たった2日しか差がないならわかりませんよ。 どちらも同じくらいの可能性があります。 相手たちに妊娠を告げて見てどうするかを相談してください。 くれぐれも他の人に知られないように。特に女友達には一切言わないことです。 今後どうするかはあなたの望む答えをくれた方と決めてください。 でも当たりがどちらかわかっても産む選択はなさらないほうがよろしいのではなくて? あなたが母親では誰もしあわせになれないような気がします。 そんなことはない!と言えるならどうか一生をかけてそれを実践してください。

関連するQ&A

  • 旦那の子か元彼の子かわからない

    現在妊娠5ヶ月です。去年末に妊娠がわかり同棲していた彼と先月結婚しました。今とっても幸せで早く生まれてきてほしいのですが、気がかりなことが一つあります。妊娠が発覚する少し前、彼氏への不信のはらいせに元彼と浮気をしてしまい、元彼の子という可能性もあるのです。最終月経は11月17日。生理周期は不純と正常の間くらいで平均すると34日くらい。生理が終わったのは22日くらい。元彼と関係があったのは25日。ゴムをつけていく時は外に出してから。ゴムをはずして確認もしたので元彼曰く完璧に避妊できた。しかしカウパー液に私の手が触れました。彼氏とはその次の日、避妊せずに多分中だし。そのあとも週に2回くらい、避妊をせずにしてました。それから21日に妊娠検査薬に反応があり、最終月経から計算すると8月24日が出産予定日なのですがエコーの検査で写真に書いてある予定日が8月19日や18日(11週の検査で)で早まってるので排卵日も早まってたのかなと思うと元彼と関係があったころなんです。しかし13週のとき3Dで頭の幅を計ったら、8月24日ぴったしでした。調べると、エコーの胎児の大きさのほうが正しいとか写り方によって誤差があるとか(確かに毎回ばらばら)書いてあって訳がわからなく不安です。それに彼氏とは一年半ほど避妊してませんでしたが妊娠も今までしなかったんです。妊娠を機に彼とも絆が生まれ今は本当に浮気を後悔しています。彼の子で間違いないでのでしょうか?

  • どちらの子か分からないです。

    3月17日~23日最終月経 3月24日元彼と酔った勢いでHしてしまいました。 すぐに止めてもらったので射精はしてません。 3月30日彼氏と中出ししてます。 生理周期31日 排卵日は4月3日だと思います。 6月1日のエコー検査で 妊娠10週3日目と 言われました。 この場合どちらの性行為で妊娠したんでしょうか? 勝手な質問で申し訳ありませんが、お願いします。 今更ですが、凄く後悔しています。

  • 妊娠、、いつ頃の子?

    検査やくで調べて陽性反応が出たので今日病院に行き検査を受けて妊娠間違いないと言われたのですが、 色々質問したのに答えてくれず、いったいいつ頃にできた子なのか妊娠何週目なのかまったく分からないまま帰ってきてしまい、不安だったので他の病院に行って見てもらったのですが同じような結果に終わってしまいました。。 9月まで他の人とお付き合いをしていたので今の彼の子なのか前の彼の子なのか知ることはできないのでしょうか? 最後の月経は9月の30日から6日間でした。元彼との最後は9月11日避妊しました。前の彼の可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠したかもしれないのですが。。。

    こんにちは。 お恥ずかしい悩みで申し訳ありません。 妊娠検査薬で陽性反応が出て、嬉しいのですが、父親が元彼か今彼かわからず・・・。 出産前にわかる方法があるのか情報がほしくて、投稿しました。 少し詳しい話になります。 不快になった方は申し訳ありません。 排卵予定日が、1月1日でした。 元彼とエッチしたのが12月28日、1月6日で、ゴムをつけていました。 私は6日には今の彼氏のことが好きだと気づき、元彼とエッチし、気持ち的にやっぱりもう付き合えないと思い、その日のうちに別れることになりました。 今の彼と付き合うことになったのが、早いのですが1月8日で、その日にエッチしました。 ゴムはつけてなくて、少し中に出ちゃった、と言ってました。 近いうちに産婦人科へ行って、まず本当に妊娠しているのか確かめようと思うのですが、今の彼にも、前の彼にも妊娠したかもしれない、ということはまだ伝えていません。 私の自己管理不足で父親がわからないなんて本当にお恥ずかしいですが、やはりこんな状況ではどちらが父親か、わからないでしょうか?? どちらの可能性が高いか、だけでもおしえていただけると参考になりますので、ご意見いただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • いつの子?誰の子?

    最終月経-9月18日~25日。 生理は毎月あったりなかったり不順です。 元カレと25日以降から 10月7日あたりの間に中だし。 違う方と10月12日にゴムつきでしました。その時にかなりの下腹の痛みがあり17日にも下腹の痛みがあったんで病院にいき検査されうすーく陽性でした。 11月24日で8週6日。 12月24日で13週1日です。 いつできた子かわかりますか???また12日に性交した時に下腹がかなり痛くなったのは,何でと思いますか?毎日不安です…

  • どちらの子

    高校生です。検査薬を使ったところ妊娠していることが分かりました。 親には言えません。3月31日に元彼とセックスしてその3日後にふられ4月の8日にどうでもいい人とセックスしてしまいました。。 妊娠予定日が分かれば受精日もわかるのですが一人で産婦人科に行く自信がありません。どちらかの彼に相談したいのですが出産予定日が分からなくても受精日が分かる方法があれば教えてください。 お願いします。

  • 誰の子か分かりません。至急教えて下さい

    はずかしながら、結婚しようと思ってた彼が居ますが元彼ともダラダラと関係を続けていました。 先日、妊娠が発覚しましたがどちらとの行為で出来たのか分かりません…ダラダラと元彼と関係を続けてた罰です。自業自得ですがお力を貸して下さい。 最終生理日 6月15日~7日間 周期は30から31で落ち着いてました。 セックスした日 6月25.26 元彼 膣外 7月2.3 今彼 膣外 7月10.12 元彼 膣外 7月22日にDoテストで少し薄い線→26日胎嚢3.5ミリ4週3日と言われる。排卵が遅れたのかもねと。 8月9日、胎嚢25ミリ胎芽7.2ミリ6週5日、予定日3月30日 と言われました。考えすぎて、計算が分からなくなってます。お優しい方いらっしゃいましたら教えてください…お願い致します。

  • いつの子か?

    現在妊娠20週になります。 最終生理が曖昧だったため、9週のCRLにより、予定日が6/20となりました。 逆算すると9/28が排卵・受精日にあたると思うのですが 9/13の行為の子の可能性はありますでしょうか? 精子が4~7日生きて、予測排卵日が実際と10日ほどずれていて・・・ 可能性ありますか・・・? 検査薬は10/27強陽性 エコー検査の大きさによる予定日には毎回あまりブレはありません。 よろしくお願いします。

  • 本当に旦那の子?

    こんばんは。現在妊娠31週で来週から9ヶ月に入ります。最後の生理開始日は3月5日です。その生理が終わった直後の3月11日に久々に再会した元彼と一度だけ性交。コンドームで避妊しました。その後何度か今の旦那と性交。避妊はしたりしなかったりで、危険日でも外だしのときがありました。4月半ばに妊娠が発覚し入籍。元彼とは3月11日以来一度も連絡をとっていません。お腹の子は旦那の子でほぼ間違いないと思います。普段は旦那の子供と確信できてとても幸せで元彼のことなど全く思い出しません。でもふとした瞬間に、たとえコンドームをしていてもごくまれに妊娠する人がいるので、もし自分がそのごくまれに入ってしまっていたらどうしようとか考えてしまいます。出産も近くなったせいか前よりもそう思うことが多くなりました。自分の犯した過ちが原因なので自業自得ということは分かっています。このモヤモヤとした気持ちを晴らすにはDNA検査しかないのでしょうか?100%旦那の子供という確認ができないうちはこのモヤモヤを晴らすことはできない気がします。

  • お腹の子の父親について

    はじめまして。 今年の5月に妊娠が発覚して7月に入籍した者です。 そこで友人に指摘され不安になったので質問させて頂きます。 3月に前の彼に仕事帰り待ち伏せをされ、レイプ状態でゴム装着なしの外出しをされました。 それが3月15日と22日のことです。(22日はゴム装着しました) その後3月29日に生理が来たのでホッとしていました。 そして今の旦那さんと4月から基礎体温も測り、子作りを始め、4月15日に中出しをしました。 他にも何日かしたのですが、4月15日は体温も下がりおそらく排卵日だろうと思います。(4月は元彼と一切性行為してません) そして4月26日に妊娠検査薬を試したところ薄っすら陽性。5月1日に病院に行ったところ確実に妊娠しているといことでした。 現在妊娠29週2日目になります。 その事を友人に打ち明けたところ、3月の元彼との子の可能性もまったく0%ではないということを言われました。本当でしょうか。 てっきり3月に生理が来たので大丈夫かと思っていたのですが。 最近その事が不安で不安で仕方ありません。。 詳しい方のアドバイス頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう