射精後の尿道について

このQ&Aのポイント
  • 射精後の尿道には精子は残っているのか?
  • 射精をした後、尿道には精子が残るとされています。
  • 残っていたら残らせない方法などはあるのか?
回答を見る
  • 締切済み

射精後の尿道について

単純に疑問なんですが、射精をした後、尿道には精子は残っているでしょうか?残っていたら残らせない方法などはあるのでしょうか?

• 妊娠

みんなの回答

• silverakun
回答No.2

小便をすれば全部出ます。

• sknbsknb2
回答No.1

もちろん残っています。放尿によって洗い流されますが、一度で完全に洗い流せる保証はありません。