解決済み

浅田美代子さんの初婚の相手は??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.972759
  • 閲覧数4262
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 77% (53/68)

ご存知の方いらっしゃったら、教えて下さい。
浅田美代子さんって、1度離婚して2度目の結婚をしてると思うんですが、最初の結婚の相手が誰かご存知の方教えて下さい!宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 28% (39/135)

吉田拓郎さんです。

まだ、アイドルとして人気が高かったときに
いきなり結婚・引退しました。
しかし、あまり続かず すぐに離婚しました。
子供もいません。

なお、吉田拓郎さんは その後 女優の森下愛子さんと再婚しましたが、浅田美代子さんは、再婚していないと思います。
お礼コメント
idoltorapyon

お礼率 77% (53/68)

色々詳しく教えてくださり有難うございました。
投稿日時 - 2004-08-24 10:26:28
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.7

ベストアンサー率 37% (260/694)

杉本高文=さんま?
いやいや、まだ再婚してまへんで(笑)

美代ちゃんの結婚は1度だけです。
お礼コメント
idoltorapyon

お礼率 77% (53/68)

結婚は1度だけと仰る方と再婚の事を書かれてる方といらっしゃる為、どっちを信じていいのか・・・??
ご回答頂き有難うございました。
投稿日時 - 2004-08-24 10:41:27
  • 回答No.6

ベストアンサー率 18% (66/366)

2度目の相手は「杉本高文」さんだと思います。
お礼コメント
idoltorapyon

お礼率 77% (53/68)

杉本高文さんって知らないんですが、芸能人なんでしょうか?
投稿日時 - 2004-08-24 10:39:33
  • 回答No.4

ベストアンサー率 8% (10/120)

吉田拓郎さん です!
浅田美代子さんは1度しか結婚していないと
思いますが・・・?!
お礼コメント
idoltorapyon

お礼率 77% (53/68)

私も再婚してるかどうか?よく知らないんですが、
先日友人がその様な事をちらっと言ってた事もあって、
判然としないまま質問してしまった次第です。
投稿日時 - 2004-08-24 10:25:41
  • 回答No.3

ベストアンサー率 30% (67/222)

吉田拓郎さんでしょう。そのあと一旦、引退してますよね。
お礼コメント
idoltorapyon

お礼率 77% (53/68)

一旦引退してなんて、初耳です。貴重な情報有難うございました。
投稿日時 - 2004-08-24 10:23:40
  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (1206/4531)

「吉田拓郎」さんだったと記憶しております。
お礼コメント
idoltorapyon

お礼率 77% (53/68)

有難うございました・・・
投稿日時 - 2004-08-24 10:22:44
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (162/733)

吉田拓郎?
お礼コメント
idoltorapyon

お礼率 77% (53/68)

早速のご回答、有難うございます。
投稿日時 - 2004-08-24 10:21:59