• ベストアンサー

メレンゲの気持ち

久しぶりに見ると司会者が浅田美代子・松本明子から相田翔子・若槻千夏にかわってます。 何か理由があってのことなのですか? ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

単に番組構成が変わっただけです。 先週の放送から正式にこのメンバーになっていますね。

その他の回答 (2)

• TALL_1
回答No.3

質問に対しての直接の回答ではありませんが…、 菅野美穂さんと交替してだと思いましたが、1年ぐらいの間、水野真紀さんが出演していた時代もありました。

参考URL:
http://www.toho-ent.co.jp/talent/mizuno/mizuno.html
  • yomyom2001
回答No.2

元々は、久本、高木美保、菅野美穂でしたから、今回で三代目のトリオということですね。 気分一新ということだと思いますよ。