• ベストアンサー

メレンゲの気持ち

久しぶりに見ると司会者が浅田美代子・松本明子から相田翔子・若槻千夏にかわってます。 何か理由があってのことなのですか? ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

単に番組構成が変わっただけです。 先週の放送から正式にこのメンバーになっていますね。

その他の回答 (2)

  • TALL_1
  • ベストアンサー率73% (17/23)
回答No.3

質問に対しての直接の回答ではありませんが…、 菅野美穂さんと交替してだと思いましたが、1年ぐらいの間、水野真紀さんが出演していた時代もありました。

参考URL:
http://www.toho-ent.co.jp/talent/mizuno/mizuno.html
  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.2

元々は、久本、高木美保、菅野美穂でしたから、今回で三代目のトリオということですね。 気分一新ということだと思いますよ。

関連するQ&A

  • 19日放送のメレンゲの気持ち

    19日放送のメレンゲの気持ちで浅田美代子さんが着ていた 茶のニットか?ロングシャツとても素敵だったんですが どこの商品かどなたかご存知ないですか? 同じものが欲しいと思ってます。

  • スーパー競馬の若槻千夏

    フジテレビのスーパー競馬の番組で、ちょっと見たら司会が若槻千夏ではなかったのですが、どうしてなのか知っている方いましたら、教えてください。

  • オススメの有名人ブログ

    眞鍋かをりさんや、中川翔子さんのブログが人気なのは知っていましたが、最近になって、若槻千夏さんのブログが人気であることや、中村梅雀さんなんていう渋い方もブログをやってることを知りました。 他にもたくさんの有名人がブログをやってると思うのですが、みなさんがご存知のおもしろいブログを教えてください!

  • スーパー競馬

    途中から見たんですが、司会が長野翼になっています。若槻千夏はどうしたんですか? 冒頭で何かいってましたか。 早々、辞めたのですが??

  • 世界うるるん滞在記の前の司会者は・・・?

    TBSで放送されている世界うるるん滞在記の現在の女性司会者は相田翔子さんですが、相田さんの前は誰が担当されていたんでしょうか? 友達に質問されて以来、自分でも気になって仕方ありません。よろしくお願いします。

  • ウエンツと若槻千夏・・・

    タイトルのとおりウエンツと若槻千夏って、どうしてライバル?なのですか? よくいがみ合ってますよね~ ご存知の方お教え下さい。

  • 司会はきれいな人がやるのではないですか

    いい大学出身者がやるのではなく他の出演者の引き立て役ですか? 久本雅美さん が 世界ウルルン滞在記で司会を務めていらっしゃいますが、相田翔子さんみたいに現地ステイの方はやって見えませんか?

  • 20年くらい前の朝の番組について

    今から19~20年くらい前、松本明子さん司会の朝番組で、 エンディングソングを歌っていた男の子2人組みをご存知の方 いらっしゃいませんか??? 毎回、クリスマスソングを歌っていたと思います。

  • 若槻千夏の休業理由は??

    若槻千夏は体調不良のため長期入院との記事がありましたが、本当は違う理由があるそうなんです!!どなたか本当の休業理由を知っているかたがいたら教えて下さい!!

  • テレビチャンピオンに出演していた女性の名前は?

    テレビチャンピオンの司会として以前出演していた女性の名前を教えてください。松本明子より背が高かったように記憶しています。 くだらない質問で申し訳ありません。 どうしても思い出せなくて・・