• 締切済み

男女の方々にお聞きします。

ああー! 年取ったナーって、思える時ってどんな時ですか? 私は恥毛が増えて来たナー! と思える時かなー? 染めようかな? どうすればイイ?

みんなの回答

回答No.5

長い時間寝れなくなった 夜中にトイレで起きる機会が増えた ですかね。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6249/18629)
回答No.4

パートナーの墓参りが何回目か数えなくなったころ。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8885)
回答No.3

高校生が数人いてがやがややっていると危険なニホンザルのように思えるようになった。

回答No.2

あげた足の高さが、自分の想定の高さまで、上がっていなくて、 段差や、しきいでつまづいた時です。 最近では、平地でもつまづきます。

abc1235960387
質問者

お礼

なーるほどそれはいけませんネー! 有り難うございました。

回答No.1

髭の白髪の割合が高くなってきたときはやっぱりジジイだなって実感しちゃいました。

abc1235960387
質問者

お礼

あっ、なーるほどねー! メッシュはいかがですか? 大分若返りますよー! 有り難うございました。

関連するQ&A

  • オシャレな男女の方々&オシャレ意識が高い男女の方々に質問!

    オシャレな男女の方々&オシャレ意識が高い男女の方々に質問! 26才の男です。 20代~30代の男女の方から意見を頂けると助かります。 1)オシャレの見本としてる有名人は誰ですか? 2)美容や健康面で気をつかっている点は何ですか? 3)洋服はどこで購入していますか? 4)外国人(特にヨーロッパやアメリカ)の方の格好良さは何があるからだと思いますか? 5)カッコイイ生活スタイルとはどんな内容だと思いますか? 全ての解答じゃなくても良いので沢山の解答をお待ちしています。

  • 男女の関わり方って?

    20代女です。くだらない質問だったらごめんなさい。大学三年になった時期から男の子に誘われることが少しですが増えました。しかし、どれもみなさん本気ではなくただ、下心や、からかい?で近づいたのでしょうか。過去の出来事ですが・・。  1アルバイト先で、気になる人Kさんがいました。バイト帰りにお食事に誘われ「可愛い、今度飲もう」と言われました。私も嬉しく「ぜひ。」と言いました。「Kさん、酔っても変わらないですよねー!」と言うと、「うん、あんまり変わらないと思うよ。」とのこと。お店を出ると、「うち近いから!ここから十分だから!!」と・・。一回ご飯しただけなのにもう家行くの??  2その方と、飲みにいくことに。しかし、「水曜日は都合つきやすいです、駅に行くの21時になっちゃいますが、遅くなっても大丈夫なら、その日で。だめなら別の日でも大丈夫です笑」初めての飲みで21時??まぁ、深く考えすぎかなとも思いましたが、結局別の日で18時から飲みました。  3ゼミでたまたま、同じグループになったA君と、発表の都合もあり連絡先交換。内定祝いにおごらせて!とのこと。18時約束でしたが、A君のバイト先の都合で「21時からでもいい?」とメールが。 早く帰りたいので、スルーし、別の日の18時にしてもらいました。しかし、約束前日・・「携帯なくしておごるお金なくなっちゃいました。もし、よければ、うちで食べない?腕ふるいます笑」 つい昨日、ゼミの打ち合わせメールでしました・・。丁重にお断りしました。  4アルバイト先の飲み会で、隣に座ってきたNさん。クールで寡黙。真面目な印象でしたが・・お酒がすすむと「男は、誰だって性欲があるんです。特に飲むとおさまらないですよ。」にこっとほほ笑む。「そういうもんですか~」意外な方からの発言にびっくりです・・。  他にも、そんな素振り見せていないのに「一人暮らしになったら遊びに行くね♪」と言われたり、「何もしないから!!」と家に誘われたり・・・。自意識過剰と思われるかもしれませんが、本当にどうしたものやら・・。好きな人だったら嬉しい部分もあるかもなんですが、そうでもないとどん引きしてしまう自分がいます・・。「色気でたんじゃん?」「男なんて皆スケベなことしたいんだよ」と、周りの男友達、女友達には言われますが・・。大学1、2年の頃は、全くこんなことありませんでした・・。  家族とも仲がいいので近況を話します。こっちは真剣に話しますが両親そろって「モテキモテキ!今からいっぱい誘われ慣れして経験積みなさい。あははw」な感じでまともにとりあってくれません笑。  男の人って、したいと思ったら誘う。そういうものなんですか?私は、男性と話す際にも「すぐこの人と!」とは、思わず、「良い友達になれるかなー」な感覚で接します。でも向こうは違うのでしょうか。  本当に好きなら、会って数回の人部屋に誘うことはないきがします・・。私は、中身から惚れるタイプなので、やっぱり好きな人にも、自分の中身を好きになって少しずつ関係を深めていきたいという気持ちが強いです。  自分も、もう20代らしく、大人な交わし方、付き合い方が出来ればいいのですが、不器用なためそれが出来ず、戸惑うことが多いです。レベルの低い質問で、申し訳ありませんが、今後社会人人生を歩んでいくためにも、アドバイス頂けたら幸いです

  • 性器イボについて

    1年位前から大陰唇に直径8ミリ位のイボがあります。始めに気づいた時は透明で中に水がたまっているような感じで柔らかかったです。最近は陰部を洗うと少しコリっという感じ。大陰唇以外の恥毛の部分にも 柔らかい突起が2つくらいあり、これが大きくならないかと不安です。痛みも痒みもないです。産婦人科で診てもらいましたが、コンジローマではなく、ただのイボなので心配ない、と言われましたが、この先増えて行ったら困るなぁ、と思っています。原因が何か?又ドライアイス?で焼いて取る方法しかないのか?、皮膚科、産婦人科のどちらへ行けば良いのかアドバイス頂けると嬉しいです。場所が場所だけに気になります、、。よろしくお願いします。

  • 生涯パイパン

    私は、毎日恥毛を剃ってパイパンにしてます。剃刀で剃毛するので、剃刀負けが酷いのが悩みです。毛抜きやシェーバー等は使いたくありません。何かいいケアの方法があれば、教えて下さい。また、やっぱり毎日は剃り過ぎでしょうか?私と同じように、常にパイパンにされてる方がいましたら、回答お願いします。

  • 男女の仲って難しいです

    20歳の頃に知り合い、約10年の付き合いになる異性の友人がいます。 知り合ったきっかけは友人の紹介です。友達の彼氏の友達でした。知り合った時は全くタイプではなく(笑)しかし何度か二人で会ううちに仲良くなりました。よくドライブに出かけたり、旅行に行った時もありました。私は仲の良い異性の友達とずっと思っていましたが、知り合って五年ほど経った時、友人が集まってバーベキューをしました。その時ある一人の友人に、「そんなに仲がいいなんてありえない。どちらかに恋愛感情がなきゃおかしいでしょ?」と言われました。その時初めて彼を異性として意識しました。しかし特に関係に変化があったわけでもなく、お互いたまーに連絡を取り合う感じでした。 20代後半となったある時、飲みに行こうという話になり、飲みにいったのですがその時に男女の仲になってしまいました。その時、好きだったし・・と言われましたが、何言ってんの?と冷たく言ってしまいました。男女の仲になったのはもちろん彼が悪いわけでもなく、当時結婚まで考えていた彼に浮気をされて別れた後で寂しい思いをしていたので受け入れてしまいました。ただの言い訳ですが・・。しかし、その後他の友人づてに彼に彼女がいることがわかりました。正直あぁーそうですかという感じで、なんだかショックでした。しかし一年程たってからまた連絡を取るようになりました。何もなかったように、お互いあの時の話は一切しません。友人みんなで飲みにいくこともありますし、二人での時もあります。今度二人で出かける約束もしています。 正直自分の気持ちもよくわかりません。彼のことは好きですが、異性としてなのか友人としてなのか・・。彼は自分の恋愛の話を私にほとんどしません。一度彼が彼女とデートしているのを見かけたことがあるのですが、それは俺じゃない、彼女はいないの一点張り。共通の友人がいるので、うそついてもばれるのに・・・。彼の気持ちもよくわからずモヤモヤします。 同じような経験がある方、またない方でも客観的にみてどう思われますか?ご回答よろしくお願

  • 男女の呼び方

    例えば名前が、男性タカシ、女性ユキコ だとします。 お互い既婚です。 子供の保育園時代からの保護者繋がりで5年ぐらいの知り合いです。 個人的にも仲が良く、普段からLINEで連絡を取り合ったり、 たまに2人で飲んだりしてるそうです。 あとは男性が男友達数人と飲み会をした時に彼女に声をかけたりとか、、 ユキコさんがたまにパパ友やその奥様の話を自分にしてくるのですが、お互いの呼び方が タカくん、ユキさんでした。 自分との会話の中で思わず出たのだと思います。 2人の関係性の程度は別として、仲はかなり良い感じですよね?

  • まっとうに生きてる方々へ

    まっとうに生きてる方に質問です。 まっとうに生きてる方とは、 今この時間に こちらのサイトにアクセスということなので、 主婦の方、 春休み中の学生、 本日休みの会社員の人、 (夜になったら、帰宅後の会社員の人でもかまいません。) 定年退職後の方でもかまいません。 などに、よろしくお願いします。 以前、質問させていただいたこともあるのですが、 私は 立派な大人の年齢ですが、親に寄生、 全部親にまかせてる、働いてない、ひきこもってる、 恋人も友達も一人もいない、 など、私は「ダメ人間」なので その時は主にそちらの私の「ダメ人間」のほうに 話題がいきましたが、 今回はなぜみなさんが「まっとうに生きれるのか」を 教えて頂きたいんです。 どうして、まっとうに生きれるのですか? 私は尊敬するし、すごいと思います。 なんか「私とは違う人たち」と思います。 どうして??? 普通に大学出て、就職して、 結婚して、子供産んで… 家も建て、その子供を育て上げ、 孫ができたり、ひ孫ができたり…。 いわゆる「普通」の生活が、 私はできないし どうしてできるのか、わかりません。 「まっとうに生きてる方々」の 意見が聞きたいです!! よろしくお願いします!!<(_ _)>

  • 男女間の友情はあり得ますか?

    特に男性の方に伺います。 男女間の友情はあり得ますか? 私は20年来の友人(男性)が居ます、もちろん身体の関係はありません。 しかし、誰とお付き合いをしても、そのA君(仮)と比べてしまうです。 A君が何か問題を抱えて居た時に、私のアパートで一緒に暮らした事がありました。 その時、私の方から、身体の関係を求めましたが、キスもしてもらえなかった。 それから、15年くらい過ぎた現在。 2011年震災後 私の気持ちが ハッキリわかりました。 A君とずっと一緒に居たいと思い A君の実家に遊びに行き 一泊して自分の気持ちを確かめました。 この人と結婚して、ご両親と生活したい。と思いました。 男性の気持ちとして 友人だと思っている女を実家に泊めたりするのは普通の事でしょうか? 私からA君にプロポーズをしたいとも思っています。 A君の子供が産みたいという気持ちが強くなっています。 男性の方は身体を求められても応じないのはどういう時ですか? こういう場合、女性からプロポーズされるとどんな気持ちでしょうか? 私は実質婚(フランス婚)でも構わないとも思っています。 ご意見よろしくお願いします。

  • 男女問わず聞きます!(教えてください。)

    皆さん、教えてください。 1週間ぐらい前に、7年間つきあった彼女にふられました。 (彼女の中では、1ヶ月前に終わったようでしたが・・・) そのふられ方ですが、 1ヶ月前に突然、電話に出ず、メールの返信も全くなくなりました。 その後、毎日、連絡を取りましたが、全く、反応がなく、年末に彼女の職場に電話をし、 ようやく話しができました。 そのときに、「何で連絡くれんの・・・。」と聞いたら、 「なんでー!私、あなたに用ないもんっ!」て言われました。 (つい最近まで、電話すると、「大好き!」って言ってくれてたんですが・・・。) 1回会って話ししたいと言って、その日の夜に会ったのですが、彼女が自分を見る目が、こころの奥から毛嫌いをしているような見方で、 「好きな人がいる。会社に来ている業者の人・・・。今度、ご飯食べに行く約束もした。」と言いました。 「本当は、会いたくなかった。連絡、全部無視するつもりだったのに・・・。」とも言われました。 (もうかかわりたくないような、雰囲気でした。) 彼女とは、7年のうち、4年間は同じ職場で働いていましたが、3年程前に彼女が転職し、最近、少し距離を感じていました。 実際、同じ職場の頃は、毎日、会えていましたが、転職してからは、会うのは月に2回程度で(電話とメールが主でした。)、最近は2ヶ月に1回程度になっており、 彼女がよく「寂しい。」といって電話をしてきたり、メールを送って来たりしていました。 私は、仕事が忙しく。そのメールにも、返信しないことがありましたが、心では、いつも想っていましたた。(多少、めんどくさいなと思うときがありました。事実) 彼女は、常に一人になると、「寂しい。」を言う人で、職場が替わったときに、私は、少し心配しました。(同じ職場の時は、毎日会えたので彼女の気持ちが充実していたと思いますが、離れたときに他に好きな人を作るのではないかと・・・。その通りになってしまいましたが。) みなさん、教えてください。 今回、たまたま、私が何とか連絡をして会えたのですが、突然、電話、メールを無視して、一方的に別れるやり方ってあるんでしょうか? 私が、少し、ほっておいたので、彼女からすると、怒れてたんでしょうか? 私は、今まで、別れる時は、相手を尊重し、マナーとして、ちゃんと会って、別れる理由を言って、別れた来ましたが、今回、そんな風にされたのがはじめてなので、それって失礼でしょ。って思い。 だんだん、腹がたってきました。(今は、私の方も冷めてます。) 逆に、時間がたつにつれ、怒りが強くなってきています。 皆さん、どうなんでしょうか?

  • ニンテンドーファンの方々

    3週間ほど前に私がやっているゲームでアプデがありました。 憶測でしかないですが、2024年も新作は出なさそうだと感じます。 (仮に出るとしたら2024年の秋とか冬とか?) 2024年もSwitchで行くと思いますか?