• 締切済み

男女の方々にお聞きします。

ああー! 年取ったナーって、思える時ってどんな時ですか? 私は恥毛が増えて来たナー! と思える時かなー? 染めようかな? どうすればイイ?

みんなの回答

回答No.5

長い時間寝れなくなった 夜中にトイレで起きる機会が増えた ですかね。

• nagata2017
回答No.4

パートナーの墓参りが何回目か数えなくなったころ。

• kaitara1
回答No.3

高校生が数人いてがやがややっていると危険なニホンザルのように思えるようになった。

回答No.2

あげた足の高さが、自分の想定の高さまで、上がっていなくて、 段差や、しきいでつまづいた時です。 最近では、平地でもつまづきます。

abc1235960387
質問者

お礼

なーるほどそれはいけませんネー! 有り難うございました。

回答No.1

髭の白髪の割合が高くなってきたときはやっぱりジジイだなって実感しちゃいました。

abc1235960387
質問者

お礼

あっ、なーるほどねー! メッシュはいかがですか? 大分若返りますよー! 有り難うございました。