• ベストアンサー

恋愛について

複数付き合っている女性がいる男性の特徴を教えてください。彼に嘘をつかれているのではないかといつも疑心暗鬼です。誕生日もクリスマスも家で過ごすといっていたのに平気で外出していたし、それで機嫌が悪くなった 私になんで怒ってるのかきいてきたのですが、そんなに細かく怒ってる理由をいわないとわからないものなのですか??アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • momoon222
  • ベストアンサー率14% (7/47)
回答No.1

私は経験がナイのでよく分からないですが 色んな女性の良いところを、かいつまんで遊んでいるのでは? 彼の外出が他のオンナと会っているという 確実な証拠が有るんですか? 機嫌が悪くなる前に、オンナと会っているかどうか 確認して、本当だと分かってから疑心暗鬼にでも 何にでもなってみたら?と私は思ったんですけどね。

selenagin
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

過去、8ヶ月付き合った元カレに二股されていました。 誕生日は器用に1日ごとにわけて会っていて、見抜けませんでした。 半年後辺りから、違和感が確実に増えました。 クリスマス前には音信不通にされたので、 色々と聞き始めると不機嫌になったり、意味の分からない言動が増えました。 必ず不誠実な人はどこかで違和感があると思います。 はっきりと気になっていることを聞いてみてください。 そこで違和感があれば恐らく二股、浮気されてると思います。

関連するQ&A

  • 恋愛、生涯1人の人と考えている人

    果たしてそんなめずらしい人がこのご時世にいるのでしょうか? と疑心暗鬼ですが、回答頂けるとうれしいです。 (タイトルに当てはまる人のみお願いします。) 1)男性ですか?女性ですか? 2)付き合って、彼氏(彼女)のことをあまり好きでなくなることありますか? たとえでもOK。好きでなくなっても付き合いつづけますか? 3)2)で付き合い続けると答えた人へ 好きでない人と付き合うことは矛盾しているように聞こえますが、 あなたにとってどういうことなのでしょうか? さわやかなお話ありがとうございました(^。^)。

  • 恋をすると疑心暗鬼になる?

    恋をすると疑心暗鬼になりますか? 私は好きな男性の周りの女性が彼と付き合っているんじゃないかって 思っちゃいます

  • 最近ある女性と知り合いました。

    最近ある女性と知り合いました。 その女性と複数人と食事をした時には、特定のお付き合いしている男性は居ないと言っていました。 しかし、数日後、迎えに来ていた男性が存在し、その事を聞くと実は彼氏が居ると返答をもらいました。 また、後で一人暮らしをはじめる、彼氏とは一緒に住まないと言っていましたが、後々周りに人から話を聞くと同棲をしている様です。 私は多少なりと、該当の女性に好意を持って接しておりましたが、こうも言っている事と実際の事が違うと疑心暗鬼になります。 意味も無い嘘をつく理由が私にはまったく分かりません。 最近も二人でお酒を飲もうと誘うと、是非行く、的な事を言っています。 この女性がどういった意図でこういった事を言うのか、考え付く事を教えて頂きたいです。 また、もし仮に今後お付き合い出来る可能性が出てくるとして、こういった女性は付き合いをしても、回りの男性にこういった対応を行っていくのでしょうか。 是非、皆さんの意見を頂きたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 彼が独身かどうか調べる方法

    28歳女性です。奥様と別居して2年ですが、離婚が成立したら付き合ってほしいという男性が身近にいます。不倫は絶対嫌なので、彼に惹かれていますが、今はただの友人としてお付き合いしています。ですが、その男性は小さな嘘を平気でつく癖があることに最近気がつきました。だいたいは見破ることが出来るようになったのですが、もしも「離婚が成立したから付き合って」といわれた時、真偽を冷静に判断するすべがわかりません。そうやって考えると疑心暗鬼かもしれませんが「子供はいない」という言葉さえ疑わしく感じてきてしまっています。親戚でもないのに、その人のバックグラウンドを調べる方法って、興信所しかないのでしょうか?独身証明書とは、本人でないと確認できないのでしょうか?もしもどなたかお分かりの方がいらっしゃいましたら是非アドバイスお願いいたします。

  • 嘘つきな彼氏

    私の彼は些細な事で嘘をつきます…。 友達に電話で「いま家にいるの?」と聞かれた時に、彼は私と外にいるのに「そうだよ」と答えていました。(彼曰く面倒だったからだそうです) あと、バイトがあるからと私とのメールを終わりにしたのに、他の人とはメールを続けていたり… 私は疑心暗鬼になりかけています。 彼はどうして嘘をつくのでしょう…。本当の事を言えないほど私に魅力がないのでしょうか…。嫌だと言ったら嘘を止めてくれるのでしょうか…。 どうか私に体験談やアドバイスをください。嘘をつく男性側のご意見もお待ちしています。 どうぞよろしくお願いします。

  • 女性からの恋愛的アプローチは博打か地雷みたいな感じ

    男性に質問です。 自分はモテないし容姿外見も良くないし金持ちでもない場合、独身女性が明らかに恋愛的アプローチしてきた時は嬉しい反面、『何で自分なんかにアプローチを???』『何か裏があるんじゃ???』『結婚詐欺か???』 などと疑いの目で見てしまいませんか??? 最近の詐欺手口は巧妙ですからね! 女性からのアプローチってある意味博打ですよね?地雷とも言いますか。 ちょっと疑心暗鬼になりませんか?

  • 私達の関係。

    またこちらでお尋ねしたいことがあります。 お読みいただいて何かご意見がありましたら、 ご回答をお願い致します。 質問の内容は今までにこちらで3回 質問をさせていただいた彼との関係のことです。 経緯はお手数ですがこちらをお読みください。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1827891 その後、誕生日・イブ・クリスマスと会い、 (イブとクリスマスは当日会うことになった突発的なもの) 先日彼が私の家を訪ねた時に身体の関係を持ってしまいました。 一泊しての帰り際には抱きしめてくれキスを交わしたのですが、 肝心の「好き」とか「付き合う」という言葉は 帰るまでもらうことができませんでした。 その後、お正月にどうしてるの?と尋ねたところ、 家でゆっくり過ごすと答えたので、 彼の元を訪ねてもいいかと聞いたところ、 なぜか家に居るかわからないから約束はできないと言われ、 何だか拒絶されたようで内心とてもショックを受けました。 しかもその翌日の会話では「友達が来る」といいます・・・。 何だか一気に疑心暗鬼になってしまいました。 私が彼に尋ねたいことは 私達が付き合っている(お互いが彼氏・彼女であるという認識がある) のかどうかということなのです。 こんなことも聞けない関係ならそもそも付き合っているとは 言えないのかもしれませんが、 こういうことってはっきりさせてられることは 男性にとってどうなのでしょうか? まだグレーのまま置いておいたほうがいいですか? あせりと不安でなんだか感情的な行動をとってしまいそうです。

  • 疑心暗鬼になってしまいます・・・

    疑心暗鬼になってしまいます・・・ 20代後半の女です。 これまでの恋愛が、エッチはするけど付き合ってくれなかったり、浮気するモラハラ男だったり、あまり良い恋愛をした事がなく、(もちろん自分が悪いのですが)男性から大切にされたことがないので、付き合い始めた彼氏が、ちゃんと付き合おうと言ってくれたり、毎日連絡くれたり、当たり前のように毎週会ってくれたり、エッチしなくても朝までずっと一緒にいてくれたり、デートしたり、、、幸せ過ぎて逆に「本当にいいの?私にこんなに時間を使って大丈夫?!」と心配になってしまうくらいです。 「こんなにいい男がいるわけがない!!いたとしても私の事を好きになるはずがない!!既婚者?何かあるのかも・・・騙されてるのかも・・・」って思ってしまって、いまいち信じられないんです。 本当にすごく優しくて、下心も感じなくて、嘘みたいに私のことをとても大事にしてくれるので、こんな上手い話があるわけが無い・・・って、疑心暗鬼になってしまいます( ; ; ) 彼氏が私のどこをそんなに好きなのかわかりません。 何か怪しいところがある訳でもないし、騙すような人には見えないし、疑うのは失礼だとわかってはいますが、どうしてもまだ信じられません。信じたいのに幸せ過ぎて怖いです。 どうしたらいいのでしょうか。

  • 泣けてきます  恋愛ができない自分に 

    読みづらい文章なので、わかる範囲で結構ですので回答をいただければ幸いです。 私は恋人紹介サイトで一回り年下の男性からアプローチがありました。その時まで恋愛なんてしたことがありませんでした。突然一回り年下の男性からのアプローチに驚き、その男性から来たメールの内容(熱烈すぎる内容)でメールのやり取りをしていました。会う話になっても、自分に自信がなくて、会うのをためらいました。 どうこう言っている間に会うことになりました。 熱烈なアプローチに驚き、引いてしまいました。 相手の男性も年上のことは気にしていないので、今考えたら、自分の年齢を考えると、きちっと向き合えばよかったと、後悔ばかりです。 そんなことを思い出すと涙が出てきます。 残り少ない人生を考えると、死ぬまでには、結婚なんて贅沢は言わないから、せめて「彼氏」がほしいし、クリスマスには幸せな時間を迎えたいと願っています。 寄ってくるとびっくりして逃げてしまう自分が情けないです。 昔の職場の女性の先輩からは「色気がない」と言われています。 自分が長女ということもあり、男性に甘えることもなく、男性と仲良くなると、同等のような感じになってしまいます。 アプローチしてくれた年下男性が甘えてくれたらいいとか言ってくれていましたが、甘え方がわからず、うまくいかなかったり・・・自信がないから疑心暗鬼になったりしました。 年下の男性と会う前にもっと恋愛して、経験していたら、年下の男性とうまくやれていたのではないかと思います(あくまでも推測です)。 昔の職場の一歳年上の先輩が「50歳になったら出会いなんてあらへん」(関西弁です)と言われて、めげています。 いままで、仕事に恵まれないながらも、何とか仕事をしてきて、結婚退社を夢見ていましたが、現実はそうならず、出会いがあっても、恋愛にまで発展していかない、恋愛下手で、この年になって今までの過去を悔んでいます。 やっぱり女は50歳過ぎるともうダメなのでしょうか? 恋愛や結婚せずに人生を終わるのは自分の中では嫌だと思っています。 泣きながらこの文章を書いています。 批判だけは勘弁してください。

  • 閉経後のSEX

    男女どちらでも構いません。実体験をお聞かせ下さい。 (私は、47歳でまだ閉経していませんが、性欲も豊富で 何度でもイケてます) 閉経すると、SEXの時の感じ方は違って来ますか? 女性で言えば、SEXが面倒になって来たとか、あんまり感じなく なって来たとか、濡れなくなって来たとか・・・。 だから、つい演技しちゃうとか。 男性は、閉経後の女性を抱くって、どんな感じですか? 女としての興味が薄くなって来たとかありますか? ほんとうに、この女性は感じてるのかな?って疑心暗鬼になったことは ありますか?