• ベストアンサー

恋愛について

複数付き合っている女性がいる男性の特徴を教えてください。彼に嘘をつかれているのではないかといつも疑心暗鬼です。誕生日もクリスマスも家で過ごすといっていたのに平気で外出していたし、それで機嫌が悪くなった 私になんで怒ってるのかきいてきたのですが、そんなに細かく怒ってる理由をいわないとわからないものなのですか??アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momoon222
回答No.1

私は経験がナイのでよく分からないですが 色んな女性の良いところを、かいつまんで遊んでいるのでは? 彼の外出が他のオンナと会っているという 確実な証拠が有るんですか? 機嫌が悪くなる前に、オンナと会っているかどうか 確認して、本当だと分かってから疑心暗鬼にでも 何にでもなってみたら?と私は思ったんですけどね。

selenagin
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

過去、8ヶ月付き合った元カレに二股されていました。 誕生日は器用に1日ごとにわけて会っていて、見抜けませんでした。 半年後辺りから、違和感が確実に増えました。 クリスマス前には音信不通にされたので、 色々と聞き始めると不機嫌になったり、意味の分からない言動が増えました。 必ず不誠実な人はどこかで違和感があると思います。 はっきりと気になっていることを聞いてみてください。 そこで違和感があれば恐らく二股、浮気されてると思います。