• 締切済み

ブラビアをモニターとして使用する場合のエラー

OKWave-777の回答

回答No.4

別のHDMI出力機器をTVにつないでも同様ならTV側の故障の可能性があります 別のHDMI出力機器をTVにつなぐと映るならノートパソコンの出力側の問題、USB-CからのHDMI接続非対応等の可能性があります

Olivia25
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おっしゃる通り、そもそもの問題という気がしてきました。 別のノートPCに接続しても反応がないため、、別のコードを入手して試してみます。