• 締切済み

KDL-32F5 のE201エラーメッセージ

KDL-32F5を使用していますが、先週突然E201のエラーメッセージが出始めました。電源消して見たり、アンテナ線を抜いたり、試行錯誤しチャンネルスキャンをして見れる状態にして、またテレビを消すと同じ現象が起き、毎回その繰り返しです。一戸建てで他のテレビは映ります。接続しているソニーのレコーダーも見れます。改善方法お分かりの方、何卒よろしくお願いいたします! ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.1

下のURLをクリックします。 表示画面の下段にある「上記をおこなっても改善しない場合」の内容 を参考にすると良いでしょう。 「E201,E202などが表示される/SONY」 http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1110278034370/