• ベストアンサー
  • 困ってます

KDL-32W600A 受信できません

お友達からBRAVIA2013年製KDL-32W600Aテレビをもらいました。付属のアンテナ線を付ければうつるとのことでしたが、「受信できません。ケーブルをつなぎ直すかアンテナ再調整などをしてください。」と表示されてしまいます。 スキャンををしてもどのチャンネルも取得できません。 アンテナ線の繋ぎ方に問題があるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数119
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

写らないと心配ですよね。 「付属のアンテナ線」の片方はテレビに接続されたのですね。 反対側はどうしましたか。アンテナやアンテナに繋がっているコネクタに繋がないと、今の表示のままです。 つなげていても、写らないなら手動合わせをしてみてください。アパートでケーブルテレビに加入していればスキャンが出来ず、手動で1チャンネルづつずらしていけば写る場合があります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • meitoku
  • ベストアンサー率22% (2209/9765)

BS受信用端子もあります。 添付画像からは何も判断出来ません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!