• ベストアンサー

群馬の天気

こんにちは。群馬は何時から涼しくなりますか? そして、10月と11月の時何度ぐらいですか?寒いですか? 教えてお願いします。

• winx2
  • お礼率18% (30/160)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16766
noname#16766
回答No.3

群馬県と言っても広いです。その辺を明確に書かないと答えられません。ちなみに北部では寒いですね。トレーナーの1枚くらいの用意は必要です。平野部(南部)ではまだそれほど寒くはないですが、長袖は必要です。ただ、南部は日差しが強いときは長袖では汗ばむ時があります。 群馬県は南部と北部では全く違う気温の差が出ますのでどこへ行かれるのかはっきり書いてください。

その他の回答 (3)

• verify
回答No.4

前橋は11月ぐらいから寒くなります

• atsuro
回答No.2

群馬といっても意外と広くて、場所によって全然違うんです。 なのでだいたいの場所がわかれば教えていただきたいと思います。 私は北部の出身ですが、11月中旬から下旬にだいたい初雪を見ますね。この時期に積もることはありませんけど。

回答No.1

気象庁のホームページで調べた方が良いかと思います。

参考URL:
http://www.jma.go.jp/JMA_HP/jma/index.html