-PR-
解決済み

群馬の天気

  • 困ってます
  • 質問No.972731
  • 閲覧数74
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 18% (30/160)

こんにちは。群馬は何時から涼しくなりますか?
そして、10月と11月の時何度ぐらいですか?寒いですか?
教えてお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

群馬県と言っても広いです。その辺を明確に書かないと答えられません。ちなみに北部では寒いですね。トレーナーの1枚くらいの用意は必要です。平野部(南部)ではまだそれほど寒くはないですが、長袖は必要です。ただ、南部は日差しが強いときは長袖では汗ばむ時があります。
群馬県は南部と北部では全く違う気温の差が出ますのでどこへ行かれるのかはっきり書いてください。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 25% (24/95)

気象庁のホームページで調べた方が良いかと思います。


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 23% (99/414)

群馬といっても意外と広くて、場所によって全然違うんです。
なのでだいたいの場所がわかれば教えていただきたいと思います。

私は北部の出身ですが、11月中旬から下旬にだいたい初雪を見ますね。この時期に積もることはありませんけど。
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 15% (35/232)

前橋は11月ぐらいから寒くなります