• ベストアンサー

先月、7月号のNHKラジオ・リスニング入門について

noname#176951の回答

• ベストアンサー
noname#176951
noname#176951
回答No.1

Unit 7 「天気になあれ」 Unit 8 「海辺での一日」 というタイトルになっています。ロバートの恋って、由美子のことでしょうか?彼女は全く登場しません。 まだ、この号では彼らは日本にいます。 大きな書店ではバックナンバーも店頭においてありますよ。

noname#16307
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ロバートと由美子がうやむやになったのは残念!です。