• ベストアンサー

お菓子コーナーでの物色

tfpc1031の回答

• tfpc1031
回答No.1

美味しいお菓子いいですね! いろいろ迷うのですよね? 時間をかけてもいいじゃないですか・・・ 他のお客様に多少ご迷惑をかけるかもしれないけど・・・ 美味しそうなケーキを見て迷っているときも目で食べているのですよ! ケーキを選ぶときぐらい幸せになりなさい!!

samusamu2
質問者

お礼

tfpc1031さんお晩でございます。 >>美味しそうなケーキを見て迷っているときも目で食べているのですよ! ケーキを選ぶときぐらい幸せになりなさい!! 目で食べているって表現いいですね^^ たしかに選んでる時ってすごい幸せですよね。これからこの中のどれかを食べれるわけですのでそう考えるとワクワクするし大いに希望に満ちた状態になってますからねえ♪