• ベストアンサー

駄菓子屋さん

駄菓子屋コーナーをよくみかけますが 何のお菓子が1番好きですか?

noname#175261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.1

マルカワの10円で4個入ってるガムですかね。 大人になってからもネット通販で箱買いしてしまいました。

質問者

お礼

フルーツ味がいいですね(*^◯^*) ありがとうございました

その他の回答 (3)

noname#176662
noname#176662
回答No.4

うまい棒の明太味ですね。

• elf2814
回答No.3

ヨーグル。 大人になって改めてみると、うすら酸っぱいだけの砂糖のかたまりなのですが、何故かあれが好きで、…今も駄菓子屋に行くと買ってしまいます。 プラスチックの小さな容器に象のシルエットが描かれたラベルで蓋がされていて、小さな小さな木のへらですくって食べる、あれです。 容器に詰まった白いクリームを大事に大事に少しずつ食べたのを覚えています。

質問者

お礼

少しの量が美味しいですね(*^◯^*) ありがとうございました

回答No.2

ふ菓子が一番好きです 端っこの砂糖が固まっている所が何とも言えません 外観も黒っぽいのより、少々赤みがかっている方が良いです

質問者

お礼

ふ菓子は買ったことがないので あれば買ってみようと思います ありがとうございました