• ベストアンサー

背中の痛み

まず背中の中心部に激痛が走り、その後こめかみに移動し、延髄あたりにも移動し息が出来なくなるくらいの痛みを感じることがあります。 近頃ストレスを感じているのでそのせいかと思われるのですかと思われるのですが、緩和する方法や治療する方法などありませんか? 教えてください

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

息が出来なくなるくらい苦しくなったら、うつぶせになって横になってください。激痛が走っているとの事なので、パニック障害に近い感じがします。私は専門医ではないので詳しくは心療内科へ行くことをお薦めします。

その他の回答 (1)

• timeup
回答No.1

色々な原因が有りますから、専門病院で鑑別診断を受けて、原因をしっかり確定することをお勧めします。

dragonscrew
質問者

お礼

time upさん ありがとうございます 現在京王線の調布という駅に住んでおります。 どこかこの近くでよい専門病院などありましたら 教えていただけないでしょうか?