かんたん引っ越しは古いPCしか起動しか出来ないか?

このQ&Aのポイント
  • 新しいPCで筆まめ30を起動してもかんたん引っ越しの画面は出てこない!!
  • かんたん引っ越しは古いPCしか起動しか出来ないのか?
  • 新しいPCへ引き継ぎたい、年賀状受け出し連名、差出人情報などもまとめて
回答を見る
  • 締切済み

かんたん引っ越しは古いPCしか起動しか出来ないか?

PCを買い替えた。fwaと言う住所録ファイルは、保管してある。 新しいPCで 筆まめ30を起動しても かんたん引っ越しの画面は出てこない!! かんたん引っ越し は古いPCしか起動しか出来ないか? ★年賀状受け出し 連名 差出人等の情報もまとめて  新しいPCへ引き継ぎたい!! ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.3

「かんたん引っ越しスタートガイド」と言うものが同梱されているのでは? 落ち着いて良く読めば分かると思います https://www.sourcenext.com/product/pc/sys/pc_sys_002711/

• heyboy
回答No.2
  • tzd78886
回答No.1

ソースネクストの引っ越しソフトは問題が多いようで、かつて引っ越しさせようとしたらうまくいきませんでした。もちろんうまくいくこともあるのでしょうが、全ての環境での動作を保証しているものではありませんから、そういうリスクがあることは覚悟しておいた方がいいでしょうね。