• 締切済み
  • 暇なときにでも

設定欄内のストレージの表示がなくなった

windows 10 pro バージョン1909を使用しています、確か今までは 設定→システムを開くとストレージの表示があったはずですが、今日 確認するとその表示がありません、再度表示させるにはどの様に すれば良いのですか ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • a4330

ストレージでなく「記憶域」ではないですか? 写真はWindows10 pro 1903の物です。  

質問者からのお礼

a4330 さん  早速のご連絡ありがとうございます。 何時頃から「記憶域」に変更になったのか、マイクロソフト社も 変更があればしれせて欲しいものです。  ただ1台のパソコンは「記憶域」ですが、もう一台の パソコンは「ストレージ」の表示のままですが