• 締切済み

LAN接続Blu-ray接続されない

数日前まではBlu-rayに録画出来ていたのですが 今日見ると認識していなく 線の抜き差しやリセットなど 何を試してもダメになってしまいました 録画機器の設定 画面には機種名出てるので接続確認 を押すと 失敗しました と出ます 削除もできません 通信設定 からホームネットワーク接続 で設定し直そうとしても 録画中のため、設定を変更できません とでます 解決策はないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

みんなの回答

• stss08n
回答No.1

LAN接続機器廻りの電源プラグを全て、20分程コンポーネント機器を空冷させて、徐々に”TV・ビデオ・PC・プロバイダー機器等の段階的に接続を、再度し直したら如何でしょうか。 それでもの場合は、プロバイダーサービスセンターへ、問い合わせをされたら。・・・

d0205k1113
質問者

お礼

ありがとうございます 試してもみます