GameSSDが認識しない

このQ&Aのポイント
  • ESD-GMIA1024G(GAMING SSD)を購入して早速、接続したのですがMacでもWindows10でも認識しません。
  • Macではディスクユーティリティでも認識しません。又、caseに入れて外付けでも試しましたが認識しません。
  • 不良品ではないでしょうか?ご意見を宜しくお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

GameSSDが認識しない

お世話になります ESD-GMIA1024G(GAMING SSD)を購入して早速、接続したのですがMacでもWindows10でも認識しません。本体はMacpro(late2013)とMacmini2018でWindows10をBootcampで使用しました。Macではディスクユーティリティでも認識しません。又、caseに入れて外付けでも試しましたが認識しません 不良品ではないでしょうか? ご意見を宜しくお願いします ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• maiko04
回答No.1

初期化、フォーマットなどしましたか? スタート、右クリック、ディスクの管理で表示されますか?