• 締切済み

サッシの下桟の上辺まで4mmの距離に穴をあける

これをやるとサッシは破断するでしょうか? 今の時点では6mmのところに穴が開いています 横すべり出し窓のサッシの裏金を落としたため、ここにターンナットをつけ、ハンドルを取り付けたいです ターンナットの下穴は8mm必要です

みんなの回答

• eikawa
回答No.2

ずっと同じ内容の質問をしていますね❗ 一度精神科を受診されることをお勧めします。

• kana1104
回答No.1

自分で修理できないなら、業者に依頼しましょう。 それとも、賃貸で業者が入ると管理会社から文句を言われるのですか。 賃貸ならサッシに加工をしてしまう方が問題になります。 ずっと同じような質問をされているため、解決することを望んでいないようにも思えます。 解決したいのですか?

inudaisukidesu
質問者

補足

答えを知りたいだけですが 質問に答えていただけたらと思います