• ベストアンサー

女性の方にお尋ねしたいのですが・・・。

少々恥ずかしい話なんですが、結構真剣な話なので、どんな小さいことでも結構なので、体験談などのお話しがあれば聞かせてください。 私の妻とは11年近くつき合っていますが、ここ半年くらいのSEXにおいて、挿入時に「痛い」というようになりました。なにか病気にでもなっているのかと思い、病院で診察をしてもらいましたが、異常はなく婦人科の病気には何も関係ないと言うことだそうです。症状も「たまたまではないか」ということでした。出産や過去に婦人科に関わる病気も一切ありません。 その点についてはとてもほっとしています。しかしそれ以外で、その「たまたま」とは何なんでしょうか。なにか精神的なものでしょうか。 SEXについては、以前は挿入時間が長かったのですが、最近は前戯に時間をかけ、おもちゃなどを使いながら、満足のいく形ではしています。濡れて乾いているような様子は全くないので、気持ちがよくない様子でもなく、本人もそういっているので、その辺については疑う余地はなさそうです。 ただ、やはり今までは挿入時にどん欲に求めていたものが、私がいくことを待っているような気がしてしまうのがあり、何かかわいそうな気がしています。 なにか、参考になるお話しがあれば、是非教えてください。そんなことでも結構です。 詳しくわかると何か接点があれば解決の糸口になればいいなと思います。 また、補足が必要であれば、随時追加します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yow
  • ベストアンサー率23% (181/782)
回答No.3

考えられるのは、年齢が上がるにつれて体質がかわってきます。それにひと月のサイクルでもその気になるとき、その気にならないとき、と気分や体調に変化があります。これが病気以外の『たまたま』にあたる部分だと思いますよ。 私の場合、出産のせいなのか年齢のせいかわかりませんが、ひと月のサイクルでの体調、気分の変化が著しくなってきています。育児疲れのせいで、その気になったとしても、その度も著しく少なくなっているのですが。。。

nao51
質問者

お礼

御礼が遅くなりました。 原因がはっきりしない状況では、ご指摘頂いたようなことが原因であるような気がしています。女性の方はとかく、体質や精神的な面で変化があるようなので、とりあえずしばらく様子を見ることにしました。参考になりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#174511
noname#174511
回答No.2

私の場合、便秘の時にHすると痛くなるときがあります。あと挿入していきなり奥の方を激しく刺激すると痛くなることもあります。

nao51
質問者

お礼

御礼が遅くなりました。 ご指摘頂いた内容ではなさそうです。とりあえずしばらく様子を見ることにします。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんにちわ^^ 私は結婚6年目の主婦です。 同じ体験をしたことがあります。 主人とは、3年付き合ってけっこんしました。 挿入時に痛かったことありますよ。残念ながら原因はなんだったのかわかりません。。。 でも、付き合っていた頃は頻繁にHしてたので、痛かったのかと思っています。今は、子供が二人居て育児真っ最中なので、そんな気にはなれずごくたまにしかしていません。そのせいか、挿入時の痛みはまったくありません。 頻繁にやっているとかありませんかぁ??

nao51
質問者

お礼

御礼が遅くなりました。 現在の状況は、あまり変わりません。とりあえずしばらく様子を見ることにしました。痛みがなくなることを願っています。 ありがとうございました。

nao51
質問者

補足

回答頂きありがとうございます。 回数は頻繁にしているほど多くはありません。むしろ少ないくらいです。昔は毎日朝と夜していても、全然だったので回数が影響しているようには思わないのですが・・・。 でも、同じような方がいて、ちょっとはほっとしました・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 主に女性の方に質問です

     こんにちは。彼女とのセックスについての質問です。  彼女はすぐ上に乗って挿入するんです。  ボクとしては、(自分の持久力に自信がないのもあると思うのですが)前戯している時の方もセックスの一部として大事に感じています。ですので、前戯もそれなりにしたいのですが、彼女は濡れるとすぐ挿入してきます。  挿入する事自体に何の不満があろうはずはないのですが、あまりに彼女が濡れるのが早いのも手伝って、刹那的な感じがしてしまうのです。その事を彼女に伝えようと思ったのですが、その前に「ひょっとして、自分の技術が稚拙なのでは・・・」と不安になってしまいました。  挿入の時も、彼女が上で動いてもらうケースが多いのでそれも不安の原因の一つです。  決して乱暴にしたりしてないはずですし、毎回とは行かなくともちゃんと彼女もイッてると思います。単にボクの技術力が不足していると考えるべきか、彼女は単に挿入する事が好きなのか、どう考えるべきでしょうか?

  • 生理が遅れています(女性の方へ)

    こんにちは。20代女性です。 生理予定日から5日経ちますが、生理前の胸の張りすら来ません。ちなみに今月初めにセックス(?)しました。以下がその状況です。 ・彼はスキンを付けず全裸、私は基本的に下着+ガードルをつけたままでいた ・ペニスの挿入は無かったが指の挿入はあった ・射精時に(私も下着は身につけず)、精子は少し私の太ももの外側に付き、大部分はシーツに付いた ・射精後は私の性器に一切触れさせなかった 以上のように、挿入もなく前戯にも気をつけたのに生理が遅れています。妊娠の可能性は低いと思いますが、元々ピル避妊にも興味があったので、生理不順を治すためにもこれを機に婦人科に行きたいです。でも万一妊娠していたら…と思うと、婦人科に行くのが躊躇われます(もちろん妊娠していても行きますが、妊娠に対して心の準備が出来ていないので) 私と同じような経験をした(特に女性の)方に二つ質問があります。 1.妊娠した可能性もあるのでしょうか? 2.市販の検査薬を使ってから婦人科に行った方が良いですか? 不安から食欲が落ち、寝不足になっています。アドバイスお願いします。

  • 彼氏とのsexに満足していない

    悩みがあります。彼氏が早漏です。 挿入してからあまりもたないです。 なので、私の満足度が低いです。 前戯を長くするなど丁寧ですが、やはり 挿入してる時間が短いと寂しいです。 それに私はsexが好きだし、ソフトSMやおもちゃなどにも興味があります。 彼氏とは普通のsexも満足に出来ないのに そんなプレイをしたらもっと早くイッてしまう気がします。 それなので他の人とやらしいsexを たくさん満足するまでしたいと思ってしまいます。 こんな場合の欲求などは どのようにしたらよいでしょか?

  • 女性の方に質問 気持ちのいい体位は?

    旦那とのセックス、最近すごく感じるようになったのですが(私はイッタことがありません)、未だに挿入ではほんの少ししか感じることができません。 ちなみに前戯: 耳や首を愛撫してもらう→胸を触ってもらう→下を触ってもらう(よくローションを使います 濡れていてもその方が気持ちいいので)→たまにローターで弄ってもらう→膣に指を入れてもらい潮吹きさせてもらう、です。特に指を入れている時間が長く、20分くらいはしてくれていると思います。これが私は一番感じるので。 挿入: 正常位(全く感じない)、後背位(それなりに感じるがそこまでではない)、横向き(相当感じるが旦那の体力が持たない)、です。 前戯でかなり感じているので挿入で感じなくても仕方ないかなとも思いますが、やはり挿入で一緒に感じたい!そう思いご質問させていただきます。 ずばり、皆さんの一番感じる体位は?人によって違うのでしょうか?よく正常位が一番感じると聞きますが、私は全くです。騎乗位はしたことがなく、また何だか恥ずかしくて抵抗があります。やり方も知りません。 皆さんのセックスについて何でもいいのでご意見ください!

  • SEX(挿入)について。女性の方お願いします

    SEXについて女性の方お願いします。出来るだけ多くご意見頂けたら嬉しいです! 僕は言い方悪いですが、 本当に好きな人とのHの時は相手が前戯でイってくれたら満足で挿入せんでも平気なんです。綺麗事じゃなく!相手がイった=幸せなんです。笑 もちろん僕だけの満足だと思うですけども。 昨日男友達と話してたら、女性は本能的に挿入されて更に相手を好きになる?ようなことをいってました。 すいません前置きが長くなりましたが女性にとってSEX(挿入)は重要ですか? それと、 SEXによって相手を更に好きになった覚えありますか?笑 よろしくお願いいたします!

  • はっきり伝えたほうがいいでしょうか

    一時、セックスレスだったのですが、主人と相談しちょっとづつ回数やコミュニケーションが戻ってきました。 それはとてもうれしいことなのですが、別の問題が発生しました。 主人とのセックスがあまり気持ちよくなくそんなに楽しくないんです。 もっと楽しみたいので、主人に「どんなエッチがすき?」と思い切って聞いたら、「普通のがいい」といいました。 まあ、普通ならそれはそれでいいのですが、前戯とかすっごく少ないのであまり濡れないまま挿入されてしまいます。 その上、ぜんぜん我慢してくれないので、すぐに出してしまうんです(早漏ってほどでもないんですが・・)。 はっきり言って、つまらないし、たいして気持ちよくありません。私としてはもっと入れるまでに時間かけて欲しいし、もう少し我慢してすぐに出さないようにして欲しいのです。 セックス自体めんどくさがられているような気もするのですが、その辺の真相を確かめるため、主人にはっきり、 「前戯ほとんどしないから濡れないよ。だから入れるとき痛いし、気持ちよくないし、つまらない。だからもっと前戯に時間かけて」 「すぐに出されるから気持ちよくなる前に終わるからイヤ。もっとすぐに出さないようにがんばってよ」 と、言ってしまっていいものでしょうか? 多分、言わないほうがいいような気もするのですが、つまらないセックスのまま一生終わりたくないんです。 こちらからいろいろしてあげようと思ったのですが、イマイチ拒否されがちです。 あまり女性からいろいろ触られたり、口でされたりというのが好きではないようです(私の想像ですが)。 男性の方、ご意見よろしくお願いいたします。 また、同じようなことをはっきり言ったことのある女性の方、どうなったかぜひお教えください。

  • 主人とのセックスを相談させてください

    29才女性です。 40代前半の主人のセックスが気になっています。 婚前~出産後の、セックスの平均時間が、およそ10分です。 婚前など、短い時は挿入後すぐに、、というときもありました。 産後は機会がなかなかなく、たまにできても、やはり10~15分ほどです。 また、前戯がほとんど無いことも気になります。 婚前はそこそこあったのですが、わりとタンパクというか、じっくり時間をかけるということがあまりないです。 今となっては、寝ている子供を起こさないようにということも考えられますが、 前戯がないため、私があまり濡れず、主人のペニスを唾液まみれにして、行う という始末です。 大変恥ずかしい話、セックスがもっと良かった元彼を思い出してしまいます。 (主人とは、そう悪くはなかったのですが、ずば抜けて良いというわけではありませんでした) 主人との婚前のセックスは、そこそこ時間もかかっていたし、何度かオーガズムにも達していました。 なので、その元彼ほどではないけれども、大丈夫だろうと思って結婚したのですが、、、 少し心配していた、セックスの事が、今になって浮上してきました。 物理的に思うのは、もうちょっとペニスが太くなってほしいなというのと、 (婚前はもうちょっと太くもかんじたのですが、そうでもなかったっぽい) もう少し挿入時に頑張ってほしいなというのと、 ちょっとくらいは、前戯して濡らしてほしいということです。。。 はっきり申し出られたら良いのですが、はっきり言うと、ものすごく落ち込みそうで言えません。。 一度、二人でラブサプリメントの提案をしたのですが、 「え?おれ必要ないじゃん」 ・・・でした。 下の話で恐縮なのですが 何か気づいた事がありましたら、どうぞアドバイスをください。

  • 主人とのセックスがイマイチ

    29才女性です。 40代前半の主人のセックスが気になっています。 婚前~出産後の、セックスの平均時間が、およそ10分です。 婚前など、短い時は挿入後すぐに、、というときもありました。 産後は機会がなかなかなく、たまにできても、やはり10~15分ほどです。 また、前戯がほとんど無いことも気になります。 婚前はそこそこあったのですが、わりとタンパクというか、じっくり時間をかけるということがあまりないです。 今となっては、寝ている子供を起こさないようにということも考えられますが、 前戯がないため、私があまり濡れず、主人のペニスを唾液まみれにして、行う という始末です。 大変恥ずかしい話、セックスがもっと良かった元彼を思い出してしまいます。 (主人とは、そう悪くはなかったのですが、ずば抜けて良いというわけではありませんでした) 主人との婚前のセックスは、そこそこ時間もかかっていたし、何度かオーガズムにも達していました。 なので、その元彼ほどではないけれども、大丈夫だろうと思って結婚したのですが、、、 少し心配していた、セックスの事が、今になって浮上してきました。 物理的に思うのは、もうちょっとペニスが太くなってほしいなというのと、 (婚前はもうちょっと太くもかんじたのですが、そうでもなかったっぽい) もう少し挿入時に頑張ってほしいなというのと、 ちょっとくらいは、前戯して濡らしてほしいということです。。。 はっきり申し出られたら良いのですが、はっきり言うと、ものすごく落ち込みそうで言えません。。 一度、二人でラブサプリメントの提案をしたのですが、 「え?おれ必要ないじゃん」 ・・・でした。 下の話で恐縮なのですが 何か気づいた事がありましたら、どうぞアドバイスをください。 違うカテゴリにしつもんしていたようでしたので、質問し直しております。

  • セックス中、逝くと乾いてしまうのをどうにかしたい

    今年結婚した30歳の嫁とセックスをする時のことです。 まだ数えるほどしかしてないので、まだまだお互いの身体を知っていきたいと思っているのですが、分からないことが、あるのでこちらで相談させてください。 私はセックスをする時は前戯で逝かせてから挿入したいと思っていつも逝かせるようにしています。 逝くと力が抜けてくれるし、何より気持ちよくなってくれてるのが嬉しいからです。の様子を見ると逝ってるような様子もあるし、彼女自身も逝ったと言ってくれます。 セックスの時を含め普段からハッキリと言う人なので嘘では無いと思います。 問題は逝かせた後なんですが、前戯の段階ではしっかりと濡れていたのに、逝ってしまうと乾いてしまうのです。 さぁいれるぞ。 と言うときに乾いてしまっていて痛がらせてしまいます。 逝かせて少し時間をおいてもやはり濡れにくいので逝かせるとそこから進みにくいです。 入れるのにお互い辛いし、痛いのを我慢させてしまい心苦しいです。 先日は試しに逝かせずに入れてみました。 終わった後話をしていると、今までで一番良かったと。 気持ちよく感じてくれたのが嬉しい一方で逝かせてあげられなかったことが少し心残りです。 前戯ではなく、中で逝かせれば良いと言う話でもあるのですが・・・ 前置きが長くなってしまいましたが、ここからが質問です。 (1)逝くと乾いてしまうという体質の女性を、逝かせても渇かないままでいさせる方法や対応策はあるのでしょうか? 。 (2)ローションの使用も考えているのですが、肌に優しい体に害のないローションのおすすめはありますか? 以上、よろしくお願い致します。

  • 女性の方に聞きたいのですが

    結婚して15年 47歳の男です 私はHが好きで 最低週に1回は妻に求めるのですが 妻はほとんど拒否はしないで応じてくれて私は満足しています ただ妻は今迄一度もセックスでイッタことがないと言います セックスは気持ちいいとは言いますが 私が満足して終わってもいつももうひとつの顔をしています 私も妻にイッテて欲しくて 前戯から努力してるつもりです 挿入時間も長い方ですけど 完全には満足してもらえてないようです 女の人を満足させるのは本当に難しいと思います どうしたら満足させられるか誰か教えて頂けませんか