XL-9450(プリンタ)の基本的な仕様について

このQ&Aのポイント
  • XL-9450(プリンタ)の基本的な仕様について調べてみました。背面の給紙カセットカバーが飛び出る現象についての質問もあります。
  • XL-9450(プリンタ)の基本的な仕様として、全面の給紙カセットを引き出してから戻すと、背面の給紙カセットカバーが飛び出る現象が起こるようです。
  • ユーザーの質問では、これが仕様なのかどうかを知りたいとしています。また、この現象が繰り返されるため手作業でカバーを戻すのは非常に面倒だと感じているようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

XL-9450(プリンタ)の基本的な仕様について。

XL-9450(プリンタ)についての質問です。 全面の給紙カセットを引き出してから戻すと、背面の給紙カセットカバーが飛び出ます。 これは仕様なのでしょうか?何度も出ては手作業で戻しての繰り返しなので、とても面倒です。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

同じプリンタは持っていないので確認する手段はないです。 https://www.fmworld.net/biz/printer/support/manual/ にあるマニュアル「ハードウェアガイド」の67ページを見ると 給紙カセットの延長部を伸ばした場合は、延長部分が、プリンタ本体の背面から突き出します。 とありますね。