• 締切済み

マスクが買えない。個包装の40枚新品が後残り1枚。

マスクが買えない。個包装の40枚新品が後残り1枚。 昨日入っても即完売で数もないらしいです。 トイレットペーパーも消毒液もない。お手拭きすら無い。 そろそろ会見ないんですか!暇を持て余したこどもをつれまわり常に偵察で、買い込まれたら、いつまでも買えない。

• unnoun
  • お礼率68% (1426/2067)

みんなの回答

• g27anato
回答No.1

質問は「会見」ですか? …適時行われるとは思いますが。 ご存じかと思いますが、 そのような情報は、このサイトで発表されるものではありません。 …知りたければ他のネット情報やテレビ、新聞やラジオ等に注意しておくのが良いかと思います。

unnoun
質問者

補足

うーん、日本対応遅い。張り込みみたいな買い物なんて出来ませんよ。