• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷できない)

印刷できない

aokiiの回答

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

プリンターを有線LANにつないで、パソコンで、スタート→設定→デバイス→プリンターとスキャナー で確認して追加してみて下さい。それでもダメでしたら、プリンターの液晶パネルを操作して、設定でLANに接続してみて下さい。IT機器で最も使い方が難しいのがプリンターです。諦めずに挑戦してみて下さい。

関連するQ&A

  • 印刷できない

    PCとプリンター は接続されているが文字が印刷されない、紙送りだけされる 文字等が印刷されない 、 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 印刷ができない

    プリンタの状態がエラーとなっているので、印刷出来ない。 USBケーブルで接続し、オフラインでは印刷出来る。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 印刷ができない

    写真を印刷しようと思うと、「プリンターはオフラインです。プリンターが接続されていること プリンターの電源が入っていることを確認してください」 とでます。プリンターは電源入っているし後ろトレーにしても前にしても印刷できません。 どうしたらよいでしょうか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 印刷ができなくなりました。

    mg7730を使用しています。 先日から印刷ができなくなりました。 電源は入っていますが「プリンターはオフラインです。 プリンターが接続されていること、プリンターの電源が入っていることを確認してください。」 どうしたら良いでしょうか。 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 印刷が始まらない

    プリンタとのWi-Fi接続はしっかりとしているのですが、プリンタの印刷が始まりません。 OSを更新したからなのでしょうか?原因もわかりません。 ご協力いただけると幸いです ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 突然印刷できなくなった

    TS8030でPCから印刷できません。 Wi-Fiは接続されているようですが、PCでプリンタが認識できません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 印刷

    プリンタが印刷しない ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • ts3530 印刷できない

    パソコンにプリンターの接続を確認してくださいのメッセージが出た。 そこで、 接続を確認したが、それでも同じメッセージが出て、印刷できません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • wifi で印刷できない

    G6030インクジェット 突然下記表示が出てwifiで印刷できなくなりました。 プリンターケーブルで接続すると印刷ができます。 「プリンターはオフラインです。 プリンターが接続されていること、プリンターの電源が入っていることを確認してください。」 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • キャノンピクサスプリンターts8230

    短縮ダイヤルツール2にするとプリンターが検出されませんでしたとなります。通常の印刷はできますので、ワイハイ接続は出来てると思います。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。