• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

静岡ってそんなにいいかねえ

  • 質問No.9720545
  • 閲覧数134
  • ありがとう数3
  • 回答数6

お礼率 15% (676/4454)

登呂遺跡ですか。一回行けば十分。
肝心の桜えびは不漁だし。
模型好きな人は一回行けば十分じゃないですか。

https://biz-journal.jp/2020/03/post_144209.html

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 16% (435/2645)

そうですよ
お礼コメント
suzuki---

お礼率 15% (676/4454)

ご回答者様

今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、
本当にありがとうございました。
特にご回答者からのアドバイスは、
凝り固まっていた自分の発想の転換になり、
アイディアが湧いてくるようになりました。
ご回答者様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。
ご相談させいただけて助かりました。
私の成長を期待していてください。
これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。
今回は貴重なご回答ありがとうございました。

                        質問者
投稿日時:2020/03/10 20:50

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6
そうですね。
金閣寺、平等院もそう。
なぜ、静岡・登呂遺跡だけ狙い撃ちですか?
恨みでもあるのですか?
  • 回答No.5

ベストアンサー率 23% (116/489)

他カテゴリのカテゴリマスター
雪国に住む人から身れば、雪の降らない静岡は天国みたいですよ。

秋田出身の人から、聞きました。

まあ、静岡である必要もありませんが。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 14% (316/2213)

そういう感性の人も居ますよね。
数年後に、違った見方ができるようなれると、また楽しめるって人も居ます。人それぞれだと思います。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 33% (4554/13548)

[地域情報] 旅行・レジャー カテゴリマスター
例えば 北海道から観光に来るとしたら おっしゃるように1回でじゅうぶんです。
でも 陶器用に住んでいる人から見ると 新幹線に乗ればすぐに着く。
いつでも気軽に訪れることができる範囲にある観光地です。
成田や羽田に到着する外国観光客にとっても同じです。
東京に住む記者の目で描いた記事なのでしょう。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 57% (10131/17542)

[地域情報] 旅行・レジャー カテゴリマスター
こんにちは
それは人によって違うのではないですか?

現に熱海伊豆はリピーターもいますし・・・。

静岡が好きな人、そうでもない人。
これは他の地域でも同じことだと思います。

東京なんてごみごみしていて好きじゃない
北海道は冬寒いし、沖縄に行くために飛行機に乗りたくない・・・

まあ、人それぞれだと思います。
人気県ランキングで静岡は10番台です。