• 締切済み

夫が当たり屋女に引っかかりました。

血も涙もない被害者ぶるのだけは一人前の20代女が何の罪もない子供の将来まで奪いぶち壊そうとしてきます。この女は独身だから当たり屋行為をして僻んでるんでしょうけど。 夫が通勤中、リボンをつけた派手目の女が走って電車に乗り込もうとしてきて夫の前をいきなり通過して走ってきて邪魔だったため女に大声で文句言いながら足をかけたりぶつかって通れないようにしたところ、女が怒りだし、泣き出して、周りにいた下心丸出しのサラリーマン数人に夫は取り押さえられて夫は警察へ連れていかれました。こんな馬鹿で子供の人生を平気で壊しても普通の顔してられる上に平然と当たり屋行為をする女に下心丸出しになるサラリーマンもロクでもなさそうですが。 普通は駆け込み乗車しようとした女が悪いですよ。それを注意した夫の何が悪いんですか?当たり屋行為ですよ。 夫には弁護士がつき、弁護士先生が示談のために女の連絡先を知りたいと警察に主張したのに女は一切応じません。示談は絶対しないからとのことです。女は、夫と私たちに「私優しくないから。優しくなくて悪かったですね。」と伝えといてくれとだけ言ったそうです。 私は専業主婦で子供は中学生1人と小学生1人です。これからお金もかかるというのに示談に応じてくれなかったら私たちはどうなるの?本当に血も涙もない当たり屋行為するのと被害者面するのだけは一人前の女。 そもそもうちの子供や私が何かしましたか?何もしてませんよね?これでうちの子供が高校大学進学できなくなったらこの女は責任とってくれるんですかね?あまりにもこの女のやってることは無責任ですし駆け込み乗車して注意されたら泣き出して下心丸出しの馬鹿な男を味方につけて罪のない人や罪のない子供まで巻き込んで最低だと思います。 優しくなかったら罪のない子供の人生を奪ってもいいんですか?優しくなければ何もしてない子供や私の人生を壊してもいいんですか?優しくなければ駆け込み乗車してもいいんですか?優しくなければ当たり屋行為してもいいんですか?夫が職を失ったらもちろんこいつが私たちの面倒を見る義務はありますもんね? こいつの当たり屋行為のせいで夫が仕事なくなれば私たち一家は路頭に迷います。そんなこともわからないんですかこの女は。それとも自分が結婚できないからって結婚して幸せな家庭をぶち壊そうと企んでる腹黒女ですか?どちらにせよやることが最低です。そんなんだから結婚できないんだよ。当たり屋行為する暇があるならお見合いパーティにでも行けよと思います。 自分から当たり屋行為仕掛けておいて禁止されてる駆け込み乗車しようとして夫の前を遮ったら夫に注意され、そしたら泣きわめいて。 罪のない子供のために許してやるくらいの気持ちもないからお前みたいな女誰にも相手にされないんだろ。 この女の血は何色なのか、本当に人の血が通ってるのか疑問になります。

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.7

電車に乗ろうとしている若い女性を、 中年オヤジがいたずら心で「邪魔だ!足を引っ掛けてやる!体当たり!」 と暴行を加えた訳ですね。 当たっていったのは中年オヤジの方ですね。 下心丸出しのサラリーマンたちが助けてくれるほど若く美しい 女性だったのですね。 今は独身でもそりゃ男がほっときませんね。 若い女性に暴行を振るう性格の悪い男じゃなく、 性格のいいエリートと結婚できるでしょうね。 更にそんな上の道をゆく年下の娘さんに許しを請わないと いけないとかとても屈辱ですね。 頑張って下さい。 続報をお待ちしております。

  • kana1104
  • ベストアンサー率23% (174/727)
回答No.6

これは事実ですか。適当に書いていますか。 『邪魔だったため女に大声で文句言いながら足をかけたりぶつかって通れないようにしたところ』 駆け込み乗車で、目の前を通過されたんですよね。 すれ違うのは一瞬だと思いますが、文句を言う、足をかける、ぶつかる、よくこんなにする時間の余裕がありましたね。旦那さんもその女性と一緒に移動してました? そんな行動をされた上に、転倒させられれば、女性もかなりの怖かったでしょう。 こうなると過失ではないので、傷害罪や暴行罪等になりませんか。 旦那さんも子供のイタズラじゃないんだから、転倒させたことによる結果は受け止める覚悟で行動をしないと。 貴女も旦那さんを擁護するなら、家族全員で罪を償いましょう。

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.5

atm4890さまこんにちはです。keaget09です。 質問文を読ませていただいて、同じ20代女子として恥ずかしくなりました。 こういう女の人もいるんだな~って思いました。 もちろん駆け込み乗車はやってはいけないことですし。 それを平然とできる神経が理解できないです。 『「私優しくないから。優しくなくて悪かったですね。」』 この1文は本当に許せないと思います。 自分が何をやったのかわかってないんじゃないんでしょうか? 泣けば許されるとでも思ってるんでしょうね、きっと。 それにしても読めば読むほど頭に来ますね。このバカ女。 被害にあわれたatm4890さまのお気もち、痛いほどよくわかります。 ご主人様も、本当に大変ですよね・・・。 こんなバカ女のせいで。

  • roadhead
  • ベストアンサー率22% (852/3790)
回答No.4

〉邪魔だったため女に大声で文句言いながら足をかけたりぶつかって通れないようにしたところ これは暴力行為にあたりますので警察に逮捕されて服役しても文句は言えません。 割り込み行為は単なるルール違反なので罰則はありません。 比べるまでもない事で常識ですよ。 その常識を知る多くの人達は迷惑だと思いながらも我慢しているんです。 その程度の事で他人に暴力を振るう人間は外に出てはいけません。 一生刑務所で暮らす事をおすすめします。

回答No.3

>普通は駆け込み乗車しようとした女が悪いですよ。 駆け込み乗車の何が悪いんですか? 釣りですか?

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.2

これ、本当の話ですか? >邪魔だったため女に大声で文句言いながら足をかけたりぶつかって通れないようにした 傷害罪として起訴されてもおかしくない危険行為をしているのですよね。 本当の話なのであれば夫婦ともども感覚がずれているようにしか思えません。 その女性が大けがをしていたらどうするのでしょう。足を引っかけるなど大人がするような行為とは思えません。周りの人もとても嫌な思いをしただろうし女性を守る行為に走るのは当然のこととしか思えません。 もし解雇されたりしたらこれ幸いとの執行になるのではないかと思いますよ。会社でも辞めてくれないかなと思っている人が多い状態だったのではないかと思う性格の悪さですもの。 そんな二人の育てられているお子さんがかわいそうに思ってしまいます。 嘘の話であってほしい。

noname#252929
noname#252929
回答No.1

>足をかけたりぶつかって通れないようにしたところ、 これ、立派な暴行ですよ?

関連するQ&A

  • 当たり屋はなぜ悪い?

    当たり屋はなぜ悪い? 先日 私は駐車場内での加害者になってしまいました。 こちらで質問させていただきましたが http://okwave.jp/qa/q5897859.html 事故の割合も私が90:10 もしくは100:0で悪いとのことでした 私の入っている保険屋も なぜ事故が起こってしまったのかはあまり問題ではないという ようなことでした。 大体は事故状況のみで被害者、加害者を決めるみたいです。 じゃあなぜ被害者である人が何回も被害を受けているということで 加害者的立場に思われるのか? 何回も当てられるから当たり屋? 暴力団系?だから暴力団系以外は居ないのか? (ネットで暴力団系が多いと書いていました) 法外な慰謝料を請求されるから? 知識があるから? うそや脅し暴力などの行為、常識外の対応をしなければ 何回当たっても、当たり屋ではない?被害者だと思うのですが 私は当たり屋とは、 事故を起こすであろう状況を頻繁につくり接触させ、また接触し 事故をおこした加害者に法外な 請求等をする人だと思っていました。 当たり屋の一番悪いとこは 人の弱み(視界が悪い優先順位など)につけいり 事故を起こすであろう状況を頻繁につくる行為が 一番悪いと。 当たり屋の分が悪い事故は回避するでしょうし ただ今回のことで 私が勘違いをしているなら申し訳ありませんが、 事故を起こすであろう状況をつくるより 事故状況や優先が絶対で なぜそうなったのかはあまり問題ではなく 後方確認不足なら、なおさら悪いなら 当たり屋と呼ばれる人でも その人の車等が優先で接近している、また停車した その場合も確認不足等で加害者のほうが悪いのでは? 普通の人でも自分が正当だということを熟知し譲り合う気持ちがなく、 また、被害者?が優先であることに重点を置きまわりは気にしない、 出入りの激しい等、駐車場に 頻繁に出入りしていれば当然事故が多くなるのでは? 法外な慰謝料を請求されても脅されなければOK? いくらが法外なのかはわかりませんが 人の価値観は違います。 被害者に過失がほとんどない示談なら その人の心の傷、大体の修理代等を請求しても 加害者がOKならかまわないのでは? 請求されても拒否すれば払う義務がないので 脅されない限り違法でもないですよね? そのお金を何に使っても問題ないですよね? 被害者本人の注意不足があまり重要ではないのなら 被害者なのに加害者的な目で見られるということは とても精神的につらいと思います。 事故において、なぜ起こってしまったのかを 重要にしていただければ、確実な優先順位は なくなり、当たり屋といわれる行動は 確実にに利益を生み出せなく当たり屋と 呼ばれなくなる、ような気がします。

  • 夫に「女として見られない」と言われましたが・・・謎?です

    結婚10年、小学生の子供2人を持つ主婦です。かなり根の深い夫婦喧嘩をしてしまいました。元々の原因は夫が私に隠れて他の女性とメールをしたり、2人だけで食事に行っていた事が原因です。(私が夫の携帯を見て発覚しました) 夫は、軽率だった。私を愛しているし家庭を捨てる気持ちもないからやり直したい。と泣いて反省したのにメールは続いていました。私にバレた後は他愛もない内容だったと言っていますが。私も夫を信じて、携帯を見るのをやめれば良かったのですが、一度信頼が無くなるとなかなか信じる事が出来ませんでした...。夫のバッグやお財布もチェックしていた事を告白しました。特に怪しいものは無かったのですが、そんな事までされていたと知った夫は完全に気持ちが離れてしまった様です。 そして、男としても夫としても父親としても自信を無くしてしまうような酷い言葉を私が言ってしまった時に「もうお前を女として見られないかもしれない。離婚したい」と言われてしまいました。 それから私は自分のした事言った事を考え、反省すべきは反省し、やっぱり夫を愛しているからやり直したいと伝え現在に至りますが、夫の態度や表情から気持ちは変わっていないみたいです。会話もほとんどありません。 が...ここからが謎です。ちょっと恥ずかしい話なのですが、この喧嘩後、セックスレスになって2ヶ月程なのですが、先日夜中にふと目が覚めると夫が私の肌掛けをずらして、下着姿を眺めていたのです。(暑いのでスカートみたいなパジャマで寝ています)私は訳が分からずドキドキしながら寝たふりをしていました。しばらくすると夫はトイレに向かいました。多分自分で処理したのだと思います。この行為に関して私は全く嫌な気持ちにはならないのですが、女として見られないと言われたのに...何故?と不思議で仕方ないんです。特に男性のご意見が聞きたいのですが、女としては見られない(抱けない)けど下着だけは見たいとか、そんな事ってありますか?

  • 子供がいれば夫はいらない?

    よく、子供を持つ人は「配偶者と子供が溺れていたら子供を助ける」のだという例えを聞きます。 家庭がうまく行ってない場合も「子供を守るために」を一番に考えて離婚・修復・忍耐などを選択すると思います。 それはつまり、女は子供を産むと、夫よりも子供が大事になってしまうということでしょうか? 夫と二人きりの人生と、子供と二人きりの人生、どちらかしか選べないとしたら、子供と二人きりの人生の方が女性にとって幸せだと思えますか? (この場合、経済力は夫に頼らずに充分生活できることが前提です。  そのくらい子供ってかけがえのない存在で、母を強くしてくれる存在だと思えるのかどうかを、  お子さんをお持ちの女性に聞きたいのです。)

  • 夫の6年間の10歳下の女との不倫

    夫(42)の転勤で現在海外在住、専業主婦(41)、息子1人(8歳)です。 夫には、知る限り5~6年間、会い続けている10歳下の女がいます。日本にいるときはほぼ毎日のようにあっていたようです。毎晩のように夫を待ち、泣き、叫びという日々でした。 2年前に海外に引越しましたが、女は10回は夫に会いにきています。一度は、出張といって、日本からきた女と泊まりで出かけたことがわかり、胸が張り裂けそうでした。 夫が、私を愛しているのかわからくなります。 でも、子供もよくかわいがり、子供たちもパパ大好き、離婚は考えていません。 本当に大事なのは、女より私達なんだと信じています。 だから、離婚してくれとは言われないのだと思っています。 1月、女が妊娠をし夫に要求し夫から「別居してほしい。」と言われました。 実は妊娠はこれで4度目、中絶の証拠もあります。 散々話しました。 日本で毎晩自分が遅くに帰ってきて、わたしがフェイスブックや友達と深夜までメールをしたりしていたのは、妻としておかしいだろうといわれました。これは浮気がはじまる前、日本にいるときも、何度も注意されていたことでした。 そこから気持ちがだんだん離れていったといいます。仕事の話も合い、自分を慕ってくれる女のほうと一緒にいるほうが楽しくなったのだといわれました。  毎晩遅く帰ってきて、土日もどこかに朝からつれていけというのも勝手じゃないかといわれました。土曜は午前中ぐらいは寝かせてほしいと。些細なことと思っていたことが、夫にとっては、そうではなかったんだと思います。土日は、子供たちと一緒にどこかに出かけるのが、普段仕事で家にいない分、父親のせめてもの役割だと思うのです。 結局散々話し合い、日本の実家に帰ったのが2月。両親、夫のお母さんにも「妻なのだから堂々としたらいい。女を訴えれば終わる。」と言われました。 夫のお母さんには、1月の時点で国際電話をし全て話しました。私の味方についてくれ「息子のこと許してね。ごめんなさい。がんばって。」といわれています。夫はマザコンではありませんが、自分の母親に、言われたのは、かなり響いたようで、周りから固めていくという意味ではよかったと思います。  子供に語学堪能になってほしいこともあり、折角の夫の海外赴任なので、5月に海外の主人のもとに帰りました。 主人は、数ヶ月の別居で、私達がいない生活は、とてもこたえたようにみえました。 しかし、「女を訴える」と言うと、とめられました。そんな言い争いをしている中、女から直接私に嫌がらせメールがきました。 女は、折角私達夫婦が別居したのに、また戻ってしまったので、彼女の予定が狂い、焦り、嫉妬に狂っているようです。でも、内容はショックでした。 私達が、田舎に帰った間、女は4回も海外の夫のもとを訪ね、この家に滞在していました。あんなに忙しい夫が、有給をとって旅行もいっていました。 しかし、直接私にメールをしてきたことについて、「このやり方はひどい。」と女のことも非難していました。でも、連絡をとっているのは知っています。私が、なにがなんでも訴えるといいましたが、やっぱりそれはとめてきます。    なのに、夫、「割り切れない。両方すきで比較対象じゃない。」と言います。セックスは殆どありません。夫からくることはありません。「女は抱けて私は抱けないの?」と私から言ったこともあります。悲しいです。 女が25歳頃からの関係の為、単に情があとをひいているだと思います。女を拒否できないだけなのだと思いますが、どうでしょうか? 女は、もう30を過ぎていてバリバリ働いているようです。夫とのメールも電話も毎日しているようで、仕事や経済、政治、本、私としたことのない話をしているようでショックでした。 夫を誰にも渡したくありません。  女と引き離すためにはどうしたらいいでしょうか。そんな最低男は捨てなさいという言い分はわかっています。 夫の気持ちがわかりません。普段は、何事もなかったようにこのことについては話をしません。でも女とは毎日電話とメールをしているのはわかっています。辛いです。 夫が本当にあいしてるのはわたしなのでしょうか。 

  • 夫に育児をしている女は魅力がない、、といわれました

    20代後半結婚して3年の子どもが居ない夫婦です 先日そろそろ子ども欲しいなぁと夫に言ったところ まだいらない だいたい育児中の女は魅力がない 年齢が若くても、なりふりかまわないおばさんに見える まだそんな風にならないで欲しい と言われショックを受けています。 また、避妊を絶対にする、避妊具がなければ行為もしないという態度に最近は嫌悪感すら感じます。 補足ですが、夫はキャリアウーマン風の女性やスーツを着ている女性が好きです。私は、わりと家庭的なタイプで子どものいる暖かい家庭を望んでいます。 こんな考えの夫と私の間にもし子どもが出来たら、もう女性として愛されないのではないかと不安に感じます。 また育児中の女性に対してそのような考えのある人と幸せな家庭は作れないのではないかと不安に感じました。 どのように思われますか?皆様の意見を聞かせていただきたいです。

  • 夫の浮気?

    夫の携帯を見てしまいました。 近々元カノに会うようです。 携帯を見たきっかけは夫が「元カノから連絡があった」と言ったこと。 そこまでは問題ありませんでした。 それくらいは大丈夫。 私と夫の結婚式の日取りが決まったことを友達に聞いて、おめでとうというメールだったそうです。 ですがそのやり取りの中で元カノ(結婚して子供がいます)が彼女の旦那さんとうまくいってないことを告白されたとか。 「俺も結婚してるしここで俺が彼女のために何かするってことはリスクしかない。ここは深く首を突っ込まず適当に流すのがいいよね。」  夫は私にそう言いました。 そういうときの夫は怪しい。 きっと言ってることと違う気持ちでいるんだろうなぁ。 と漠然と不安になりました。 その結果、禁断の携帯を見るという行為に出てしまいました。 見てもいいことなんてあるわけないのに本当に馬鹿です。 元カノへのメールで 結婚式なんて面倒くさいからやりたくないと言っていました。 夫の方から 俺でよければ話を聞くから飯でも食いに行くかと誘っていました。 浮気をするわけじゃないから(私のことは)大丈夫だよと言っていました。 そんなやりとりを見てしまったらもう普通に過ごすことができません。 かと言って携帯を見たとは言えません… このまま黙って行かせるしかないのでしょうか。 一度会って話を聞いてあげる。 それくらいはいいんです。 でもじゃあ今後は? 彼女は旦那さんに捨てられそうで子供を抱えて弱ってるんだから そこでうちの夫に優しくされたらどうなってしまうのでしょう。 夫はそれをどう対処するのでしょう。 携帯なんか見た私が悪いのはわかっています。 男が浮気する生き物だということも 嫌だけどわかっています。 長い人生、バレないようにやってくれればそれでいいと思っていました。 まだ浮気ではありません。 ちょっとした下心はあるでしょう。 目先のことだけしか考えず軽い気持ちで誘ったにすぎません。 ただ、 一度相談を受けてそれっきりなんてないでしょうから、会うことによって浮気にいずれつながるかもしれません。 しかも相手が元カノである以上、一度や二度で終わらない関係になってしまうかもしれません。 結婚式の準備で一番楽しい時期のはずなのに どうしていいのかわかりません…

  • 夫の不倫発覚!相手の女にのしを付けてあげるつもりが・・・

    私は結婚6年目で子供も二人いますが、子供の面倒が大変というのもあるし、倦怠期?もあって夫婦生活も半年以上ありませんでした。もし夫が浮気をしたらいつでも離婚しようと思っていました。が、いざそれが本当になると金銭的には問題ないと思うのですが、子供が二人とも男子となるとやはり父親が必要かと思ってしまいます。でももしこの行為を許してしまったら、また次があると思うのです。夫は、子供がいるから別居はしても離婚はしないと言い出しました。それってよその女と浮気をしていても子供の父親でいるという立場はあまりに自分勝手だと思いませんか? ちなみに相手の女も結婚していて3人の子供までいるんですよ。子供がかわいくないのでしょうか?

  • 女として見られたいと願うことは間違っていますか

    結婚6年目、30歳、子供が1人います。 夫とは付き合っていた頃から友達のような感覚で、二人より大勢と過ごすほうが楽しいと思える間柄です。 互いに、安定した生活を求めて一緒になったと認識しています。 そういう面では、2年前に私の実家近くに持家し、お互い同意の上で共働きを続け、とても充実していると思います。 (現在の居住地は夫も学生時代を過ごした場所で、友人も多く不自由は感じていないはずです。) ただ、結婚直後から性生活は激減して、結婚3年目には3ヶ月に1回程度でした。 互いが占める性行為のウェイトが全く合わず、その頃の私はとても苦しい思いをしました。 誘っても「疲れた」「そんな気になれない」と手を払いのけられて、何度泣いたことか知れません。 子供を授かった時は半年ぶりの行為で、それ以降1度もありません。子供は現在1歳2ヶ月です。 次の行為はおそらく二人目を考えた頃になると思います。今では私も夫とする気はなくなりました。 他の様々な事情も重なって、夫であるはずの相手をただの同居人としてしか見られなくなりました。 そして女としての潤いを求めて、外(別の男性)に目が向くようになっている自分がいます。 不貞行為はありませんが、そういう人とふたりきりで会ったこともあります。 このままだと間違いを起こしそうで怖いです。 夫から女として見られない以上、女としての潤いを求めることは諦めるしかないのでしょうか。

  • 夫が浮気をしているようです。

    夫が浮気をしているようです。 しかも相手は飲み屋の女? 今までそんなことはなかったし(いつからかは知りませんが知ったのは今朝です)、信頼していました。 よい夫よいパパで通っていると思います。 今日は子供の大事な用事があるのに4時に帰宅。 子どもが咳をしていると言っても、返答無しで寝てしまいました。 コンタクトを落とした跡がありムッときて部屋へ行ってみると、携帯が受信メール状態になっていたのでつい見てしまいました。 今まで見ようと思ったことすらありません。 たまに仕事の飲み会でやたらと遅くなることがあったので、その時もそうだったんだと思います。 なんだか情けないです。 送信メール等から推測すると、店から一緒に帰って家で過ごしていたようです。 今までのメールは消されていたようですが、日中のちょっとしたやり取りもあったようなので、少なくとも営業メールというのではないようです。 主人は土日も仕事、休みも子どもの用事等でなかなかゆっくり話す機会がありません。 もちろんいずれ話し合う予定ではいますが、それまで私はどうしたらよいのでしょうか。 もうすぐ女の誕生日があります。 その日も会う約束をしているようで、私にはその日は飲み会で遅くなるといっています。 祝日なので店は休みですよね。 その日までに関係を清算させたいと思っています。 その日はもう会えない状況にしたいです。 ただ、メールを見たことは、このことを問いただす権利を奪われるほど罪な行為でしょうか。 よくわからなくなってきました。 今日は何事もなかったように過ごせました。 (休みで一応一緒に行動していたので) 明日から普通に過ごす自信がありません。 何を信じていいのかわかりません。 少なくともこのまま黙殺することはできません。 子どものためにも離婚は考えていません。 でも汚れた手で子どもを触られるのも嫌です。 全ての事実と夫の気持ちがしりたいです。 女の気持ちも聞きたいです(どうせ客としての付き合いが多少発展しただけなんでしょうけど)。

  • 夫のDVについて

    先日、子どものいる前で夫に不意に頭突きされ痣になりました。 夫の暴言に最初は無視していましたが、包丁を突きつけてきたのと、許せない一言があり言い返したところ、歩いてきて、不意に思い切り顔面に頭突きされました。 目の下は痣になり、舌は切れて血が出ていましたが、あっ、躓いた~と笑いながら言ってきました。 血が出て痛みとパニックになる私を気にかけることなく、警察呼べー!と叫んでいました。 その後、病院へ行き子ども達を連れて実家に帰りましたが、荷物を取りに戻ったところ、 子ども宛にメモがあり、 今までママのせいでストレスがたまってきた、限界だからパパは出ていく。ママの悪意のある言動に耐えられない、と全て私に非があるよう書かれており、荷物を持って出ていっていました。 子どもに対してこんな内容を書くこと、子どもの前で私に包丁を突きつける行為、私の怪我を気にかけるでもなく、連絡もありません。 病院からは、これはDVになるので警察に通報していいですがと聞かれ、子どもがいるため決断できず帰りました。DV記録は残っているかと思います。 自宅に戻っても、いつ夫が残された荷物を取りに帰る体で戻ってくるかと思うと怖さもあります。子どもの幼稚園や学校もあるので、今のままというわけにもいきません。 夫はDVでしょうか? このような場合、私はどうすれば良いでしょうか?