• 締切済み

夫が当たり屋女に引っかかりました。

血も涙もない被害者ぶるのだけは一人前の20代女が何の罪もない子供の将来まで奪いぶち壊そうとしてきます。この女は独身だから当たり屋行為をして僻んでるんでしょうけど。 夫が通勤中、リボンをつけた派手目の女が走って電車に乗り込もうとしてきて夫の前をいきなり通過して走ってきて邪魔だったため女に大声で文句言いながら足をかけたりぶつかって通れないようにしたところ、女が怒りだし、泣き出して、周りにいた下心丸出しのサラリーマン数人に夫は取り押さえられて夫は警察へ連れていかれました。こんな馬鹿で子供の人生を平気で壊しても普通の顔してられる上に平然と当たり屋行為をする女に下心丸出しになるサラリーマンもロクでもなさそうですが。 普通は駆け込み乗車しようとした女が悪いですよ。それを注意した夫の何が悪いんですか?当たり屋行為ですよ。 夫には弁護士がつき、弁護士先生が示談のために女の連絡先を知りたいと警察に主張したのに女は一切応じません。示談は絶対しないからとのことです。女は、夫と私たちに「私優しくないから。優しくなくて悪かったですね。」と伝えといてくれとだけ言ったそうです。 私は専業主婦で子供は中学生1人と小学生1人です。これからお金もかかるというのに示談に応じてくれなかったら私たちはどうなるの?本当に血も涙もない当たり屋行為するのと被害者面するのだけは一人前の女。 そもそもうちの子供や私が何かしましたか?何もしてませんよね?これでうちの子供が高校大学進学できなくなったらこの女は責任とってくれるんですかね?あまりにもこの女のやってることは無責任ですし駆け込み乗車して注意されたら泣き出して下心丸出しの馬鹿な男を味方につけて罪のない人や罪のない子供まで巻き込んで最低だと思います。 優しくなかったら罪のない子供の人生を奪ってもいいんですか?優しくなければ何もしてない子供や私の人生を壊してもいいんですか?優しくなければ駆け込み乗車してもいいんですか?優しくなければ当たり屋行為してもいいんですか?夫が職を失ったらもちろんこいつが私たちの面倒を見る義務はありますもんね? こいつの当たり屋行為のせいで夫が仕事なくなれば私たち一家は路頭に迷います。そんなこともわからないんですかこの女は。それとも自分が結婚できないからって結婚して幸せな家庭をぶち壊そうと企んでる腹黒女ですか?どちらにせよやることが最低です。そんなんだから結婚できないんだよ。当たり屋行為する暇があるならお見合いパーティにでも行けよと思います。 自分から当たり屋行為仕掛けておいて禁止されてる駆け込み乗車しようとして夫の前を遮ったら夫に注意され、そしたら泣きわめいて。 罪のない子供のために許してやるくらいの気持ちもないからお前みたいな女誰にも相手にされないんだろ。 この女の血は何色なのか、本当に人の血が通ってるのか疑問になります。

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.7

電車に乗ろうとしている若い女性を、 中年オヤジがいたずら心で「邪魔だ!足を引っ掛けてやる!体当たり!」 と暴行を加えた訳ですね。 当たっていったのは中年オヤジの方ですね。 下心丸出しのサラリーマンたちが助けてくれるほど若く美しい 女性だったのですね。 今は独身でもそりゃ男がほっときませんね。 若い女性に暴行を振るう性格の悪い男じゃなく、 性格のいいエリートと結婚できるでしょうね。 更にそんな上の道をゆく年下の娘さんに許しを請わないと いけないとかとても屈辱ですね。 頑張って下さい。 続報をお待ちしております。

• kana1104
回答No.6

これは事実ですか。適当に書いていますか。 『邪魔だったため女に大声で文句言いながら足をかけたりぶつかって通れないようにしたところ』 駆け込み乗車で、目の前を通過されたんですよね。 すれ違うのは一瞬だと思いますが、文句を言う、足をかける、ぶつかる、よくこんなにする時間の余裕がありましたね。旦那さんもその女性と一緒に移動してました? そんな行動をされた上に、転倒させられれば、女性もかなりの怖かったでしょう。 こうなると過失ではないので、傷害罪や暴行罪等になりませんか。 旦那さんも子供のイタズラじゃないんだから、転倒させたことによる結果は受け止める覚悟で行動をしないと。 貴女も旦那さんを擁護するなら、家族全員で罪を償いましょう。

• keaget09
回答No.5

atm4890さまこんにちはです。keaget09です。 質問文を読ませていただいて、同じ20代女子として恥ずかしくなりました。 こういう女の人もいるんだな~って思いました。 もちろん駆け込み乗車はやってはいけないことですし。 それを平然とできる神経が理解できないです。 『「私優しくないから。優しくなくて悪かったですね。」』 この1文は本当に許せないと思います。 自分が何をやったのかわかってないんじゃないんでしょうか? 泣けば許されるとでも思ってるんでしょうね、きっと。 それにしても読めば読むほど頭に来ますね。このバカ女。 被害にあわれたatm4890さまのお気もち、痛いほどよくわかります。 ご主人様も、本当に大変ですよね・・・。 こんなバカ女のせいで。

• roadhead
回答No.4

〉邪魔だったため女に大声で文句言いながら足をかけたりぶつかって通れないようにしたところ これは暴力行為にあたりますので警察に逮捕されて服役しても文句は言えません。 割り込み行為は単なるルール違反なので罰則はありません。 比べるまでもない事で常識ですよ。 その常識を知る多くの人達は迷惑だと思いながらも我慢しているんです。 その程度の事で他人に暴力を振るう人間は外に出てはいけません。 一生刑務所で暮らす事をおすすめします。

回答No.3

>普通は駆け込み乗車しようとした女が悪いですよ。 駆け込み乗車の何が悪いんですか? 釣りですか?

• yumi0215
回答No.2

これ、本当の話ですか? >邪魔だったため女に大声で文句言いながら足をかけたりぶつかって通れないようにした 傷害罪として起訴されてもおかしくない危険行為をしているのですよね。 本当の話なのであれば夫婦ともども感覚がずれているようにしか思えません。 その女性が大けがをしていたらどうするのでしょう。足を引っかけるなど大人がするような行為とは思えません。周りの人もとても嫌な思いをしただろうし女性を守る行為に走るのは当然のこととしか思えません。 もし解雇されたりしたらこれ幸いとの執行になるのではないかと思いますよ。会社でも辞めてくれないかなと思っている人が多い状態だったのではないかと思う性格の悪さですもの。 そんな二人の育てられているお子さんがかわいそうに思ってしまいます。 嘘の話であってほしい。

noname#252929
noname#252929
回答No.1

>足をかけたりぶつかって通れないようにしたところ、 これ、立派な暴行ですよ?