• 締切済み

妊娠検査薬 フライング

ただ今高温期10日目です。フライングはしない方がいいことは重々承知していますが毎週期してしまいます。そして、毎週期化学流産を繰返していまして、あれこれ努力はしていますが、今だに妊娠には至りません。去年の6月に妊娠しましたが繋留流産しました。添付写真が見えづらい状態で申し訳ないのですが、向かって左が高温期 8日目、右が高温期10日目です。ほとんど変わらない、もしくは右の方が少し薄くなったようにも見えます。このような状態で妊娠に至った方はおられますか?

• 不妊

みんなの回答

回答No.2

ヨーグルトは良くないと思います。 卵は少し加熱する方が良いです。 ただカチカチにしてはダメなので、半熟のポーチドエッグや温泉卵みたいなのは理想です。 発酵食品も元々の体が整っていなければ悪玉菌やカンジダを活性化するだけなので、まず生野菜などの食物繊維で整ってから、善玉菌に餌を与えるつもりでやるのがいいかと思います。 お母さま、素晴らしいですね! 羨ましい限りです。 とてもよいと思います。 今の状態から妊娠になる可能性については、 私は栄養学の観点からしかお話できないので、毎日の食事などを見ないとお話できませんが、私が回答できる範囲でのアドバイスでした。 すでに実践されていたらなんとも参考にならない意見だったかもしれませんが、体に良いと言われてるものでもよくなかったり、その人のその時の状況では摂らない方がいいものだったりがあるので、、 妊娠なさってるとよいですね お返事いただきありがとうございます。 幸せと健康を願っております。

回答No.1

これは、もしかしたら、希望の回答ではないのでスルーされてしまうかもしれませんが、妊娠を希望されるなら、とても大切なことを話しますね。 妊娠を望む場合、まず栄養不足から抜け出さねばなりません。 あなたの体が栄養不足だと妊娠率はとても下がります。 今の世の中は食べ物に溢れているので、食べてるけど???栄養不足???と思われるかもしれませんが、体が炎症を起こしていれば、食べているのに栄養になっていないことがほとんどです。 太っているのに栄養不足の人も沢山います。 また、痩せていていくら食べても太らないと言っているような人もそうです。 腸内環境はどうですか? 1日1.2回は排便はありますか?下痢、便秘はありませんか?舌の色は白かったりしませんか? 普段キレやすかったり(鉄不足)、PMSなんかはいかがですか? パンや甘いものをよく食べたくなりますか? カンジダ菌症と診断された経験はないですか? 具体的な改善策としては、まずは 添加物・人工甘味料は必ずやめてください。 そして、 グルテンフリー、カゼインフリー、シュガーフリー、ソイフリー この4つを実施する事です。 ・グルテンは主に小麦粉に含まれるタンパク質です。パンやパスタをやめましょう。(代わりに米粉パンとか米粉パスタもあります。厳密に言うとそれらも糖質なのでとり過ぎはグルテンでなくてもダメです。) ・カゼインは乳製品に含まれます。 カゼインは水晶体にたまるので、白内障の原因にもなりうるものです。 ・シュガーフリーは、精製された糖は特に避けてください。血糖値を安定させることが大切です。(これもきび糖や黒糖だからと言って食べ過ぎはNGです。果物も、バナナやりんごやいちごなど糖質量の高いものはお勧めできません) ・ソイフリーは、大豆製品です。 納豆や味噌のように発酵していれば問題ありませんが、豆乳や豆腐はやめましょう。 これらは身体に炎症を起こしやすい食べ物です。 そしてこれらを過剰に食べてると重要な栄養が吸収できずに、栄養不足になっています。 まず重要なのはタンパク質です。 だからと言って一度に沢山は摂らずに、毎食小分けにしっかり食べてください。 お肉なら1食100g、卵なら3個、魚なら200g などものによって変わりますが、一度にそれを超えて取るのは腎臓に負担がかかるので、小分けにして、1日にしっかり取れるようにします。 おすすめは、朝に卵3つ、昼にお肉100g、夕方におやつに茹で卵1個、夜に魚200gなど。(いずれも火をよく通し過ぎないようにして下さいタンパク質編成が起こりますので弱火で火を通しましょう) 卵はコレステロール気にされる方いますが、女性ホルモンを作るのにコレステロールは必要ですから、妊娠を望むなら特にとりましょう。卵は完全栄養食ですので、かなりおすすめです。 あとは、毎食生のサラダにオリーブオイルをかけて食べてください。(できれば沢山) オリーブオイルをかけることでビタミンの吸収率があがるのと、生のサラダはアルカリ性なので、酸性食品ばかりに偏りがちな食事のバランスをサラダで取ります。 そして、お米や麺などの主食は、完全に抜くのはよくありませんが、多くても100g程度にしてください。 そして食べる順番は野菜→タンパク質→炭水化物 です。 味付けに砂糖は極力使わないでください。使った場合は順番の最後に食べてください。 そして必ずよく噛んで!!! あとは、ビタミンD、太陽を沢山浴びてください。夫婦共に! ビタミンD3は太陽から得られて作られるホルモンです。精子や卵巣をつくるのに必要な栄養素です。しいたけなどのキノコ類からもビタミンDは摂れますが、それらはビタミンD1D2と、効果としては弱いです。(きのこは体にもいいので食べてください) 太陽を毎日直接肌によく浴びてください。 顔のシミなど気にされてるなら、腕でも足でも手のひらでもいいです。必ず浴びてください。 夫婦ともにです。 (でもこの食事で砂糖や糖質量がちゃんと減れば、シミなどは気にされなくてよくなります。お肌もかなり綺麗になると思います。) これらを守れば、まずは体は整うと思います。 あとはバランスよくまごはやさしい。 海藻類も適度にとりましょう(過度はダメです) 例えばですが、 痩せてると生理が止まりますよね? それは、この体の栄養状態で生理なんか起こしたら貧血でこの体がもたない!と体が体を守っての判断だからです。 それと同じで、妊娠、出産は、赤ちゃんに栄養がかなり取られますから、体が栄養不足だと、体が、今この体で妊娠するわけにはいかない!と判断して、妊娠できません。 まずは、身体に炎症を起こしやすい食べ物をやめ、栄養を吸収できる身体にして、栄養をしっかりとってください。 栄養不足のまま生まれた子供は、アトピーだったりアレルギーの子が多いです。主にタンパク質不足です。 親がベジタリアンなんかの子供にはアレルギーっ子が本当に多いです。 ファスティングなどもやめましょう。 あとは、抗生物質も必ずやめてください。 赤ちゃんの自閉症率も上がります。 抗生物質はあなた自身が摂らなくても、 豚や鶏や牛や魚、ほとんどに抗生剤が投与されていますから、 これらを購入する際商品もしっかり選んでくださいね。 魚は天然、肉は抗生剤・ホルモン剤不使用かどうか確かめましょう。 こだわりだしたらこの辺はキリがありませんが、 まだ手頃なところでイオンのグリーンコープアイシリーズのお肉は抗生剤ホルモン剤不使用です。 卵はスーパーにあるものだと、"森の卵"は抗生剤ホルモン剤不使用です。 もっとお金をかけられるなら、餌もGMOを食べていない平飼いや放牧の卵やグラスフェッドの肉がいいです。 でもこの辺は続けるには経済的負担があるかもしれませんので、赤ちゃんが生まれるまででもいいと思います。赤ちゃんの栄養の為にも悪いものは避けていいものはとるべきです。 以上長くなり、そんなのできないわと思われてしまうかもしれませんが、この指導で不妊から妊娠された方は多いです。 体がこの体は妊娠しても大丈夫と判断しない限り妊娠させてくれません。 この食事は妊娠に関わらず人間としても健康の上で大切な食事なので、やって損はないです。 そして目的が妊娠だったのに、自分の調子も必ずよくなるので、やって良かったと思うと思います。 もしかしたら栄養不足が長かった人や糖質をかなり摂っていた人は、急激な変化に最初好転反応が出る可能性はあります(熱が出たり、だるくなったり)人によりますが、数日~長くても1ヶ月ほどで抜け出せるはずなので、騙されたと思って試してみてください。 大変と思うかもしれませんが、長い人生の少し試してみるだけと思って、やってみてください。 あなたが料理を作るなら、精子ももちろん大切ですから、旦那さんの食事もコントロールしてあげてください。 かなり良い方向に向くと思います。 それでも体調の改善見られない場合は、レクチンフリーも試してみてください。(豆類などに含まれる毒素) これも体に炎症を起こす原因です。 豆類やナス科の食べ物は必ずよーく火を通しましょう。(トマトも生で食べず火を通しましょう) 妊娠も大事ですが、まずはあなたの体あってこその妊娠出産です。まず自分の体を整えてください。 そうすると自然と妊娠できますから。 ほんとうです。

3054so
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。食事は母親がすごいこだわりがあり普通の方よりかは添加物なし、牛乳、卵、などもこだわりの体に良い物しか口にせずの生活を送ってきたので、私もそうしています。当たり前にしてきたのでそういった物を購入するのは苦ではなく、自ら選んで買ってるくらいです。体は腸内環境が一番大切なのも知っています。こわだりのヨーグルトを購入し、5才の息子と一緒にたべてます。卵も生のほうが卵子に良いと思い、卵かけご飯を食べてたんですが、朝からおもくて、ご飯をやめて、生で飲んでました。半年続けてたんですが、さすがにあきてしまい、やめてしまいました。また、茹でたまごで朝ははじめていきたいとおもいます。発酵食品も食べるよう心がけてるのですが、 大陽の光はつい最近考えはじめてて、やっぱり体には良いのですね。 先は長いかもしれませんが地道に頑張りたいと思います。ありがとうございました。

3054so
質問者

補足

すみません。左ではなく、上が高温期8日目で右が高温期10日目です。