• 締切済み

妊娠検査薬 フライング

ただ今高温期10日目です。フライングはしない方がいいことは重々承知していますが毎週期してしまいます。そして、毎週期化学流産を繰返していまして、あれこれ努力はしていますが、今だに妊娠には至りません。去年の6月に妊娠しましたが繋留流産しました。添付写真が見えづらい状態で申し訳ないのですが、向かって左が高温期 8日目、右が高温期10日目です。ほとんど変わらない、もしくは右の方が少し薄くなったようにも見えます。このような状態で妊娠に至った方はおられますか?

  • 不妊
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.2

ヨーグルトは良くないと思います。 卵は少し加熱する方が良いです。 ただカチカチにしてはダメなので、半熟のポーチドエッグや温泉卵みたいなのは理想です。 発酵食品も元々の体が整っていなければ悪玉菌やカンジダを活性化するだけなので、まず生野菜などの食物繊維で整ってから、善玉菌に餌を与えるつもりでやるのがいいかと思います。 お母さま、素晴らしいですね! 羨ましい限りです。 とてもよいと思います。 今の状態から妊娠になる可能性については、 私は栄養学の観点からしかお話できないので、毎日の食事などを見ないとお話できませんが、私が回答できる範囲でのアドバイスでした。 すでに実践されていたらなんとも参考にならない意見だったかもしれませんが、体に良いと言われてるものでもよくなかったり、その人のその時の状況では摂らない方がいいものだったりがあるので、、 妊娠なさってるとよいですね お返事いただきありがとうございます。 幸せと健康を願っております。

回答No.1

これは、もしかしたら、希望の回答ではないのでスルーされてしまうかもしれませんが、妊娠を希望されるなら、とても大切なことを話しますね。 妊娠を望む場合、まず栄養不足から抜け出さねばなりません。 あなたの体が栄養不足だと妊娠率はとても下がります。 今の世の中は食べ物に溢れているので、食べてるけど???栄養不足???と思われるかもしれませんが、体が炎症を起こしていれば、食べているのに栄養になっていないことがほとんどです。 太っているのに栄養不足の人も沢山います。 また、痩せていていくら食べても太らないと言っているような人もそうです。 腸内環境はどうですか? 1日1.2回は排便はありますか?下痢、便秘はありませんか?舌の色は白かったりしませんか? 普段キレやすかったり(鉄不足)、PMSなんかはいかがですか? パンや甘いものをよく食べたくなりますか? カンジダ菌症と診断された経験はないですか? 具体的な改善策としては、まずは 添加物・人工甘味料は必ずやめてください。 そして、 グルテンフリー、カゼインフリー、シュガーフリー、ソイフリー この4つを実施する事です。 ・グルテンは主に小麦粉に含まれるタンパク質です。パンやパスタをやめましょう。(代わりに米粉パンとか米粉パスタもあります。厳密に言うとそれらも糖質なのでとり過ぎはグルテンでなくてもダメです。) ・カゼインは乳製品に含まれます。 カゼインは水晶体にたまるので、白内障の原因にもなりうるものです。 ・シュガーフリーは、精製された糖は特に避けてください。血糖値を安定させることが大切です。(これもきび糖や黒糖だからと言って食べ過ぎはNGです。果物も、バナナやりんごやいちごなど糖質量の高いものはお勧めできません) ・ソイフリーは、大豆製品です。 納豆や味噌のように発酵していれば問題ありませんが、豆乳や豆腐はやめましょう。 これらは身体に炎症を起こしやすい食べ物です。 そしてこれらを過剰に食べてると重要な栄養が吸収できずに、栄養不足になっています。 まず重要なのはタンパク質です。 だからと言って一度に沢山は摂らずに、毎食小分けにしっかり食べてください。 お肉なら1食100g、卵なら3個、魚なら200g などものによって変わりますが、一度にそれを超えて取るのは腎臓に負担がかかるので、小分けにして、1日にしっかり取れるようにします。 おすすめは、朝に卵3つ、昼にお肉100g、夕方におやつに茹で卵1個、夜に魚200gなど。(いずれも火をよく通し過ぎないようにして下さいタンパク質編成が起こりますので弱火で火を通しましょう) 卵はコレステロール気にされる方いますが、女性ホルモンを作るのにコレステロールは必要ですから、妊娠を望むなら特にとりましょう。卵は完全栄養食ですので、かなりおすすめです。 あとは、毎食生のサラダにオリーブオイルをかけて食べてください。(できれば沢山) オリーブオイルをかけることでビタミンの吸収率があがるのと、生のサラダはアルカリ性なので、酸性食品ばかりに偏りがちな食事のバランスをサラダで取ります。 そして、お米や麺などの主食は、完全に抜くのはよくありませんが、多くても100g程度にしてください。 そして食べる順番は野菜→タンパク質→炭水化物 です。 味付けに砂糖は極力使わないでください。使った場合は順番の最後に食べてください。 そして必ずよく噛んで!!! あとは、ビタミンD、太陽を沢山浴びてください。夫婦共に! ビタミンD3は太陽から得られて作られるホルモンです。精子や卵巣をつくるのに必要な栄養素です。しいたけなどのキノコ類からもビタミンDは摂れますが、それらはビタミンD1D2と、効果としては弱いです。(きのこは体にもいいので食べてください) 太陽を毎日直接肌によく浴びてください。 顔のシミなど気にされてるなら、腕でも足でも手のひらでもいいです。必ず浴びてください。 夫婦ともにです。 (でもこの食事で砂糖や糖質量がちゃんと減れば、シミなどは気にされなくてよくなります。お肌もかなり綺麗になると思います。) これらを守れば、まずは体は整うと思います。 あとはバランスよくまごはやさしい。 海藻類も適度にとりましょう(過度はダメです) 例えばですが、 痩せてると生理が止まりますよね? それは、この体の栄養状態で生理なんか起こしたら貧血でこの体がもたない!と体が体を守っての判断だからです。 それと同じで、妊娠、出産は、赤ちゃんに栄養がかなり取られますから、体が栄養不足だと、体が、今この体で妊娠するわけにはいかない!と判断して、妊娠できません。 まずは、身体に炎症を起こしやすい食べ物をやめ、栄養を吸収できる身体にして、栄養をしっかりとってください。 栄養不足のまま生まれた子供は、アトピーだったりアレルギーの子が多いです。主にタンパク質不足です。 親がベジタリアンなんかの子供にはアレルギーっ子が本当に多いです。 ファスティングなどもやめましょう。 あとは、抗生物質も必ずやめてください。 赤ちゃんの自閉症率も上がります。 抗生物質はあなた自身が摂らなくても、 豚や鶏や牛や魚、ほとんどに抗生剤が投与されていますから、 これらを購入する際商品もしっかり選んでくださいね。 魚は天然、肉は抗生剤・ホルモン剤不使用かどうか確かめましょう。 こだわりだしたらこの辺はキリがありませんが、 まだ手頃なところでイオンのグリーンコープアイシリーズのお肉は抗生剤ホルモン剤不使用です。 卵はスーパーにあるものだと、"森の卵"は抗生剤ホルモン剤不使用です。 もっとお金をかけられるなら、餌もGMOを食べていない平飼いや放牧の卵やグラスフェッドの肉がいいです。 でもこの辺は続けるには経済的負担があるかもしれませんので、赤ちゃんが生まれるまででもいいと思います。赤ちゃんの栄養の為にも悪いものは避けていいものはとるべきです。 以上長くなり、そんなのできないわと思われてしまうかもしれませんが、この指導で不妊から妊娠された方は多いです。 体がこの体は妊娠しても大丈夫と判断しない限り妊娠させてくれません。 この食事は妊娠に関わらず人間としても健康の上で大切な食事なので、やって損はないです。 そして目的が妊娠だったのに、自分の調子も必ずよくなるので、やって良かったと思うと思います。 もしかしたら栄養不足が長かった人や糖質をかなり摂っていた人は、急激な変化に最初好転反応が出る可能性はあります(熱が出たり、だるくなったり)人によりますが、数日~長くても1ヶ月ほどで抜け出せるはずなので、騙されたと思って試してみてください。 大変と思うかもしれませんが、長い人生の少し試してみるだけと思って、やってみてください。 あなたが料理を作るなら、精子ももちろん大切ですから、旦那さんの食事もコントロールしてあげてください。 かなり良い方向に向くと思います。 それでも体調の改善見られない場合は、レクチンフリーも試してみてください。(豆類などに含まれる毒素) これも体に炎症を起こす原因です。 豆類やナス科の食べ物は必ずよーく火を通しましょう。(トマトも生で食べず火を通しましょう) 妊娠も大事ですが、まずはあなたの体あってこその妊娠出産です。まず自分の体を整えてください。 そうすると自然と妊娠できますから。 ほんとうです。

3054so
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。食事は母親がすごいこだわりがあり普通の方よりかは添加物なし、牛乳、卵、などもこだわりの体に良い物しか口にせずの生活を送ってきたので、私もそうしています。当たり前にしてきたのでそういった物を購入するのは苦ではなく、自ら選んで買ってるくらいです。体は腸内環境が一番大切なのも知っています。こわだりのヨーグルトを購入し、5才の息子と一緒にたべてます。卵も生のほうが卵子に良いと思い、卵かけご飯を食べてたんですが、朝からおもくて、ご飯をやめて、生で飲んでました。半年続けてたんですが、さすがにあきてしまい、やめてしまいました。また、茹でたまごで朝ははじめていきたいとおもいます。発酵食品も食べるよう心がけてるのですが、 大陽の光はつい最近考えはじめてて、やっぱり体には良いのですね。 先は長いかもしれませんが地道に頑張りたいと思います。ありがとうございました。

3054so
質問者

補足

すみません。左ではなく、上が高温期8日目で右が高温期10日目です。

関連するQ&A

  • 妊娠検査薬

    毎週期化学流産しています。今週期ただ今、高温期 2日目。受精中。いつも高温期6日目、7日目くらいからフライングして薄く反応し、濃くなっていき、また薄くなっていきます。 今週期はなんとなく、いつも妊娠検査薬に反応があることに?と思い、高温期2日目にやってみました。これで真っ白なら納得できると思い…結果薄く線がでています。なぜかわかる方いらっしゃいますか?

  • フライング検査・・・。

    はじめまして。 本日、高温期11日目でフライングしちゃいました!! うっすらですが、3分以内に陽性ラインが出ました。二人目が欲しかったので嬉しいです。最近、旦那とも色々あって・・・。 うっすらですが、ラインがでたって事は妊娠と考えて大丈夫でしょうか? よく薄いラインは化学流産とか見ますので心配です。 詳しい方がおられましたら教えてください。宜しくお願いします。

  • 高温期の数え方。妊娠検査フライングについて。

    高温期の数え方。妊娠検査フライングについて。 排卵検査薬は10/3の夜に強陽性。10/4朝に陽性→夕方には陰性でした。 性交は、9/30と10/4です。 今回はタイミングとれなかったと思っておりましたが、昨日夜に生理予定日一週間後から使用可能な妊娠検査薬で薄っすらですが陽性が確認できました。今朝も薄っすらですが陽性でした。 わたしは4日から高温期と解釈していたので今日が生理予定日だと思っています。しかし、生理予定日に検査されてる方はもっと濃い反応が見られる方が多いようで心配になってしまいました。 わたしは高温期の数え方が間違っており(排卵日の間違え)、実はまだ生理予定日前ってことはありますか? フライングなので正しい結果が出ない可能性や化学流産の可能性なども重々承知ですので、フライングにご理解のある方回答お願い致します。

  • 早期妊娠検査薬で毎日フライングされた方・・

    こんにちは。いつもお世話になっております。 最近、海外製の早期妊娠検査薬で早期から毎日フライングを始めて、化学的流産を何度か経験しました。それが早くて高温期6日目の夕方から陽性が出ていました。 今日、高温期8日目の今朝検査をしてみたら陰性でした。 今回はバッチリだったのに・・とショックでした。 よく着床は7~10日くらいと聞くので可能性はまだあるとは思いますが、早期から毎日フライングで化学的流産もしくは妊娠を経験された方で、陽性の出始めた時が毎回違った方いらっしゃいますか? 7日目から陽性が出た時もあれば9日目から陽性になった時もある・・など。 希望にしたいので、経験談をぜひよろしくお願いします。

  • 妊娠検査薬フライングについて

    今日で高温期12日目です。フライングしたら、カメラに写らないくらいの薄いラインがでました。高温期10日目にした時は真っ白でした。妊娠の可能性はありますか?

  • 妊娠検査薬

    高温期8日目のフライングです。この線の度合いから化学流産する確立は高いですか? 化学流産は誰にもわからないと思いますが、妊活歴が長いだけに希望がほしいです。まだまだ高温期8日目とはわかってますが、これくらいの時期から同じくらいの検査薬の薄さでも継続できた方はたくさんいられますか?

  • フライング検査薄い陽性反応と思って良いでしょうか?

    高温期12日目ドゥーテスト 高温期14日目チェックワンファスト でフライング検査をしました。 ドゥーテストは早めに反応しましたが チェックワンファストは10分近く 反応までに時間がかかり、また 薄いような気がするので不安です。 薄くても、妊娠反応だと思って良いでしょうか? 化学流産の可能性も怖くて不安な毎日です。 今は腰痛、肌荒れ、じんわり腹痛があります。

  • 妊娠検査薬 薄い陽性⇒もっと薄い陽性

    先月3/13に化学流産しました。 基礎体温からみて高温期11日目の昨日チェックワンファーストでフライングをしてしまい、 15分後薄く陽性反応がでました。 今朝気になり再度チェックワンファーストで検査をしたところ、昨日よりもさらに薄い反応が15分後に出ました。 この場合、化学流産の可能性が強いと考えてよろしいのでしょうか? 化学流産後は1度も生理を待たずに妊娠すると流産しやすいのでしょうか? 日をあけて再検査をするのが一番なのは承知しておりますがどうしても気になって質問させていただきました。 また、検査薬薄い陽性後、再度の検査薬で反応が薄くなったが、その後妊娠が継続できた方がいらしたら ぜひ教えていただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 妊娠検査薬で陽性反応…

    これは、化学流産とゆうものでしょうか!? 排卵日は1月31日、リセット日は2月18日です。 今回排卵が11日目でした。 高温期13日目にフライングしたらうっすら陽性!!! 高温期14日目夜にまた検査したら、同じくうっすら陽性!!! 高温期1~4日目までは36.75前後。 高温期5~10日目までは36.9前後。 高温期11~17日目までは37.1前後です。 今朝また検査したら、変わらずうっすら陽性!!! ちなみに、検査薬はどれもCheckOneFASTです。 濃くなっていかないのは化学流産の可能性が高いのでしょうか? 10年前に中絶、2年前(基礎体温はつけてない頃)早期流産を経験しています。 前回の事があって妊娠反応出ても不安で心からまだ喜べません。 陽性反応も薄いので化学流産になるのだろうと心構えはしているんですが、やはり継続してくれるといいなと祈るばかりです。 このような場合でも妊娠継続出来た方いらっしゃいますか!?

  • フライング検査をしても大丈夫でしょうか。

    排卵日に受精したとします。 その排卵日から3日目に高温になるとします。 (排卵後も低温が続く状態です) 基礎体温を見るかぎり、高温期としては今日で5日目。 この様な場合、今日は排卵後8日目という事になりますが 色々検索すると 排卵後、7~10日目が着床時期だとあります。 高温期が5日と短くても 低温含め排卵から8日たっていれば フライングした時 妊娠していたら陽性になるでしょうか? それとも、高温期の7~10日目まで待ってからの方が確実でしょうか? 低温期14日間 高温期14日間 と仮定しての相談です。 フライング検査に対しての批判、 病院に行って調べた方が良い、 等の解答以外でお願いします。