WI-FIが繋がらなくなった富士通FMVのノートPCの設定について

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVのノートPCでWI-FIが繋がらなくなりました。携帯はつながっているのですが、ノートPCの設定にWI-FIの項目がなくなってしまいました。どうすればWI-FIを再び使用できるようになるでしょうか?
  • 富士通FMVのノートPCのWI-FIが突然繋がらなくなりました。携帯は問題なく接続できるのですが、ノートPCの設定にWI-FIの項目が表示されません。どのようにしてWI-FIを再び使用できるようにすることができるのでしょうか?
  • 富士通FMVのノートPCでWI-FIが使えなくなりました。携帯は問題なくWI-FIに接続できるのですが、ノートPCの設定画面にはWI-FIの項目が表示されません。WI-FI接続復旧の方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

WI-FI

WI-FIが繋がらなくなりました。 携帯はつながっています。ノートPCですが、設定にWI-FIの項目がなくなってしまいました。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• TZ91
回答No.5

「設定」->「ネットワークとインターネット」->「Wi-Fi」を選択してください。 Wi-Fiはオンになっていますか? デバイスマネージャーのネットワークアダプタ内に「!」や「x」の付いたデバイスはありますか? 1.ドライバの更新 2.デバイスの削除をしてパソコンの再起動 3.デバイスを削除してからパソコンの再起動後、もう一度ドライバの更新 をしてみてください。

• roadhead
回答No.4

設定項目が無くなったと言うことは 1、Wi-Fi(無線)機能を停止させた。 パソコンの型番分からないので具体的な確認手段は提示出来ません。 2、パソコン側のWi-Fi(無線)ユニットが壊れた。 3、パソコン側でWi-Fi(無線)ユニットのドライバーソフトが正常に機能していない。 などが考えられます。

回答No.3

ノートPCは種類によってはWi-Fiをon/offするスイッチがあります。  

• aokii
回答No.2

無線LANルーターの電源を入れ直してもて下さい。なお、Wi-Fiは不安定なものですので、繋がらない場合は、しばらく待ってみてください。

• okwavey3
回答No.1

そうなんですねー ノートパソコンは無数にあるのであなたがお使いの端末が確定するように型番書いてくださいね。