• 締切済み

元カノと付き合う前、最初、元カノから毎日LINEが

元カノと付き合う前、最初、元カノから毎日LINEが来たり、デートに何度か誘われたりしていました。(元カノの友達が言うには1年ほど前から僕のことが好きだったそうで、僕が鈍感だとよく言っていたそうです) 何度もLINEやデートをしているうちに彼女のことが好きになり、最終的に僕から告白して付き合うことになりました。 しかし3ヶ月後、突然彼女から特別に思えないと言われて振られました。 この件で少し女性不信になり、この人いいなと思ってもなかなか恋愛感情に発展しません。 恋をしたいと思うのですがなかなか感情がついてきません。 どうしたらよいでしょうか?

みんなの回答

noname#242403
noname#242403
回答No.1

貴方に問題があったんじゃななくて、彼女がハンターだっただけだと割り切ることです。