• 締切済み

テレワーク中に体を動かす

自宅で動かずご飯を食べたりお菓子を食べたりしながら仕事をしています。 ニュースで動画でヨガ?とか教えてもらいながら受講する人が増えてるというものをみました。 みなさんはテレワーク中に体を動かすことをなにかやられてますか? どんなことしてるか教えてください! 私はとりあえずお昼休憩の時間を使って近所をウォーキングしようかなと思ってます。(まだやってないw)

みんなの回答

• suuuu0314
回答No.1

私の会社も昨年からテレワーク推奨しているのでお昼にドラクエウォークをしながら軽く散歩をしてますよー

arashiblast
質問者

お礼

ありがとうございました。

arashiblast
質問者

補足

あードラクエウォーク!私もやっててやめちゃったんですがその手がありましたね。 ちなみにそのときはマスクはされてますか?