プリンターがオフラインになってつながらない

このQ&Aのポイント
  • プリンターがオフラインになってつながらない問題について
  • キヤノン製品のMB2130モデルを使用しているときに、無線LANでの接続が初日は問題なくできましたが、翌日からプリンターがオフラインになり、使用できなくなりました。この問題の解決方法についてアドバイスをお願いします。
  • キヤノン製品のMB2130モデルを無線LANで繋げる設定をしていたのですが、初日は正常に接続できました。しかし、翌日からなぜかプリンターがオフラインになり、使用できなくなりました。この問題についての解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

プリンターがオフラインになってつながらない

使用しているモデルはMB2130です。無線LANで繋げる設定で初日は問題なく繋がったのですが、翌日からプリンターがオフラインになって使えません。解決方法のアドバイスお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。