epson プリンターPX-404A での印刷ができず、通信エラーが発生する原因と対処方法

このQ&Aのポイント
  • epson プリンターPX-404A で印刷ができず、通信エラーが表示される理由とは?
  • epson プリンターPX-404A の通信エラーに対する対処方法をご紹介します。
  • epson プリンターPX-404A で通信エラーが発生した場合の対処法について解説します。
回答を見る
  • 締切済み

プリンターの通信エラー

epson プリンターPX-404A (PCとプリンター間はUSB接続)での印刷ができず、通信エラーの表示が出ます。今までは印刷できていましたが、ここ数日前から、使えなくなりました。原因と対処方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.4

2011年11月上旬 発売の古い機種。OSが不明ですが再セットアップしてみてはいかがでしょうか。

• silverakun
回答No.3

PCのOSが何かわかりませんが下記の事を確認してください。 1)PCの右下の「隠れているインジケーター」から「印刷ドキュメント」が残って居ないか確認して、残って居れば、全部削除してください。(PCのOSがわからないと詳細説明ができません) 2)システィムツールからPX-404Aにチエックマークがついているか確認してください。(PCのOSがわからないと詳細説明ができません)

noname#247406
noname#247406
回答No.2
  • aokii
回答No.1

寿命かもしれません。新規購入をお勧めします。