解決済み

熱闘甲子園!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.971905
  • 閲覧数215
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 99% (165/166)

あたしは高校野球が大好きで、今日も『熱闘甲子園』を観て、ボロボロ泣いてました。
しかし、うっかりビデオを撮るのを忘れてたんです…。(号泣)

『熱闘甲子園』って、再放送は無いでしょうか!?

どなたか教えてください!
お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (999/5904)

「熱闘甲子園」の再放送は見たこと無いですが、
毎年夏休みの終わりごろに「夏の甲子園」の特集見たいなのをやってます。
「試合が終わって○○高校の2年生は・・」とか「夏休みが早く終わる北国の△△高校は、もう新学期・・」みたいなのも織り込まれて・・。

関西在住なので朝日放送だけかなあ・・。
お礼コメント
RIN-RIN-RIN

お礼率 99% (165/166)

さっそくお答えありがとうございます☆

やっぱり再放送は無いですよね…。
でも、その特集の情報、すごい嬉しいです!
チェックしてみます☆

それって、昼とか夜とか、だいたいどの時間帯にやっているかご存じですか?
もし知ってたら教えてほしいです~(≧△≦)

どうもありがとうございました^^
投稿日時 - 2004-08-23 00:35:28
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 45% (102/223)

あ~遅すぎるんですけど、参考までに。

スカパー/ケーブルテレビの「スカイ・A」局で
次の日の朝8:15-から、「熱闘甲子園」放送してました!

(URLの「SPORTS」=>「高校野球 ほか」で)

9月に「2004年夏の甲子園・プレイバック」
をするようです。

それでは。
お礼コメント
RIN-RIN-RIN

お礼率 99% (165/166)

お答えありがとうございます☆

わぁ~そうなんですかー!
観たかったなぁ…。
でも、うちケーブルテレビとか観れないんです…。
残念!!

どうもありがとうございました^^
投稿日時 - 2004-08-23 17:10:28
  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (126/342)

私は毎年この番組を楽しみに観ている者のひとりですが、「再放送がある」というハナシを聞いたことがありませんし、実際にも見たことがないです…。
ホームページも見てみましたが、それらしきことも書かれていませんね…。

私、毎回ビデオに納めてるんですが、可能ならアナタに貸してあげたいですわ(笑)。
お礼コメント
RIN-RIN-RIN

お礼率 99% (165/166)

さっそくお答えありがとうございます☆

あたしも可能なら貸していただきたいです!!(笑)
きちんと観たんですけど、ビデオにも残しておきたかったなぁ…。
済美をとても応援してたので…。

やっぱり再放送は無いですかー。
今年急に再放送を始めたりしないかなぁ。(笑)

どうもありがとうございました^^
投稿日時 - 2004-08-23 00:31:22