印刷できないエプソンLP-S7610のトラブル解決方法

このQ&Aのポイント
  • 新しく購入したエプソンLP-S7610プリンターで印刷できないトラブルが発生しています。ドライバーの再インストールやブリターの再登録など、さまざまな対応策を試しましたが解決できませんでした。
  • 印刷データを送るとエラーが表示され、プロパティには印刷が残ったままとなっています。
  • 問題の解決策や追加で試すべき方法について、ご教示いただけますでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

印刷出来ない

会社の新しく買ったHPの一台だけ印刷ができません。 プリンター エプソンLP-S7610 ノートパソコン HP ENVY AMD RYZEN 3 Windose 10 これまで確認したこと 1,普通にドライバーインストールして印刷 2,通常使用するブリターには画面上は登録できている。 3,印刷データーを送るとエラー 印刷できませんてした。と表示 4,プロパティにも印刷は残っまま 対応策 1,すべてのプリンターの登録をいったん削除 2,再度ブリターを手動でIPアドレスから入れて登録 3,ドライバー再インストール 4,通常使用するブリターには画面上は登録できている。 5,印刷データーを送るとエラー 印刷できませんてした。と表示 6,プロパティにも印刷は残っまま これ以上何をやれば解決するか教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• kteds
回答No.1

>これ以上何をやれば解決するか教えて下さい。 プリンタやドライバーは問題ないと思います。 win10に原因があると思います。 添付画像の「サービス」の「Print Spooler」 の「状態が実行中」、「スタートアップの種類が自動」になっているか確認してください。 「実行中」、「自動」になっていない場合は、右クリック「プロパティ」画面で「実行中」、「自動」になるように設定して印刷を試してください。 それでも印刷できない場合はプリンタ・スプールに関連あるファイルを、いったん削除する必要がある場合があります。 その際は、再度質問してみてください。

hyand38267
質問者

お礼

ありがとうごさいます。この通りやったのですが「エラー印刷中」となります. print spoolerは自動実行中になっています。