• 締切済み
  • 困ってます

サウンドボードを付けたけど音が出ない・・・

中古で説明書なしのサウンドボードを買いました。 PCに繋いで起動したのですが認識してないようです。 Plug and Playと書いてあるのに…。 何とかして認識できるようにはなったんですが 付属のドライバをインストールしても音が鳴りません。 インターネットから手に入れたドライバを入れても鳴りませんでした。 どうすれば音が鳴るようになりますか? サウンドボード:eDio Hi-Live model SC1938(とパッケージに書いてました) チップを見てみたところYAMAHAのXGと書いてます。 OS:WinXP Pro SP1 CPU:Pen4 2.66GHz マザーボード:MSI 845GE Max-L TVチューナー:NEC SmartVision HG2/R

みんなの回答

• 回答No.2
  • TT250SP

デバイスマネージャに「?」「!」「×」は?

質問者からのお礼

OUTとINの差込口を間違えていたようで 繋ぎなおしたらあっさり音がなってしまいました。 はぁ、力が抜けてく... お二人とも回答ありがとうございました。

質問者からの補足

正常にドライバがインストールされています。 「サウンドボードとオーディオデバイス」をチェックしてみたのですが しっかりと認識されています。