• ベストアンサー

jcomの訪問

1日に10回近くも自宅に訪問されているので困っているのですが、どうすれば良いでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nebusoku3
回答No.3

週に一回でも多いのに、一日に10回は異常に多いですよね。 これが毎日続くようであれば、近くの交番に相談されては如何でしょうか? 外に出て対応してないのであれば、jcomの訪問というのはどうして分かったのでしょうか? 服装? それともインターフォン越しに? もしかしたら、jcomの訪問ではなく、jcomを騙った何かの調査の訪問かもしれません。怖いようであれば、やっぱり、近くの交番に相談した方がいいですね。 悪く考えると、詐欺目的の前兆かもしれないです。

samurai11111
質問者

補足

最初の方は毎回扉にjcomのチラシが入っていたのでそう思いました。 最近は訪問だけなのでもしかしたらjcomではないのかもしれません。 とりあえず警察に相談してみます。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• roadhead
回答No.2

J-COMの依頼を受けた営業専門の会社が集中的に営業に回っているだけでしょう。 明日になれば誰も来なくなります。

質問者

補足

毎週来ます。(平日はわかりません)

回答No.1

何を目的に来てるのですか? 勧誘ならきっぱりと「入りません」と言えば帰るし、何度も来ません。 勧誘をする人は件数で評価されてます、加入意志のない人に努力しても1件にしかならない。 その時間を加入意志のある人を探す方が成績は上がる。  

質問者

補足

何度もしつこく訪問され、出るのが怖くて断ることができません。 他の方法はありませんか。