• ベストアンサー

動画を保存

質問です; 動画をマイドキュメントなどに、 保存すると動画が止まっちゃうんですよ(>_<) 使ってるPCは、Windows XP(ノートPC)なんですが。 原因分かる人いますか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mocco-o-
回答No.2

私もXPで同じ経験をしました。 「ツール」→「インターネットオプション」→インターネット一時ファイルの「ファイルの削除」をクリックすると、その後は動画で保存できるようになりました。 定期的にしていたら、この問題はなくなりましたよ。 一度試してみてください。

love_0720
質問者

お礼

はい! 試してみます☆ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

インターネット上で配信されている動画は、一般的なものとストリーム再生専用の物があります。 一般的なものは簡単に保存できます。 しかしストリーム再生専用の動画は、保存しても再生できません。このようなファイルはストリームファイルをダウンロードする、専用ソフトを使わないと保存できません。

love_0720
質問者

お礼

ありがとうございます…。