• 締切済み

バイトとFX 確定申告

自分はバイトの収入と投資はFXだけなのですが 確定申告の際ははバイト先の源泉徴収票とFXの損益票(?)を準備して必要書類に書けばいいのですか?

みんなの回答

noname#242582
noname#242582
回答No.2

質問内容に沿わない回答で恐縮ですが、そもそもFXのシステムって裏で操作されている可能性は否定できないので稼ぐことはおろか、興味を持つこと自体無意味ではありませんか?

• f272
回答No.1

それ以外には,年末調整のときに申告しなかった分があればそれも含めてください。