• ベストアンサー

ローマ字

恐れ入ります。 Facebookのメッセンジャーでやりとりすることが多いのですが、相手先の名前の表記がローマ字に変わった人が一部います。 操作上は特に支障ないのですが、日本語表記にするにはどうすればいいか教えてくださいませ.原因はなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nobu-W
回答No.1

https://okwave.jp/qa/q6423835.html これと一緒の現象と一緒なのかも ><

参考URL:
https://okwave.jp/qa/q6423835.html
hitoshi1104
質問者

お礼

ありがとうございました😊