• ベストアンサー
  • 困ってます

英語

いくらで雇うの?って英語でなんていうんですか?How much money do I have to give themだとなんかおかしいですよね? それと、彼らにやらせなければいいも教えてください! Just dont let them do thatですかね

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数65
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15293/33006)

1。いくらで雇うの?って英語でなんていうんですか?How much money do I have to give themだとなんかおかしいですよね?  (い)「いくらで雇うの?」が「あなたは私にいくら払うつもりか」の意味なら How much are you going to pay me?  (ろ)「いくらで雇うの?」が「あなたはあの人(一人)にいくら払うつもりか」の意味なら How much are you going to pay him?  (は)「いくらで雇うの?」が「あなたはあの人たち(二人以上)にいくら払うつもりか」の意味なら How much are you going to pay them? 2。それと、彼らにやらせなければいいも教えてください! Just dont let them do thatですかね。  はい、ちょっと「’」を入れて、 Just don't let them do thatです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

How much (does it cost)if I employ him(or her)??

共感・感謝の気持ちを伝えよう!