• ベストアンサー

24時間テレビ V6のFAX

こんばんは。 今日、姉にビデオを撮って、と言われたのを忘れてしまいました。 最後の方で紹介されていたそうな、V6のFAXの内容を出来るだけ詳しく教えて下さい。

noname#62838
noname#62838

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ZZ753MX
  • ベストアンサー率35% (128/362)
回答No.1

たしか、コンサート中のため武道館へは行けない事、集めた募金を送った事、後輩の嵐への励まし等だったと思います。

関連するQ&A

  • テレビ、ビデオデッキ、FAX付電話機

    テレビ、ビデオデッキ、FAX付電話機の購入を計画しています。 みなさんがお使いの家電製品でおすすめがありましたら、 紹介してください。 よろしくお願いします。

  • AH-K3001VをWIN XPにつないでファックス送信したい

    京セラ・willcomのPHS AH-K3001Vを パソコン(WIN XP  IE6)につないでファックス送信できる方法を教えてください。 つないだ状態でネットの読み書きはできます。アナログモデムでのファックス送信はできます。(でも、これじゃ自宅にファックス出来ない。自宅にファックスを送って、プリンター代わりにしてやりたいのです。) 今日もあちこち電話かけまくって調べましたが、京セラもウィルコムも、ファックス機能は付いていないのでできませんの一点ばり ファックス送信しようとすると、送信の前に勝手に受信します。faxのプロパティ、デバイスで受信しない設定にしているのに、。 でも、勝手に受信してしまう動作を何とかして止めさせられたら、ひょっとしたら送信できるかもしれないのに。 この先は、メーカーがだめといっているので、その道を極めた方におすがりするしかないです。きっと道があると思っています。お願いします。

  • アメリカへファックス

    2日前にアメリカのサイトでポスターを購入しました。 今日↓とメールがきました。 英語が苦手なので、和訳できるサイトで和訳して読んだところ、ファックスでクレジットカードの情報を送ってほしいという事でした。 私は家にファックスがないので、1度もファックスを使った事がありません。。。 コンビニからファックスを送ろうと思っているのですが、コンビニからアメリカの方へファックスを送る事って出来るのでしょうか。 普通の紙(ファックス用紙ではない紙)に送る内容を書いてコンビニまで持って行っても大丈夫ですか?? それと、どのような書き方をすればよろしいでしょうか。 例えば、 ○○○様 ○○○より といった書き方なのでしょうか。 ファックス初心者です。 詳しい方、教えて下さい。。。 私は本当に残念ですが、あなたは、私たちが以下の項目のために利用可能に持っているより大きい量を命令するのを試みています: あなたは10を要求しましたが、私たちは6しか持っていません。 したがって、 あなたのオーダーは、私たちが現在手元に持っている量を反映するように調整されました。 さらに、私たちはあなたのクレジットカードについて確かめることができません。 確かめることができない国際的なカードに注文を処理する前に、私たちはあな たのクレジットカードの何らかの確認を必要とします。 ファックスで、この クレジットカードの最後の支払い声明のコピーを私たちに送ってください。 この声明はあなたにいただいたクレジットカード情報の名前とアドレスに合う べきです。 この情報はクレジットカード番号と同様にあなたの名前とアドレ スを示さなければなりません。 私たちのファックス番号は+1(503)944-****です。 ファックスの上の注文番号 を必ず含んでください。 確認を受けるとすぐに、私たちはあなたの注文を処理するつもりです。

  • うたばん・V6コーナー

    ちょっと似たような質問がありますが、質問が違うのでさせてもらいます。 なんか、黒いボックスを視聴者に見られないようにV6がみて中居くんや、貴さんで盛り上がっていました。黒いボックスの中が見えないというだけで、イライラしてきます。視聴者に見せられない画像などなら、そういうトークコーナーを放送するなという感じです。なんか、今日のV6コーナーはつまらなかったです。 それともう1つ、新曲流れました?最初から最後までビデオ撮っておいて何回も見たのですが、歌ってなかったです。なぜ歌ってなかったのですか?

  • V401SHについて

    最近、姉夫婦が機種変更(ボーダフォンのV401SH)をしたそうです。 義兄の携帯はサブディスプレイが「点灯?点滅?」してメールの受信を知らせてくれるらしいのですが、姉の携帯「メールを受信しました」とメッセージが表示されるだけだそうです。 姉も義兄と同じようにサブディスプレイが「点灯?点滅?」するようにするにはどうすれば良いか教えて下さい。 ※義兄に聞いても取説を読んでも全く分からないそうです。

  • FAX

    家庭用FAXで、 (1)受信したFAXをディスプレイで内容を確認してからプリントできる (2)親機もコードレス (3)普通紙 (4)子機一台付きで、25,000円以内 上記にあてはまるFAX、ご存知の方教えてください。 あと、ご家庭でFAXをご使用の方、次買い換えるならこういうのにする! というようなご意見もお願いします。

  • FAXをさがしてます

    現在シャープのUX-W55CWを使用していますが メモリーに保存してある受信FAXを印刷すると自動的にメモリーから消去されてしまいます これは、仕様上そうなっているそうですが 仕事の関係もあり、メモリーに残しておきたいものもありますので、他の機種を探してます そこで、以下の条件を満たすFAX機能付留守番電話を探しています、条件にあうFAXありましたら教えてください 1.FAXを受信したらメモリーに保存し、内容を液晶にて確認できる(できれば、液晶はカラーのほうがよい) 2.1で受信したFAXを印刷してもメモリーから自動で消去されないこと 3.子機は2台で出来れば子機間通信はトランシーバではなく通常の電話のように話せること 4.普通の留守番電話として使用できること よろしくお願いします

  • イタズラFAXについて

    どこかの誰かが、どこかしらない会社に 『○○会社様、090-****-****(自分の番号)よろしくお願いします。』 と、同じ内容を何枚もFAXしていたそうです。 それで、自分に止めさせてくれないか?と愚問を投げかけられました。 FAX送信にその人の番号はもちろん載ってないとの事です。 そういった送信相手は割り出す事は可能なのでしょうか? 自分に言ってきた某会社さんは自称ヤクザらしいですが、とりあえず少し聞いてたらウザかったので無視しましたけども。相手の話し方からすると他府県の方で、内容を聞いてみると自分の番号は載ってたものの、名前・ニックネームその他いろいろは載ってなかったようです。また新手の詐欺でしょうか?

  • ファックスを買い換えたいと思っているのですが…

    先日2年近く使っているファックスが故障して、新しいものを買おうと 今日、2件電気屋さんに行きました。 最近のファックスは機能はよくなっているのに価格はお手ごろ! 2年で変わったなぁ~と関心。 でも、感熱紙ファックスがほとんどない! (2年前は普通紙ファックスはめっちゃ高かったのに) 私は感熱紙のほうがコストが安いし(買い溜めもしている) 何かと楽で気に入っています。 ふる~い型を除いて、感熱紙のファックスがなかったのです。 画面がカラーになっているものやメールができるもの、種類は豊富ですが、 私はパソコンがあるので、電話とコピーとファックスの送受信ができればそれでよいのですが…(たわいもない話のやり取りですので、保存も必要ないし) シャープのファッピィがすきなのですが… あんな風なかわいくて簡単な機能だけの(安い) 感熱紙ファックスって、ないのでしょうか? もし、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください!よろしくお願いします!

  • 犬購入契約書はファックスで送っても大丈夫か。

    犬を飼うことになったのですが、やはり心配なので契約書を作成してもらおうと思います。 今、もしかしたら譲ってくれるかもしれない方がいるのですが、その人は一般の方なので契約書を作成して譲るのははじめてだそうです。 そこで、こちらからメールで送った契約書の内容をファックスで送ってもらい、こちらが印を押し、そのあとは郵便ではなくファックスで向こうの方へ送って、向こうの方に印を押してもらう。・・・というのでよろしいのでしょうか?? それとも、印を押してもファックスで送ったものは通用しないのですか?? ややこしいかもしれないですが、どなたか教えてください。

    • ベストアンサー