初期化後のブルーレイディスク再生とデータコピーの方法

このQ&Aのポイント
  • 初期化後にブルーレイディスクの再生やパソコンへのデータコピー方法について教えてください。
  • 富士通FMVの初期化後に、ブルーレイディスクを再生する方法やパソコンにデータをコピーする方法を教えてください。
  • 富士通FMVを初期化した後に、ブルーレイディスクを再生する手順やパソコンにデータをコピーする方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

初期化した後にブルーレイディスクの再生

初期化した後にブルーレイディスクの再生やパソコンにデーターをコピーするにはどうすればいいですか ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.3

>初期化した後にブルーレイディスクの再生や >パソコンにデーターをコピーするにはどうすればいいですか 何を初期化したのでしょうか? パソコンを初期化したのであれば、リカバリーディスクで再インストール する必要があります。 通常は購入し使用開始直後にリカバリーディスクを作成します。この作成 したリカバリーディスクにより再インストールします。 また、同梱されていたアプリケーションソフトも再インストールします。 なお、初期化するまでの状況や現在の状況を詳しく補足して貼り付けて もらいますと良いアドバイスができるでしょう。

• aokii
回答No.2

初期化した後にブルーレイディスクの再生やパソコンにデーターをコピーするには、通常、ブルーレイディスクのドライバーのインストールが必要です。

回答No.1

初期化する前と同じようにすればOKです。 「ブルーレイディスクの再生」は 対応するプレイヤーをインストール 「パソコンにデーターをコピーする」は エクスプローラーでドライブを開いてコピー先にドラッグなど。 初期化したからと言って、使い方が変わるわけではなく、 前と同じですので、新規で覚えなおす必要はありませんよ。