- 締切済み
Officeのインストール
間違ってOfficeをアンインストールしてしまいました。再インストールしていますがうまくいきません。機種などは以下です。 NECのPC-LL750TSR OSはWindows8.1 Office Home and Business Premium ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- みんなの回答 (5)
- 専門家の回答
みんなの回答
- m5048172715
- ベストアンサー率16% (860/5261)
何をどうしても、何がどう上手くいかないのか?の説明とともに、何が問題なのかを質問に書く。 でもまあ最初はNECに電話して相談かな。そのためのメーカー製PCなので。
- ware121
- ベストアンサー率42% (1172/2756)
他の方々が回答した方法で解決しない場合は、Microsoft Officeに電話をし、オペレーターの方との画面共有によるリモートアシスタントでのサポートを受けてください。 マイクロソフト 0120-54-2244(フリーコール) 03-4332-5458(通信費お客様負担) 受付時間:9:00~18:00 (月~金) 10:00~18:00 (土日) ※祝祭日、マイクロソフト社指定休業日を除く。
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15637/30052)
先の回答で貼ったURLにある http://www.office.com/myaccount/ にアクセスしてOffice Home and Business Premiumの初回セットアップ時に紐づけしたMicrosoftアカウントでサインインします。 開く画面が貼ったURLと異なる場合は表示された画面に「サービスとサブスクリプション」って言うのをクリックすればOfficeの再インストールすることが出来ると思います。 「サービスとサブスクリプション」にどんな表示になるのか? https://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2018/12/post-3cc0.html
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15637/30052)
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-LL750TSR こちらのPCですね。 どう再インストール出来ないのでしょう? Office Premiumを再インストールする方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017522 が再インストールする際の手順になります。
- 中京区 桑原町(@a4330)
- ベストアンサー率24% (1002/4032)
「うまくいきません」・・・そうですか、大変ですね。頑張ってください と、言うしかありません。 解決したいなら状況を伝えてください。
補足
早速の対応ありがとうございました。しかし、「個人用Officeアカウント」画面が表示されず、「個人用Officeアカウント」という画面も現れず、何度やっても再インストールにこぎつけませんでした。 ほかに方法があれば、ご教示お願いします。