Officeのインストール方法とExcelの使用方法について

このQ&Aのポイント
  • 新しく購入したLenovo G50でMicrosoft Office Home & Business Premium プラス Office 365 サービスのセットアップをしたいが、ネット環境がまだない。Excelを先に使用する方法はあるか?
  • Lenovo G50の購入後にMicrosoft Office Home & Business Premium プラス Office 365 サービスのセットアップ方法を教えてください。ただし、まだネット環境がないため、Excelだけでも先に使用する方法を知りたいです。
  • 購入したLenovo G50にMicrosoft Office Home & Business Premium プラス Office 365 サービスをセットアップしたいが、ネット環境がまだ整っていない。Excelだけでも先に使用する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Officeのインストールについて

新しく「Lenovo G50」を購入しました。 「Microsoft Office Home & Business Premium プラス Office 365 サービス」の セットアップをしたいのですが、引っ越したばかりで、まだネット環境がありません。 Excelだけでも先に使用したいのですが、何か方法は無いでしょうか? ※OKWaveより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Prome_Lin
回答No.1

「Office 365」は、ネット環境がないと、どうすることもできません。 近くに、ネットカフェでもあれば、そこのWiFi環境を利用して(私の近くのネットカフェでは、申し出ると、WiFiにアクセスするためのパスワードを書いたカードをくれます)、とりあえず、インストールまでやってしまうか、LANケーブルを持って、どこか、一時的にルーターに接続させてもらえる人を探すかしかないかと・・・

kana1123
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 できれば週末に使いたかったのですが、 やっぱり、ネット環境が必要なのですね。。。 残念ながら、近所にネットカフェないですし、 来週にはネットも開通予定なので、それまで待ちたいと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

ノートなんですよね? 近くにイトーヨーカドーかデニーズはありません? https://webapp.7spot.jp/internets/ 災害時に無料開放されるので、モバイルユーザーなら入会していて損はないと思います。お金掛からないし。

kana1123
質問者

お礼

イトーヨーカドーやデニーズはありませんが、 セブンイレブンならあります。 こんなサービスもあるんですね。 でも、せっかく教えて頂いたのですが、 ネット開通まで待つことにしました。 回答、ありがとうございました。