解決済み

世界の中心で、愛をさけぶ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.971609
  • 閲覧数75
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 94% (357/376)

視聴率のことなんですけど、セカチューの視聴率はいいんですか?

第1話 18.5%
第2話 15.7%
第3話 15.2%
第4話 13.9%
第5話 16.5%
第6話 15.0%
第7話 14.5%

7話までの平均視聴率 15.6%
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 29% (333/1130)

他のドラマとの比較でいえば、この夏のドラマの中ではいちばんの高視聴率だと思います。

ひと昔前はドラマ視聴率の合格ラインは20パーセントなんてことも言ってましたが、今は15パーセントあれば「ヒット」と言えるのではないでしょうか。
お礼コメント
ndfn25

お礼率 94% (357/376)

昔はアニメでさえ視聴率高かったですからね。
回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2004-08-22 20:41:42
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 38% (7/18)

うーん、どうなんでしょうね?
前シーズンではオレンジデイズが20%記録していましたからね・・・。
皆さん原作や映画で見てしまったから、
見ないのかもしれません。
僕の母も最初から泣くと分かってるのは見たくないと言ってます。

失礼かもしれませんが、キャストも関係あるかも。
初めは山田君と松下さんしか知りませんでした。
お礼コメント
ndfn25

お礼率 94% (357/376)

オレンジデイズはすごかったですよね。
やっぱりドラマ化が遅すぎたのでしょうかね。
キャストは結構いいんですけどね。
回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2004-08-22 21:18:44
  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (999/5904)

今クールのなかでは良いです。
お礼コメント
ndfn25

お礼率 94% (357/376)

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2004-08-22 20:39:59
  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (34/168)

毎回見て泣いてます☆

意外に低いんですねー。20%くらいあるかと思ってたんで…。
でも最近ドラマ全体的に視聴率低いですからねー。

巨人戦より高い!ですし、まぁまぁってとこだと思います。
お礼コメント
ndfn25

お礼率 94% (357/376)

巨人戦はかなり低いですからね。
回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2004-08-22 20:39:22