• 締切済み

光テレビが、リモコンで、音量以外動作不良

光テレビ、リモコン不良! ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

光テレビのリモコンなら接続しているTVメーカーにリモコンの設定が合っていないのではありませんか。取扱説明書でリモコンの設定を確認して下さい。

zkisyo
質問者

補足

6か月以上、毎日使っての、突然の出来事です、なので、ちなみに、30年ほど、メンテナンスの経験があります。

回答No.1

あの、ここ 不特定多数の掲示板なので、 道を歩く人に質問するように聞いてもらわないと。 あなたの横にいるわけではないので、 何を言いたいのかすら伝わらないのですが。 「光テレビ、リモコン不良!」 これだけ書かれたら、 「は?」になりますね。 ついでにいえば、「ひかりTV」じゃないのでしょうか? リモコンが動作しないなら、掲示板ではなく、 サポートに連絡するべきで、 そもそも、大きなミスをされていませんか? それと、この投稿はおそらく無意味だったとは思いますが、 正しく閉じる処理をしないと、永遠にメールが飛びますよ。 (このサイトの規約で最大4か月飛ぶそうです)